ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大分エギンガーどっとコムコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
釣果なんかでもいいです
エギング好きですって、ご挨拶をどうぞ!

コメント(15)

はじめまして!!
大分市在住のひ。さんです。
みなさん一緒に行きましょう!
はじめまして!
最近アキイカも釣れだして毎日のように釣に行ってます。
去年の冬から初めてどっぷりはまってしまいましたw
よろしくお願いします!!
はじめまして
大分市在住の しげです。
なかなか釣りに行けないのですが
よろしくお願いします。
>ひ。さん
釣れないときもあるよねーw

>トシローさん
年末の48時間耐久?の一部お邪魔するかもです…

>LEGACYさん
エギングは奥が深いですね、楽しんで行きましょう!

>K-CHANGさん
その後釣果はいかがでしたか?

>しげさん
お仕事の関係でなかなか釣りに行けないんですか?
エギングは下準備があまり要らない釣りなので、今度ご一緒しませんか?

>〓D〓a〓i〓*〓*〓さん
11月から始められたんですね…釣果はいかがでしたか?
今年は本当に冬がやってこず、イカの寄り付きも遅いですから、アタリが今ひとつです。
泳がせも苦戦しているようですし…
陸っぱりはエギンガーの数よりイカの数の方が少ないんじゃないか?ってくらい厳しい年です
でも、これからですから…きっとw


皆さん今後もよろしくお願いします!

ボクは多分12月28日は四浦方面にいますので、見かけたら声かけてください
RAPALAのオレンジのキャップに、このグラスと老眼鏡が目印ですw
まいど!
自分もエギングでイカってます!

エギングって良いですよね!イカす釣法だと思います!

泳がせは嫌いってわけじゃありませんが、一人に対して二本以上仕掛けを流せちゃうのでイカがわしく思います!

今後ともよろしくお願イカします!
>船長さん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

この前泳がせ4本出してる人見ましたよ…

思わず4本全部アタリが来て竿ごと持ってかれたらどうすんの?
なんて想像をしてしまいました(^▽^;)イカんイカん
>ちょびさん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

県北のフィールドはどのあたりでされるんですか?
はじめまして。SUNと言います。福岡市在住です。主にエギングをしています。よろしくお願いします!
最近、1000円高速をフル活用し大分遠征を二度ほどしました(^^;
先日は場所もよく分からぬまま、佐賀関に行ったのですが、泳がせ仕掛け(あっ、私は何本も竿を出すような器用な真似は出来ません…)にイカならぬタチウオが掛かり、相当あたふたしました(-_-;)
大分には以前住んでいた事があるんですが、当時釣りはしておらず今とても後悔しています…
いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします!
>SUNさん
かなり遅レスですがσ(^_^;)
よろしくお願いします
去年からエギング始めてます!一パイも上げたことありません。基本チニングしてますがよろしくでーすわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大分エギンガーどっとコム 更新情報

大分エギンガーどっとコムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング