ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

03−ゴールデン劇場コミュのはじめまして専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加された方は、こちらで挨拶をお願いします。


まずは私から。
私が03の舞台を初めて観たのは、「その角を曲がれば’99」からです。
同じ専門学校の先輩が劇団員だった縁で観に行きました。
その方はもう役者は引退されていますが、劇団が好きだったので今でも観に行っています。
トップ画像は、その方の最後の舞台写真です。

コメント(50)

>かずおさん
気長に待っています(^^)
>チロママさん
はじめまして。コミュに参加してくれてありがとうございます。

かずおさん、HPで書いてくれているんですね。うれしいです。
>かずおさん
そうですかぁ、メールが(^^)
うれしいです。

HP見に行きましたよ☆
反応があると私もうれしいです☆
最近ミクシィに参入しました。当方、かずおさんの友人で、文学座の俳優です。どうぞ宜しく。
>いっきゅうさん

はじめまして(^^)
かずおさんのお友達なんですか〜。
しかも役者さんなんですね。

メンバーが増えてうれしいです。
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アカデミィーで相原先生の授業を受けさせていただいてます♪
まだ?未熟者ですが、よろしくお願いします。
>Serinaさん

はじめまして(^▽^)

相原さんの授業…ということは、役者志望なんでしょうか?

このコミュも少しずつメンバーが増えていってうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますね☆
>かずおさん

少しずつ人数が増えてうれしいです(^^)

ブログ読みました。大変だったみたいですね。
でも年内には公演する予定なんですよね?
気長に待ってます♪

飲み会の方が先になるかもしれないですね☆
>かずおさん

飲み会のこと、7月に入ったら一度メッセージを送ります。
仕事が忙しいのはいいことなのかもしれませんけど、
身体を壊さないように気をつけて下さいね(^^)

かずおさんに会えるのを楽しみにしています。
飲み会、誘っていただければ幸いです。楽しみにしてますです。
>いっきゅうさん

あ、私もお誘いしたいなって思ってました(^^)
ちょっと特殊(?)な飲み会です。
ここで書くのもちょっと…なので、メッセージを送ります。
今年のゴールデンウイークにあった03若手公演の千秋楽前にお客様の前で柳沢しんごさんのモノマネをやりました。匠です(・ω・)/

私もコミュ参加させて下さい♪
>匠さん

はじめまして。03の劇団員なんですね。
GWに若手公演なんてあったんですね(−−;
知りませんでした。

コミュ参加ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします☆
劇団員ではないのです…たらーっ(汗)

が、色々とお世話になっていますわーい(嬉しい顔)
>匠さん

あら、早とちりでしたね。

最近観劇よりもライブが多くなっています(^^;

先日久しぶりに知り合いの友達が出演する「夏の夜の夢」を観に行きました。

コミュ参加大歓迎です(^^)
>かずおさん

相変わらずお忙しいんですね(゜゜)(。。)

島田さんと羽田さんの声とお芝居…懐かしいです。

でも、もうすぐ夏ですね☆

声をかけるメンバーはほとんど決定しているので、あとは日程だけですヾ(^^ゞ))..( /^^)/
>やとさん

はじめまして(^^)

久しぶりに参加者が増えてうれしいです。

よろしくお願いします☆
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

03ゴールデン劇場の次の公演はイツなんでせう?
早くしてくれないと…老い先短いんで…もみじ

爆弾→かずおさん
>やとさん

次の公演…いつになりますかねぇ(^^;

まだみたいですねぇ。

気長に待ちましょう☆
>かずおさん

お久しぶりです(^^)

相変わらず忙しそうですね☆

この前6番シードの公演で、松本さんとしゃべってきました。

ちょうど脚本を送ったって言ってました。

落ち着いたらまた飲み会やりましょう。

尚太さんも新曲を出してから忙しい毎日みたいです。
>かずおさん

第二回目の飲み会は、暖かくなってからにしましょう(^^)♪
春になったらまた予定確認のメッセを送ります☆

前回のメンバーにも声をかけてみますけど、
みんな忙しいからまたメンバーが新しくなるかもしれません(笑)
尚太さんも相原さんに会いたがっているけど、
休みが急に少なくなったようなので難しいかもしれないです(゜゜)(。。)

03の公演、楽しみにしています(^▽^)
気長にまっています。
新しいメンバーがここに居ます…σ(^_^;)
>やとさん

あ、ぜひ春の飲み会には参加して下さい☆

寒いの苦手だから勝手に春と決めてます(^^;
>かずおさん

では、やとさん参加決定で☆

前回ライブなどで来れなかったメンバーにもまた声をかけます(゜゜)(。。)

明日は試写会に行ってきます♪
>やとさん

ごめんなさい。決して忘れていたわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだでズルズルと秋になってしまったので、

「来年の春頃にしようかな…」と思っていました。

来年は必ず企画して、ご案内します。

よろしくお願いしますうれしい顔
>かずおさん

公式サイト移転したんですね。お知らせありがとうございます。

ごめんなさい。ズルズルと日が経ってしまったので、
来年の春桜にかずおさんにメールしようと思っていました。

年明けに、かずおさんの都合のいい日をメールでお尋ねします。
前回のメンバーが何人来れるか分かりませんけど、
あの時来れなかったミュージシャンや役者さんにまた声をかけるつもりです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
03の舞台が大好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします☆
ずいぶん前ですが、中野のホームで安永さんを見かけました。
すぐに上りの電車に乗られたので声を掛けられませんでしたが、お変わりなくお元気そうで良かった〜☆

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

03−ゴールデン劇場 更新情報

03−ゴールデン劇場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング