ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POWER HOUSE(パワーハウス)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらでお願いしますわーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の私はパワーハウスでコーチをしています。

皆様よろしくお願い致します。

コメント(14)

こんにちは。

メンバーではないのですが、トレローさんのパーソナルを受けに時々訪れてます。

入会を考えたこともありますが、距離的な問題その他諸々で断念。

パワーリフティングやってます。

皆さん、よろしくお願いします。
こんにちは。

おっさんベンチプレッサーのドラゴンです。

一度トレローさんのパーソナルトレ受けたいと思っておりますが

なかなか遠くて行けません 涙

そちらに行った際には是非伺わせて頂きたいと思っております!

皆さんよろしくお願いいたします。
はじめまして。新しく入ったバムです。よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ベンチ大好きですわーい(嬉しい顔)
パワーハウスの会員ではないんですが、いずれは会員になろうと思っていますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします電球
顔(願)島根県パワーリフティング協会です顔(願)
11月1日(日)島根県出雲市市内にて、中国五県兼島根県パワーリフティング選手権を行います。参加締め切りは10月18日です。皆様のご参加をお待ちしております。顔(願)顔(願)
メール問い合わせ先は、メールlap-d.power@docomo.ne.jp phone to08019124464 花田氏まで顔(願)
始めまして〜。
今年からお世話になってます!
トレロー先生の指導の下、全日本目指して頑張りますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
パワーハウス赤穂で鍛錬しています。
ヨロシクお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POWER HOUSE(パワーハウス) 更新情報

POWER HOUSE(パワーハウス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング