ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳&ハネ☆ヨネ被害者の会(仮)コミュの・タイトルからして意味がわからない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、柳です。こんにちは。

結婚式の二次会なのに、なんでこんなタイトルなの?
ってお話ですが。

結婚式の二次会って、実はどうも苦手です。
結構高いお金取られるのに、あんまり食べられないとか、
演出に力が入ってるのはいいんだけど、
なかなか新郎新婦と話をする時間が無いとか、
いろいろと残念に思う部分があったりするもので。

正直、今回も、皆さんから見たらそんな感じかもしれません。
それでも、皆さんに楽しんでいただけるよう、
いろいろ考えようと思っています。

そして。
今回のこれに限らず、俺と嫁は好き勝手なことばっかりしてて、
皆さんにいろいろとご迷惑をおかけしていることもあると思うんです。
そのお詫びの意味も込めて、こんなタイトルにしてみました。

今回お声を掛けさせていただいた皆さんは、長い付き合いの人、
夫婦共々長く付き合えたらいいなあ、と思う方ばかりです。
急なお話で、当日既に予定が入ってしまっているという方も
いらっしゃると思いますが、これからも、どうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------
いや、タイトルに関しては正直、こんな話とは関係なく、
インパクトと語感で決めた部分は否めないわけだが。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳&ハネ☆ヨネ被害者の会(仮) 更新情報

柳&ハネ☆ヨネ被害者の会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング