ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Prime Rib(プライムリブ)コミュの「はじめまして」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プライムリブ、おいしいですよね!
はじめましての挨拶は、こちらへどうぞ。

コメント(4)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ビィクトリアステーションのプライムリブが好きだったのですが
ダイエーが潰れて今わ北海道だけになってしまって・・・げっそり

序に私も今は電動車椅子です車椅子
よろしくお願いします
はじめまして。

私もビクトリアステーションのプライムリブが大好きでした。
東京在住で、15年位前に六本木のビクトリアステーションで
食べたのがきっかけです。今、関東近県でこれが食べられるのは
横須賀店だけのようですね。

横須賀までは食べに行けないので、手作りでできませんかね?
手作りプライムの方法等お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
はじめまして。
最近参加させていただきました。

自分もビクトリアステーション→ステーショングリルを利用しています。
値段が高いので最近ご無沙汰でしたが、
年末の横須賀米軍基地開放で基地内のレストランでなんと1500円で食べることができました。

1500円で、推定200〜300g+サイドディッシュ盛り放題,スープ,デザート,ドリンク付でした。
米軍基地の開放日はよく行くのですが、プライムリブを食べられたのは初めてですが、運がよければありつけそうです。
日本ではありえないくらい安かったですが、味は絶品でした。

米産牛なら本当はこれくらいの値段でできるんですね。
日本でもこれくらいの値段で食べられるようになるとよいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Prime Rib(プライムリブ) 更新情報

Prime Rib(プライムリブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング