ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ドディチマッジョ★コミュの  初めまして帳♪  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


初めまして。
管理人のあーです。
 
私とドディチマッジョとの出会いは21歳の誕生日の日でした!!!
母が連れて行ってくれたのですが、
美味しい料理と、お店の雰囲気がとても良かったので大好きになりました!



★初めての方はこの質問の答えを書きつつ自己紹介をお願いします★

Q1. みなさんとドディチマッジョとの出会いは?
Q2. お勧め、美味しかった、または記憶に残った品は?


コメント(19)

FK ver2.6 さん>
ドディチマッジョ、お節も作ってるんですか???
イタリアンなお節なんですか???

なんか想像つかないっ!!!
そーなんですかぁ。
来年はうちも食べたいなっ!

帰国したので機会があったら早く行きたいな!
早速、オフ会ですか???
帰ったら是非行きたいと思っていたんですけどね。

みなさんにも聞かなきゃね。
みりさん>

はじめまして!+よろしくおねがいします!

マッジョのこと語っちゃってくださいね♪
パスタが大好きでいろんな店に通っていまーす。
マッジョのパスタ、うまかったです☆
なかでも特にアンティパストがきれいな盛り付けでよかった♪
初めまして★
今度初めて「ドディチマッジョ」に行きます!
ランチを食べに行くのですが、彼の誕生日が
もうすぐなので下見も兼ねて楽しんできまーす。
よろしくお願いします(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
はじめまして☆あるかな〜と思って検索したらありました!マッジョのコミュ☆ 
6年位前に当時大好きだった人に連れて行ってもらったのが初です。
とっても美味しいお料理と素敵な空間に一瞬でファンになりました。
最近、姉妹店のURIBOとケーキのgemmaに行きました!こちらも素敵でした☆
http://www.uribo.tokai.walkerplus.com/
どうぞ宜しくお願いいたします!
ヒローンさん>

初めまして!
書き込み、ありがとうございます☆

ケーキのgemma、気になります!!!
どうでしたか???

マッジョは雰囲気がいいですよねぇ。
私の場合はかなりの背伸びしていく感じですが。。。

良かったらgemmaのことをトピックをたてて、教えてください!!!
MEGUさん>

はじめまして!!!
コミュニティに入っていただき、有難うございます。

やっぱりドルチェ+エスプレッソまでおいしく終わるのがいいですねぇ。
はじめまして。
先々月初めて連れて行ってもらいました。

ドライカレーのパスタがめっちゃうまかったです!

あと、トコブシ?でしたっけ?
なんかそんなような名前のものが入ってるパスタもおいしかったです!
キャベツも入ってるんですけど、キャベツを初めて甘いと思いました!
【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
maggio近所に引っ越して来ました!
いつもお散歩でmaggio前を通ります☆気になってます☆
行きたいだけどBabyが・・・
もう少し大きくなるまで我慢です(つд・)ウエーン

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ドディチマッジョ★ 更新情報

★ドディチマッジョ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。