ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廣瀬哲也コミュのはじめての方はこちらへ一言、お願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これは最近のアルバムのジャケット等です!
興味のある方は是非ライブ会場へ行ってみて下さいませ。

コメント(30)

お誘いいただき、ありがとうございます。
廣瀬さんのライブは2回しか行っておりませんが、
とても素敵な先生ですよね。
生徒さんたちがうらやましいです。
2回目のライブではライブ終了後にお話をすることも出来、
CDもいただいちゃいました。
その後、なかなかライブに行くことが出来なかったのですが、
情報をいただければ、また行けるチャンスも増えることでしょう。
このコミュが出来て大変嬉しく思っています。
一緒に応援させていただきたいと思います。よろしくね!
梅香さん、どうも有難うございます。
まだ出来たばかりなので、
入って頂けてとても嬉しいです!
管理人は初めてで何をして良いかよくわからないため、
何かありましたら、ご相談にのって頂けますか?
ヨロシクお願いします。
廣瀬さんのライブでもお会い出来たら嬉しいですね。
応援宜しくお願いいたします^^。
梅香さまへ
廣瀬さんの2回のライブとは、もしかして去年の9月17日と
12月20日ではありませんか?
頂いたCDって、「同じ高さになったから」とか、
「ホワイトクリスマス」なんかが入ってるCD−Rではないですか?
もしそうなら・・・
やっぱりいつも同じ空間に私たちは居たんですよね!
今度こそ、是非直接お話いたいですね。
キットゥンサンワン様:
そうそう。その日はどちらもき乃はちさんが出演してましたから。
来年こそ、キットゥンサンワンさんと会いたいですね。

こんだけ同じ空間にいたことがあるわけだから、
きっと見おぼえがあることと思いますよ、お互いに^^
あ、それから、いただいたCDの曲は
「嘘のない歌」「月見うさぎ」「観覧車」「白鯨」です。
はじめましてm(__)m


てっちゃんの授業受けたことはないけど、一緒に飯食いに行ったことありますよ☆(笑)

高校卒業の時に、一緒に写真も撮りましたし(^O^)

よろしくm(__)mです☆
チャンプ様へ
いらっしゃいませ^^! こんにちわ。

そっかー、みんなが授業を受けてるわけではないのですね。
いいですねえ、貴重な写真を大切にして下さいネ!
どうぞヨロシクです☆
キットゥンサンワンさんm(__)mよろしく♪

今度の学祭の時にでも行けば、ライブやりますよ☆タダで(笑)


嘘のない歌はまだ買ってないんですが、ジャケ写は、2、3年前に極秘とかで、フロッピーごと貰いました☆
チャンプ様へ

★「嘘のない歌」は残りあと20枚位で完売してしまうそうなので、貴重なCDを早く買わないとなくなりますよ!
ちなみに、「loop the loop」もあと残り5枚ですよ!

★みなさ〜ん!急いで〜♪(笑)
チャンプ様へ

学園祭のライブって、後夜祭でしょ?
一般の人が帰ってから、学校の人にだけのサービスじゃない?
ちゃんと高校のホームページもチェックしてるわよ。
そう、今年は忍び込みた〜い☆
もしかして、チャンプさんも軽音楽部でバンドとかしてた?
学園祭で、生徒が「観覧車」をカバーしてくれた。って、
ライブで言ってたし。
廣瀬さんにチャンプさんのことを覚えているか、
今メールの返事待ちよ!
キットゥンサンワンさんへ。

てっちゃんとメールまでしてるんだ。仲が良いですね♪
違う〜よ!
誰でも遅れるホームページのメールよ☆
廣瀬さんが真面目で誠実な為、ちゃんと返事をくれるだけ。
でも、忙しいとなかなか返事は帰ってきません。

この間のメールは届いているはずなのに・・・
多分、次のライブがもうすぐなのでその時に答えてくれるのかも?
N0BU-san様へ

いらっしゃいませ^^♪ こんばんわ、です。
入って下さって、有り難うございます。
廣瀬さんもお仲間が参加してくれて喜ぶと思います。
ご本人にもミクシイの招待メールがお友達から届いていると
言ってましたが、もしかして・・・
NOBU-sanさんからの招待かしら?
あまりに登録してくれないので、私からも招待メールを
送っている状態です。
今週末にはもしかすると、やっと登録してくれるかも・・・?

私なんかよりもスゴイ親しいと思われますので、
何かあったら、情報をお願いしますね♪

こちらこそ、どうぞヨロシクです☆
N0BU-san様へ
こんばんわ。
貴重な情報を有り難うございます^^。
睡眠時間2時間ですか。
そうですよね、というか・・・なのに飲んでるし・・・。
職場が遠過ぎですよね!
明日も渋谷でライブあるのに・・・日曜日も・・・。
また、きっとユンケルとかのお世話になりながらの強行ライブ!
細身なので倒れないか心配です。お正月も倒れたみたいだし。
でも、そんな状態で良いステージが出来るのでしょうか?
そろそろ、先のことをきちんと考える時期が来ていると思います。
ご本人が一番感じてるとは思いますが・・・。
何て、私がとやかく言える立場ではありませんが。
やはり、応援している方も真剣に応援していますから。

また、何かありましたらお願いいたしますネ☆
初めまして&やっと始めました。廣瀬哲也と申します。
こんな素晴らしいコミュニティを立ち上げて頂いて本当に
ありがとうございます。書き込みしたり、メールとかは
苦手なたちですが、ちょくちょくチェックしますからねぇ。
ヨロシクお願いします。
phil-ya様へ
いらっしゃいませ^^!
本当に待ちに待ったって感じですよー☆
ご本人が登場でコミュも益々盛り上げていきたいと思います。
公式ホームページには掲示板がないので、是非こちらでファンとのコミュニケーションをお願いいたしますね♪
最新情報など決まりましたら、こちらにもトピックたてて下さいませ★ヨロシクでーす!
初めまして(^-^*)(_ _*)
廣瀬くんとは大学サークル時代つながりです。
コミュに参加させていただきました★

よろしくおねがいします!
はじめまして☆
この春まで高校で廣瀬先生に物理を教わってた関です。

先生お久しぶりで〜す(笑)
初めまして♪
ついこないだまで高校で廣瀬先生に物理を教えていただきました。

お久しぶりで〜す☆
皆様、廣瀬哲也コミュにようこそ^^!!

あゆ蔵 様へ
ご参加有り難うございます^^♪
大学時代の秘話など有りましたら、ちょこっとカキコなどヨロシクです。
どうぞヨロシクお願いいたします。


タラ様へ
元生徒さんは2人目の参加ですよ。
有り難うございます!
先生を応援ヨロシクね^^☆


ゆ〜き様へ
まあ、3人目の生徒さんですね!
廣瀬先生も喜びますよ。
今度是非、ライブにも行ってあげて下さいね〜♪
どうぞヨロシク!!
はじめまして♪

廣瀬さんのコミュみつけてテンションあがりました〜↑↑

私は仙台にいる為テツヤムクンのライブを1度しか見てないですが(;_;)
もっと観たいよ〜。

29日のライブは行きます!!

皆様よろしくお願いします☆
初めまして☆
先生には2学期間だけですがお世話になりました。
7日に先生にお会いできてちょっと嬉しかったです!
はじめまして。

2002年のコタンのライブで知り合いの対バンで聴いたのが初めて。
以来、歌声、曲、歌詞の魅力にライブに足を運んでおります。

皆様、よろしくお願いいたします(_●_)
書き込みます!
物理の先生…私は物理が苦手すぎて薬学部に行ったと言っても過言ではないです…
どうでもいいですね。笑
コミュニティの最新書き込み更新ですよ!
実に2年半振りの書き込み…笑
どうもありがとう。

mixi, youtube, myspace, twitter, facebook…
時は巡り、次々とツールは増えていく。

なかなか季節に追いついていけない性分ですが、
歩幅を変える事なく歌い続けております。

今後ともヨロシク。

「廣瀬 哲也」公式HP
http://tetsuyamgoong.web.infoseek.co.jp/

ブログ「ここから見える空の色」
http://plaza.rakuten.co.jp/kazpa/
廣瀬先生が担任になるとアルバムを発売したらクラス皆にCDをくれる指でOK修了式には歌も歌ってくれる
久々にmixi見てみたら地味にコミュのメンバーが増えてる(笑)
ありがとうございます。

現在はほとんどFBかtwitterで発信しているので、そちらもヨロシク。
テツヤムクンで検索か@tetsuyamgoongをフォローして下さいマセ。

↓公式HPはアドレスが新しくなってますので要注意
http://kazpa.web.fc2.com/

なお、CDは焼いてあげただけで配ってるわけではないノデ、ちゃんと買って下さい(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廣瀬哲也 更新情報

廣瀬哲也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング