ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィオリラと演奏しませんか?コミュの自己紹介はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のkiyoppyです。

コミュを立ち上げながらトピックも立てずに放置でした・・・。
すみません。うれしい顔

以前からのメンバーの方、新しく入って頂いた方、どうぞこの場で自己紹介して頂いて、まずはお友達になってください。

コメント(8)

まずはkiyoppyです。

滋賀県大津市で講師活動しています。
http://idakiyomi.blog.shinobi.jp/Category/1/
ピアノ・エレクトーンの講師歴35年です。

来年1月で事故から丁度10年になります。
10トントラックに追突され闘病6年目に脳脊髄液減少症と診断され、2回のBP治療を受け随分回復し、新しい人生をとヴィオリラを始めました。

ライブなどの演奏活動も始め、又、2度目の音楽人生を楽しんでいます。

皆さん、お友達になって、コラボ致しましょう。
はじめまして、ふくぞうです顔(願)わーい(嬉しい顔)

大正琴の講師をしております。ヴィオリラを購入して三年、演奏活動でも使用していますが、なかなか良い音が安定して出ないです冷や汗冷や汗

皆さんいろいろ教えて下さい顔(願)
初めまして。

専門はトランペットですが、大正琴とヴィオリラを演奏しています。

また自分がトランペットで、大正琴やヴィオリラのアンサンブルに入って演奏することもあります。


電子楽器と合わせるのは初めは大変でしたが、今ではとても楽しいです。

この前は自分がヴィオリラで後輩にトランペットを吹いて貰い、テレサ・テンの空港を演奏しました。とても好評でした!
はじめまして(^-^)

ヴィオリラはまだまだ初心者です(^^;)
このコミュを通して、演奏する時のコツなど教えて頂ければなぁと思います(*⌒▽⌒*)

よろしくお願いします。
はじめまして!
横浜でヴィオリラ演奏グループ「ヴィオリラレインボウ」として活動しているツー子と申します。
 最近 mixiに登録し、このコミュを見つけました。
レインボウは 2004年結成以来 100回を超える演奏の場を持ち、この7月31日に 100回達成記念に初の単独コンサートを開きました。
 これからもヴィオリラを皆さんに知っていただくよう演奏活動を続けていきます。
 次は 10月23日横浜関内で行われるホッチポッチミュージックフェスティバルに参加します。
 これからも 情報交換 情報発信させていただきたく よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィオリラと演奏しませんか? 更新情報

ヴィオリラと演奏しませんか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング