ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東Ninja250R連合コミュの自己紹介in千葉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉のNinja250R乗りの方はこちらで自己紹介をどうぞ。

コメント(53)

> ninja250r@takashiさん

自分も高3です手(チョキ)

ちなみに09SEに乗ってますわーい(嬉しい顔)
>ninja250r@takashiさん

俺も09SEに乗ってますよ〜わーい(嬉しい顔)
大学三年ですけどあせあせ
たまに湾岸ライコとかいってますよ〜
はじめまして、1ヶ月前からNinja250Rに乗っています。
まだまだ初心者ですので、宜しくお願いします。
はじめまして
大学3年のニンジャ乗りです

船橋市でうろついますw
はじめまして茂原近辺に生息しています。
見かけたら気軽に声かけてくださいね!
柏に出没する白ニンのりです。

よろしくお願いします。
千葉市あたり在住で、黒忍者とかのってますぴかぴか(新しい)

ツーリング好きでほとんど毎週走ってますので、見かけたらよろしくお願いします←

あと、一緒に走ってくださる方募集中です(笑)
はじめまして、千葉で11青忍乗りです。
千葉北DSや湾岸ライコに出没してます、よろしくお願いします。
横浜から千葉に引っ越してきました!
千葉県ツーリングをできる仲間ができたらと思います。よろしくお願いします!
今年免許取りました。
赤Ninjaですッ(^^)市川、松戸に出没してます〜
はじめましてexclamation
免許を取って早2年、やっとバイクを購入わーい(嬉しい顔)

ninja250r 2011 SE に乗ってます電球
千葉の北西のほうです。
よろしくお願いしまするんるん
こんばんは〜初めまして。

免許取り立て納車したてですが、よろしくお願いします。

仕事帰りに夜な夜なならし中です。
始めまして250赤忍乗りです、友人もZX−14赤忍乗りです
|/゚U゚|丿忍者兄弟|/゚U゚|丿でツーリング楽しんでいます。
千葉のバイク乗りさんの友人欲しいです。

初めましてるんるん
ドノーマルの黒のニンジャに乗ってます(^^)/
気軽に仲良くしてください電球
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
市川市在住、12年式赤忍者に乗ってます。
最近新車で購入のため、まだまだ慣らし中です。
忍者仲間欲しいので気軽に絡んで下さい。
よろしくお願いします。
初めまして、真っ白なNinja250r(ましろと呼んでます)に乗ってます。平日休みが多いので平日ツーリングとか声かけてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします!
こんにちわ!
赤NINJAを購入し、カスタムしつつ、ツーリングで楽しんでいこうと思っています
マイミクおk^^
お気軽に

ちなみにNINJA250のカスタムブログも始めました
http://yaplog.jp/hdtown/
はじめまして!!参加させていただきますm(_ _)m
フルノーマル赤忍者乗ってます!柏と我孫子の境目が拠点にしてますのでよろしくお願いします。
こんにちわ(^-^)市原市在住の23歳の音夢と申します!今年、免許を取って赤忍に乗ってます♪

自分のまわりでバイク仲間がいません(T-T)どなたか友達になって下さい☆
初めまして2013モデルのライムグリーンのSpecialEditionに乗ってます

週末に成田をうろうろしてます
初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
始めましてわーい(嬉しい顔)12年式クロニン250R SE 乗ってる40代です。
先月まで10年間D-トラに乗っていましたがひと目惚れでninjaを買いました目がハート
千葉北西部に生息しています(成田 佐原 香取)ので見かけたら一緒に缶コーヒーでも飲みましょう気軽に挨拶して下さい。
初めまして^_^
成田付近で緑忍に乗ってます。
平日メインで走ってます(^o^)/

見かけたら絡んで下さーい(O_O)
はじめまして。野田近辺で黒忍にのってます。
よくライコに出没してるので良かったら気軽に声かけてください。
基本平日しか休みがないので平日にふらーっと走ってます。
二つ目になっているのでわかりやすいと思います^_^
市川在住で12年式橙忍(?)に乗ってます。
免許取り立てでその辺フラフラ走ってます。
もしや、と思ったら是非声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてm(_ _)m
鎌ヶ谷で生息してます。
正しくは、私の物ではなく、店長のニンジャです。
いつも勝手に借りてレースやってます。
私と友人が協同出資で購入した部品が着いてますが、何度か売られそうになりました。(笑)
よろしくお願いします。m(_ _)m


ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東Ninja250R連合 更新情報

関東Ninja250R連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング