ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上智恵さん<劇団四季>コミュのハジメマシテのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月1日の元旦にコミュ立ち上げてみました!
ちえさんのこと、たくさんお話できたらいいなーと思ってます。

コメント(85)

はじめまして*^‐^*私も智恵さん大好きです((⊂(≧U≦)⊃))ベルを見て以来すっかり虜なのです(*^_^*)アイーダも素敵でしたぁ(*/∇\*)本当に美しい歌声ですよね。
6月以来智恵さんの歌声聞いてません(ToT)エビータ見に名古屋へ行きたいです…方向音痴でさえなければかけつけるのに…(*´ο`*)=3
智恵さんのお話できるとうれしいです*^‐^*よろしくお願いします
>piroさま
福岡で美女と野獣をご覧になったのですねー。
このコミュでもベル人気は圧倒的の様な気がします^^
本当にステキですものねーv
アイーダは次は名古屋ですので、いかがですか?(笑)
でも福岡でドナとして待ったほうがいいんでしょうか・・・?(^^;

>しぽさま
S&D2の智恵さんステキだったですねー!
エビータ・アイーダもご覧になっているのですね。
2月の遠征も気をつけてくださいねー。よかったらレポもお待ちしています^^

>くぅさま
6月以来ということはアイーダ以来ってことですかね・・・?
そろそろ禁断症状じゃないですか?(笑)
方向音痴でも智恵さんへの愛があればたどり着けるはずです!(笑)
こちらこそ、よろしくです!どんどん遊びに来てください!
お返事ありがとうございます*^‐^*
アイーダ以来です(;_;)楽前に智恵さんアイーダもう一度見たかったのですが…残念です。禁断症状、毎日でてます(−∀−;)この調子じゃあ、いつ名古屋にとんでもおかしくないです(*゜▽゜)
ハイ、いっぱい遊びに来ちゃいます*^‐^*
>くぅさま
アイーダ、もう一度帰ってきてくれるって思ってましたよね・・・
残念です;;
禁断症状でますよねー!とりあえず公式のエビータでも聞いておきましょう(笑)
はじめまして!
井上智恵さんは、
EVITAで初めて観ましたが、
歌も演技もすごくいいですね〜
福岡では、どんなドナになるんでしょうか?
保坂さんのドナ、大好きだったんですが、
井上さんのドナも楽しみです♪
>海さま
ようこそいらっしゃいました!
名古屋エビータで初智恵さんだったのでしょうか?
智恵さんのドナ、楽しみですねー♪
はじめまして。

ジェリロ大好きで、智恵さんファンになりました。
智恵さんジェリロはお色気たっぷり。
エバは妖艶!私はイチコロで利用され扉から出て来そう。
智恵さんドナも本当に楽しみです。

みなさま、管理人さま、どうぞよろしくお願いします。
7月14日、福岡マンマ!に遠征するんですが、
7月15日から京都EVITAが・・・
智恵ドナ観れるんでしょうか?
福岡マンマ!では、
♪智恵ドナ+芝サム+愛ソフィー♪
を期待してるんですが、
何だか3人とも厳しそうな予感がします(泣)。
>ゆっけさん
はじめまして!いらっしゃいませー^^
智恵さんジェリロ、すてきですよねー!グリドルボーンもとろけそうだし・・・
>私はイチコロで利用され扉から出て来そう。
わ、わかります!(笑)それでチェに何か言われそうです・・・
どんどん遊びにいらしてくださいー!

>海さん
ううう・・・。
大変難しいご質問ですねー。ここ最近はエビータは智恵さんシングルなので
それを考えると非常に厳しい。。。ですかね。芝サムも、同様。。。
エビータの事考えると、ドナデビューもしばらく先なのかなぁなんて
思っていますが。
谷内さんはどうでしょう?!今はキャッツでしたねー。
はじめましてウインク四季歴25 年のぴーらぶですハート達(複数ハート)智恵さんは化粧や役柄で顔も雰囲気もガラッとかわる不思議な魅力です。長年四季のファンをしてますが、突発で何回も見た演目は智恵さんのエビータが初めてです。あと何回でも見に行けちゃうぴかぴか(新しい)今は遠いから無理だけどexclamation ×2これからも応援していきたいですぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>ぴーらぶさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
智恵さんは本当に役柄でイメージがころころ変わりますね!
そんなところがダイスキです^^
一緒に応援していきましょうね♪
>かずやさま
福岡では記者会見には出られたものの、公演での出演はなかったのは残念でしたが
とうとう名古屋でデビューされましたね♪
遠征時も智恵さんだと良いですね!
初智恵さん、よかったらレポもお願いします^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
美波といいます。
96年の福岡公演「オペラ座の怪人」から四季ファンです。
当時のクリスティーヌでは智恵さんを拝見することはできなかったんですが、地元のテレビにプロモで出演されていて一目惚れ(笑)ハート達(複数ハート)

可愛くって、お話の声もすごくきれいで、なんかもう、その当時からタダものでないオーラが漂ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

智恵さんの出演作品で一番好きなのはやっぱりエビータexclamation ×2
作品としてもすごく素晴らしく大好きですが、智恵さんがタイトルロールになってからは一層素敵な作品になってますます大好きになっちゃいましたハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしますクローバー
>美波さま
いろんな役で拝見する姿ももちろんですが、普通に「井上智恵」で世間に出られてる姿も
とってもすてきですよね!
エビータももう代表作、といっても過言ではないかと♪
はじめましてexclamation ×2ゆめっちと申しまするんるん

私も智恵さん大好きです目がハート

アイーダ、エビータ、ドナでしか拝見したことがないのですが、
(ドナは前日予約で観てきましたハート達(複数ハート))どれも素晴らしくって
観ればみる程好きになりますうれしい顔
歌声、演技はもちろんイベントやラジオ出演などでお話されている姿も
本当に素敵ですよねっぴかぴか(新しい)

管理人さま、皆さま、どうぞよろしくお願いしまするんるん
>ゆめっちさま
いらっしゃいませ♪
ドナは前日予約で行かれたんですね、羨ましいです!
本当にどの役でもステキです^^
たくさん遊びに来てくださいね!
>スカイさま
いらっしゃいませ!
お名前からして、マンマ大好き!という香りがしますが(笑)名古屋の方ですか?
まだ拝見できてない方(私もはじめ)の分まで堪能してくださいね♪
はじめまして♪

ちえさんのコミュニティがあるなんて知りませんでした!
劇団四季も智恵さんも大好きハート
私もみなさんと一緒に応援していきたいと思います^^

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>ゆうこちさま
見つけていただきアリガトウございます!
一緒に応援していきましょうね♪
>こせまさま
いらっしゃいませ♪
智恵さん出演作品、よくご覧になっていますね!
数年前のTV番組で、クリスティーヌされましたのでその時の映像があれば
こせまさまもご覧になれるかもしれませんよ^^

観劇レポもお待ちしています♪
どんどんいらしてくださいねー!
はじめましてハート

智恵さんの舞台を初めて拝見したのは、名古屋のエビータで、こんなに素晴らしい人がいたんだ!と思い、衝撃をうけるくらい感動しました。
それからアイーダ、ベル、55ステップスと見ましたが、智恵さんの歌声を聴くと自然に涙が出てきますたらーっ(汗)

皆さんと一緒に応援していきたいです。よろしくお願いしまするんるん
>りえ花さま
いらっしゃいませ♪
「衝撃をうけるくらい感動」「自然に涙」すごく気持ちがわかります!
名古屋公演をよくご覧になるのでしょうか?
55ステップスも楽しんでください〜^^
初めましてすがちゃんです。もしかしてまた違う所に新規の書き込みをしてしまったかもしれません管理人様間違った所に書き込んだらそこを削除して下さいどうもすみません。今後とも宜しくお願い致します。
>すがちゃんさま
(ありがとうございます。処理しておきました。)
改めまして「ようこそ!」です。
一緒に応援していきましょうね♪
初めまして。数年前くらいからちえさんを応援しています。エビータがなにより大好きです!よろしくお願いします。
>ぢゅんコリンさま
ようこそいらっしゃいませ!
55stepsでエビータ一曲だけ聴かされると、観たい欲が沸いてきますよね♪
これからも遊びに来てくださいね。
>愛結さま
レス遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
まもなく『エビータ』京都で開幕しますが、智恵さんのご登場はあるのか気になりますね〜
智恵さんを一緒に応援していきましょうるんるん

勉強不足で申し訳ないのですが、ミュージックアワーとは何でしょうか・・・?
>まいめろさま
ようこそいらっしゃいませ!
智恵さん、マリアももちろん素敵ですけど他の作品でもそれぞれ素敵です^^
まいめろさんにもこれからいろいろな智恵さんを観ていってほしいです。
一緒に応援していきましょうね♪
はじめまして電球
アイーダを観て、智恵さんに惚れました揺れるハート
よろしくお願いしまするんるん
>まろんの母さま
いらっしゃいませ♪
お久しぶりの智恵さんアイーダをご覧になったのですね!
これから一緒に智恵さんを応援していきましょう!
はじめまして手(パー)

エビータを観て以来、すっかり智恵さんのファンですハート達(複数ハート)
現在はソンダンで大活躍中の智恵さんを応援していますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
>ヴィクトリアさま
いらっしゃいませ!よろしくお願いします。
智恵さんエビータ、しばらくご無沙汰ですよね・・・。観たいですっ!!
この前の土曜日、大阪で見たsound of musicのマリア役が井上智恵さんでした。
とてもよかったですわーい(嬉しい顔)
歌声はもちろん、セリフを言うときの声もよかったですぴかぴか(新しい)
ファンになりましたウッシッシ

みなさんよろしくです
>ゆずびさま
久し振りのマリア、ご覧になったのですね♪
これから一緒に応援していきましょう!

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上智恵さん<劇団四季> 更新情報

井上智恵さん<劇団四季>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング