ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一歩先”イク”おしゃれボーダーコミュの▼「はじめまして」はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おしゃれポイントなどなど。適当ーにやってくださいな。

ちなみに管理人のコダワリはハンチング。
もうトレードマークみたいなもんなんでウェア変わってもハンチングで見つけてくれる。楽なもんです。笑
08-09はさらにコダワリが増したのでのちのち紹介しまーす。

コメント(20)

はじめまして手(パー)

猛者から渡り歩いてきました走る人
記念すべき一人目ですかねうれしい顔
ボード歴6年で総滑走20日未満ですが最近のボード熱はガンガン炎上中です衝撃雷衝撃
これといったオシャレがないですが自分の描くオサレを見つけたいと思いますグッド(上向き矢印)
うおっ!
一人目の勇者いらっしゃい。
他のトピまでコメントくれてありがとさん指でOKぴかぴか(新しい)

ボードとオシャレは切ってもキレ無いものだからボード熱並にメラメラ盛り上げちゃいましょ〜手(グー)ダッシュ(走り出す様)
こだわりはリミテッド物を買ってしまう。
この間バートンのTRIAD取りに行ったら、限定カラーあって即交換電球
とにかく珍しい物とかに目がないexclamation
あとは、パンツはウェアを着るけど上はかぶりたくないんで服をチョイスムード
こんちはわーい(嬉しい顔)
素敵なコミュになりそうな予感!!入らせていただきました〜グッド(上向き矢印)
自分のこだわりはバランスです。
今期は派手なんとシンプルなんを合わせました〜電球
来期は素材で攻めたいっす・・・たぶん金かかるな〜あせあせ
>シンヤ
今期は何にしたんだっけ? まだ明かされてない。ビンがまだ来ん〜。


>ひーくん
どもー。
リミテッド買っちゃうよねぇ〜。TRIADの限定カラーって初耳だ。
おれ、ビンはBURTON『CUSTOM YO!』の限定の金です。そして、上のカワシンと片方づつばくって金銀ビンディングにぴかぴか(新しい)
上、服?

>maekenさん
ありがとー。
グラトリ猛者と違って小数精鋭な予感のコミュです。笑
ウェア届いたら写真期待してまーす。
>☆エス・ビー☆さん
はい、どーもー。
形から入るの大事だよねぇ。スキルもそれに負けじと向上するもんです指でOK

>珍怪盗☆ソゥチャン!!
お、来た。こっちでもよろしく〜。
西やんさん

そうです、服なんです!
ウェアじゃないんですわーい(嬉しい顔)
なんかいい服見つけたら画像載せたいですグッド(上向き矢印)
> ひーくん
シーズンインのあったかくて汚れそうな時と春はパーカーにダウンベストとか着るけどハイシーズンもって事!???
ツワモノじゃなぁ〜。

かくゆうおれも先シーズンはジェレミーの言う事(ジェレミー談:ウェアとしても大丈夫さ。)に騙されてVOLCOMの定価10万する本革ライダージャケット買ったけど、普通のライダージャケットだったよね。スノーガードもナシ。

雪深い北海道でもスノーガードなしでどうにか過ごしたけどね。どうにかなるもんだなぁ。
西やんさん:
10万てガンコなげっそりexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
西やんさんもかなりのコセイリストさんですねグッド(上向き矢印)

何か奇抜な案を練らねば・・・・・
はじめまして
オシャレドロボウSkullkentyです。
僕のオシャレ技はウエアーの上下のブランドをあえてハズスことです。
そうすることによって人とかぶる率が極めて低くなることと、自分の理想のスタイルに近づけることです。
こんな僕ですがみなさんよろしくお願いします。
はじめましてーーぴかぴか(新しい)みっつですウッシッシ

オシャレボーダー目指してがんばりたいけど

何がオシャレで何がダサいのかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

皆さん教えてくださいたらーっ(汗)出来ればオシャレ小技もぴかぴか(新しい)

初めまして。
m(_ _)m

ワタクシ的なオシャレは…

ビーニーとパンツの色を同じにする☆

ビーニーには必ずボンボンを着ける☆


です(^^)v

新潟、山形、仙台、秋田、福島界隈で滑ってます

宜しくです
(^∀^)ノ


はじめまして☆
長野県在住でっす!!

やっぱ大好きなボードするなら見た目大事ぴかぴか(新しい)ですよね^-^

なかよくしてくださ〜い手(チョキ)
はじめまして\(^ー^)/長野県安曇野住みのボーダーですグッド(上向き矢印)

オシャレ=ジバーだと思ってジバーっぽいかっこしてたけど結局自分がキッカーメインだからアンバランスに涙スタイルにあったオシャレを勉強さして下さいグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一歩先”イク”おしゃれボーダー 更新情報

一歩先”イク”おしゃれボーダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング