ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京の休日を楽しむ1000の方法コミュの【書込み不可】サービス・レジャー総合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■美容・健康・癒し系■
お勧めの岩盤浴に関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30249136
癒し系のマッサージに関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18059963

■カルチャー・スクール系■
工芸品の体験教室に関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28344790
都内のプラネタリウムに関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27770720

■スポーツ・レジャー系■
都内のバッティングセンターに関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32303536
大人も遊べる遊園地に関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32384204
プール充実のホテルに関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31731636
都内の卓球場に関する情報交換
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22401806


※新規トピックの作成依頼はこちらへ
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35388429

※こちらのトピックへの書き込みは出来ません

コメント(10)

ゴスペル上級者コース体験 4/14&4/28&5/12&5/26 12:00〜

無料体験を実施します
この4月から新規開講しますゴスペルマスターコースに参加しませんか??

現在レギュラーメンバーは5名です。レッスンはトレーナーと生徒さんの他にゲストミュージシャンが時々いらして、本物の音楽を一緒に作り上げていくことが出来ます!
開講したばかりなので、ひとまずクワイヤーの基盤作りを目標にレッスンを行い、夏の終わりか秋頃にお披露目ライブをしたいと計画しています。

経験者でワンランク上を目指したい方や、ゴスペルは未経験だけど歌には少し自信がある方などが対象の中上級者向けコースです。

■□■□メンバーが固まってきたら体験レッスンは行わずに見学での受付になる場合もございます。興味のある方はぜひ今のうちにご参加ください!!■□■□

体験レッスン日時
4/14(土)12:00〜13:30
4/28(土)12:00〜13:30
5/12(土)12:00〜13:30
5/26(土)12:00〜13:30

お申込みはmixiメッセージか下記スクール電話orメール宛てにご連絡下さい。



☆☆ゴスペルマスターコース コース概要☆☆
入学金 10,500円 (無料体験した翌日までに入会申し込みで入会金→0円 )
受講料 8,400円/月(月2レッスン)
※初心者ゴスペルクラス(日本人先生)に参加できるサービス券を毎月4枚プレゼントしています!

レッスンは月2回の隔週土曜通学 12:00〜13:30(90分)

■4月に新規開講のゴスペルマスターコース! 外国人のゴスペルプロシンガーが指導する“ワンランク上の”ゴスペルレッスンです。このマスターコース自体がひとつのクワイヤーとなり、様々なイベント出演を目的として活動していきます。ワンランク上と言っても入会時に歌の実力を問うことはありません。「うまくなりたい」「もっと人前で歌いたい」といった“やる気”があればどなたでも!あなたの《ちょっとした趣味》を《充実した趣味》へ転換してみませんか!?

■講師 JAY(ジェイ) 日本の音楽シーンはもとよりワールドワイドに活躍する外国人シンガー。 男性ではめずらしい4オクターブ声域でGOSPELを中心にSOUL・JAZZと幅広いジャンルを歌いこなす実力派。有名アーティストのバックコーラスとしても出演多数。

■活動
月二回のレッスンの他にイベントへの参加をおこなっていきます
イベントへの参加料は基本的には頂きません。活発に活動ができるようにしています。
※イベント内容によりチケットノルマなど参加費が発生する場合がありますので予めご了承ください


************************
ポピュラーミュージックスクール
代々木サウンドTOWER
http://www.soundtower.co.jp/school/
info@soundtower.co.jp

TEL 03-3352-6580
☆お問合わせ受付時間☆
祝祭日を除く AM11:00〜PM10:00
************************
謎組 presents

街中謎解きミステリー
名探偵トチルと消えた天才発明家の謎

このイベントは、あなたが名探偵となって、
謎解きや街中を捜索して事件を解決する、
街中謎解きミステリーゲームです。


開催日時:
・現在参加者募集中です。
開催期間は6月1日〜8月中旬です。
 ※日時指定はなく好きなタイミングでゲームに参加できます。

◆遊び方◆

1.あなたの元に、名探偵トチルからの手紙と消えた博士の行方を示す暗号めいた文書が郵便で届きます。

2.暗号解読に挑戦し、街中にちりばめられた手がかりを探してください。

3.手がかりを元に博士の行方を突き止めればゲームクリアです。

※このイベントの捜索範囲は東京都内です。

◆ストーリー◆

「お願いします。博士を探してほしいのです」
巷で話題の天才発明家ピッカリ博士が、ある日忽然と姿を消した。
事件か事故か?!

幾日過ぎても博士は見つからない。
後に残されたのは謎めいた暗号文が一枚きり。
困り果てた家族の依頼を受け、名探偵トチルは早速捜査を開始する。


しかし彼は名探偵かつ迷探偵。特技はうっかり早とちり。
推理はあさっての方向に走り出し、壁にぶつかっては右往左往。

あなたはそんなトチルの助手となり、この不思議な難事件に挑むこととなる。
慌てんぼうの名探偵と二人三脚。
全てはあなたの頭脳に託された。

謎を解き、街を駆け巡り、消えた博士の行方を突き止めろ――!


申込方法:

以下のサイトからお申込みください。

http://nazotoki-project.com/tochiru/

管理人様、貴重なスペース、ありがとうございました。
管理人様。貴重なスペース失礼します。
不適切な書き込みでしたら、削除をよろしくお願いします。

関東近郊のキャンプ場情報サイトCAMP CREATE(キャンプクリエイト)を
ご紹介させて頂きたいと思います。
東京都内からもアクセスがしやすい場所なので、
休日はキャンプ場へ!!

内容は下記詳細になりますので、ご覧頂けたら幸いです。

CAMP CREATE(キャンプクリエイト)とは?
関東近郊のキャンプ場をご紹介するサイトです。
キャンプ場をお探しの方に施設や環境を想像していただけるよう、
詳しい情報をご提供させて頂いております。

まだまだ知られていないキャンプ場がたくさんありますので、
そんな知られていない穴場のキャンプ場を ご紹介して行きたいと思っております。
今後は関東近郊だけではなく全国に展開して行きたいと思います。
是非キャンプクリエイトでお気に入りのキャンプ場を見つけて下さい。

またキャンプクリエイト特別のクーポンがついておりますので、
サイトからダウンロードをして頂き、キャンプ場にお持ち下さい。
プリントアウトした用紙か携帯画面でお見せ頂ければキャンプ場ごとに、
特典がありますので、どうぞお使い下さい。

http://www.campcreate.jp/coupon/ 


目的
・キャンプ場の活性化。
・キャンプ場をお探しの方に選択肢を広げ選びやすくする。
・キャンプ場を身近な楽しい場所と認知してもらう。
・キャンプを根付かせる。

サイト開設の動機 

・キャンプ場のサイトが見つかりにくい。

・キャンプ場情報サイトに掲載されている施設紹介の内容が乏しい。
・サイトが無く情報が分からないキャンプ場がある。
・サイトはあるが、古い施設写真のままで信用に欠ける。

詳しくは http://www.campcreate.jp
管理人様。貴重なスペース失礼します。
不適切な書き込みでしたら、削除をよろしくお願いします。

【期間限定の無料脱毛カウンセリング+3000円付お試しキャンペーン】
休日の一つの過ごし方としてご提案させて頂きます。
是非ご活用下さい!!

【対象】広島県在住の方(女性)
期間限定の初回無料カウンセリングで3000円のキャッシュバック付き

広島在住の方で無料脱毛体験にご興味のある方

詳細はメッセージに【脱毛案件】と記載して頂ければ詳細お送りします。

是非この機会に宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京の休日を楽しむ1000の方法 更新情報

東京の休日を楽しむ1000の方法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング