ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一目惚れしやすいコミュの※管理人からの通達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、コミュニティに参加していただきありがとうございます。

さて、参加者も増えてきまして、いくつかの苦情も寄せられるようになってしまいました。

管理をなるべくしていくつもりですが、管理人からの通達事項がありましたら
コチラを上げますので、ご覧頂き、ご協力をいただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

※ コチラは管理人専用コミュとさせていただきます。

コメント(8)

「トピックが乱立していて、大変読みにくい」
上記のご指摘を受けました。
みなさま、自由にトピックを立てていただいて結構ですが、もし重複していそうな内容だったら前のトピックを探すようにしてください。

そのために
「相談なんですが」や
「一目惚れしました」や
「教えて欲しい」
等、内容がわかりにくいものは避けてください。

コミュニティの性質上、トピックの統一が難しいことはわかっておりますので、なるべくタイトルを見たら内容がわかるようなものにしてください。



・明日、一目惚れした人とデートの約束なのですが!
・いつも乗ってる電車で一目惚れした人に手紙を渡したい


面倒かもしれませんが、ご協力よろしくお願いします。

定期的に巡回をしていますが、

・ストーキングなどの行為
・メッセージでの誹謗、中傷

などの被害に遭われている方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

よろしくお願いします。
トピックの数が多すぎますでしょうか?
相談等が多いようですが、どうしようかな。。。
 
トピックの整理を実施します。
 
・単発質問で終わっている
・トピ主がすでにいない
 
に限って、トピックごと削除します。宜しくお願いします。
 
トピック作成は自由ですが、なるべく閲覧者が見てすぐわかるようなタイトルをつけた方が、レスが増えると思いますよ。
「相談です」
「一目惚れしました」
「アドバイスください」
↑上記のようなタイトルは閲覧しにくくなりますので、なるべくなら
「点検に行った時に整備士さんに一目惚れ」
「定期的に行く病院の受付さんに一目惚れ」
などとしていただくとよいかと思われます。
 
みなさんが閲覧する場所です。宜しくお願いします。
 
明らかに外部サイトに誘導する目的の方、
友達が0人の方、
などを見かけたら、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。管理人
トピックのタイトル等、みなさまが閲覧しやすくなるよう、ご協力をお願いします。
巡回上げ
みなさまご協力ありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一目惚れしやすい 更新情報

一目惚れしやすいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。