ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロンドン(イギリス)生活情報コミュのCath Kidston & Tescoのコラボエコバック、花柄最新2作どこかで見かけました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テスコとCath Kidstonのコラボエコバッグの第5,6作目の花柄エコバック (一つは地味な感じの花柄で、もう一つはブルー系かグリーン系でバラっぽい花が付いている花柄)が発売されて以来私の近所の大型テスコExtre店2店舗では見かけたことがないのです。

どこかで見かけた方、買ったわ〜という方情報をお願い致します。ムード

コメント(160)

皆さんが話していたので、私も気になってイギリスの友人に頼んで日本に送ってもらいました。クリスマスの赤いのです。

エコバックと聞いていたので布のよれよれのかなぁ、と思ってたら意外にしっかりしていました。

クラシックフローラルがほしかったのですがなかったとのこと…泣き顔でも満足ですウインク
ペリベールのテスコは超巨大な店舗にもかかわらずおいてませんでした。
なせだろ??
>setsuさま

グリーン地にバラではなく、ブルー地にバラのでしょうか?

写真のと同じでしたか?

今週前半にはなかったですが、出始めたのでしょうかね。 

>setsuさま

そうですか・・・ まだ出てないのですね。 今週末でしょうかねぇ。 なんか最後の最後にテスコったら気を持たせますよねぇ。
こんにちは。
来月末に日本に帰るのですが、うちの奥さんがCathのファンでして、お土産に買って帰ろうかと思ってます。どなたかEaling近辺の情報お持ちの方いらっしゃいませんか?ちなみに私はCathてなんなのかよく分かってないんですが、このトピ見てたら、絶対買って帰ってあげたいなぁと思いました。
まだ買えるんでしょうか?
>亀さま

Ealing周辺のテスコでは置いていないか売り切れたのかわかりませんが、Ealingのお友達数人に何度かバックをいくつかお譲りしているのできっとないかもしれないです。

お車を運転されるのでしたら、Ealingより先のTesco Extraに足を伸ばされるとあるかもしれません。

Twickeham辺りにあったということもこのコミュに書かれていますよ。 

新シリーズのでしたらまだゲット出来る可能性あるかもしれません。
yukostyle様

お返事ありがとうございます。
そうなんですかあ、うーん、難しいかもしれませんね。とりあえずテスコ見かけたら行ってみることにします。
あることを願って・・・。
たった今5時33分。
ニューモルデンテスコにて、
オットマンローズを入手しました。
皆さん急いで!!
こんばんは。はじめまして!

モッギーさん、情報ありがとうございました!
情報を見てすぐに、嫌がる友達を無理やり足に使い(笑)、
無事入手しました〜
まだまだありましたよ。明日午前中ならまだ残ってるんじゃないかと
思います。
ChiswickにCathのお店があるというのをきいたので、今日買い物に行ってきました。男一人で入るのはちょっと恥ずかしかったですけどあせあせ(飛び散る汗)
ついでにRichmondまで足を延ばしてみたらありました。しかもけっこうたくさんありました。
柄の名前とかはわからないんですが、これだけでしたけどたくさんありました。
いいお土産が買えました。
ありがとうございました。
>モッギーさま

おおおおお〜〜〜ついにブルーオットマンローズ到来ですね。

行かなきゃ。

情報ありがとうございます。

>亀さま

Cathのお店にいかれて男一人でお入りになるって、奥様思いですね。 すごいです。

リッチモンドにありましたか。 良かったですね!!
テスコを虱潰しにあたってみましたが、
メトロとかには置いてないんですかね泣き顔
あと2週間しかLondonにいられないので焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにお値段はいくらぐらいなのでしょうか?素人過ぎる質問で申し訳ありませんが、、、
欧州 姫さま

1枚3.5ポンドです。

ブルーオットマンローズBrent Crossのテスコにはありませんでした。
>Jino Gabriel さま

Tesco Extra か Tesco Supermarket にしか置いてないのですよ。 メトロやExpressには置いてないです。


****

私もブルーオットマンローズゲットしました〜。 ハットフィィールドです。

これでCompleted です。 

寂しいような・・・ 

いろいろな柄をこれからも出して欲しいような・・・
本日Osterly Laneのテスコでブルーオットーマンローズゲットしました〜♪
残りわずかでしたがまだありましたよ。
ブルーフローラルはまだまだ沢山ありました。
はじめまして♪
私もCKxTESCOコラボエコバッグハンターです(笑)
全くの個人のコレクションですが・・・
なかなか見つかりません・・・特に最近のブルー系のバッグと
クリスマスバージョンです。
すでにゲットされた方もいらっしゃいますが、、、、ぜひぜひ
最近の情報を分けて頂けませんでしょうか?
ちなみにBECKTONのTESCOへ行きましたが、ありませんでした・・・
よろしくお願い致します。
あまりにローカルですがHemel HempsteadのTesco Superstoreにはブルーフローラルだけ結構ありました。
クリスマス柄かわいいから私も欲しくなっちゃったなあ。。。
なんか最近クリスマス柄がどこにも見かけなくなっちゃいましたねぇ〜。

ブルーフローラルは不人気なのかまだ見かけます。 Amershamとかにブルーフローラルいっぱい置いてあるの見ました。 ちょくちょく行ってないので今あるかどうかわかりませんが・・・

友人によると、Hayesにもブルーフローラルは置いてあったけど、クリスマスはもうない模様です。

ブルーオットマンローズはまだいろいろな所で出回ってないみたいですねぇ〜。

ハットフィールド、最近行ってないのでわからないですが・・・ 最新のどれかは残ってる可能性ありそうですよ。
>こっこさま

そそ、そこがHayesのExtraです。 まだあそこはブルーオットマンローズ出てないのですかねぇ。
yukostyleさま
ありがとうございました。
HayesのTESCOでブルーフローラルをゲットできました!!
しかしブルーオットマンローズ と クリスマス柄がなかったです・・・涙

なかなかめぐり合えないですねバッド(下向き矢印)
先週の金曜日ですが(コメント遅くてすみません)
トテナムヘールにブルーオットマンローズ沢山ありましたよハート
今日Osterlyのテスコに行ったところ、ブルーフローラル、ブルーオットーマンローズに加え、ベージュの小花柄も復活していました。
もしもお探しの方がいらしたらと思い、ご報告させていただきます。
ちなみに私、上記の3柄大量に入手しているのですが、
初期の3柄(水玉、ストライプ、グリーン地のオットーマンローズ)
を入手しそびれてしまいました。
どなたか物物交換に応じていただける方がいらっしゃいましたら
メッセージくださいませ。
新品希望ですが、使用品でも新品同様の状態であれば構いませんので。
My Keyさん こんにちは!

Osterlyというのは、ロンドンにありますか?

すみませんが、ロンドン市内のどのあたりなのか、
UKのどのあたりなのか追記して頂けましたら助かりますあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願い致します。
>mihocooperさま

Hayesにあってよかったですね。

Osterly のExtra はたしかTwickenham の近くだったと思います。 テスコのストアロケーターで探されると一発でわかると思います。

>こっこさま

Hayesは結構他の店舗と比べて出足が遅いから、来月までにブルーオットマンローズ出るかもしれないですよね。
追伸: ブルーオットマンローズは友人によるとNew Malden にはもうすでにない模様です。

ブルーフローラルは大量に残っているようです。

友人にもブルーフローラルはいらないわ〜って人多かったです。 不人気なんでしょうかねぇ。 あの時身柄のクラシックフローラルもいまだに残っているところあるみたいですよね。

全種類の中で一番不人気がこの2つなんでしょうかね。

クリスマス柄はクリスマスにしか持てない割りには結構友人たちの間では人気ですね。
mihocooperさま
返信遅くてごめんなさい。
Osterlyはロンドンの西のはずれにあります(ギリギリ市内ではないかも?)。
South Ealingから車で10分かからないくらいです。
上でyukostyleさんも書いて下さっていますが、テスコのストアロケーターで確認してみてください。
初めまして。妹に頼まれてCath Kidstonのエコバッグを探してたんですが、My Keyさん情報を見てOsterlyに行ってみました。
金曜の19時頃行ったところ、ブルーオットマンローズがわずか2個残ってたのでゲット、ブルーフローラルはたくさ〜ん残っていました。以上、最新情報でした。
ありがとうございます。

車がないとちょっといけないような所ばかりですね。

車を持ってないので、ちょっとなぁ〜〜〜

やっぱりクリスマスとブルーオットマンだけが見つからないんですね・・・

Oxford近郊のTESCOにない?って彼の母にも聞いたんですが、なかったとのこと。

是非是非 最新情報を分けてください!!

よろしくお願い致します。
今日の夕方、サリーキーのテスコに行ったら(カナダウォーター)ブルーオットマンが沢山ありました。
なのでプレゼント用として6枚購入しましたよ。 同時に日本人親子も大量購入していました。
ジャクソンのおかん様

ありがとうございます!
さっきサリーキーのTESCOに行ったらありました♪
カナダウォーターの対岸に住んでいるのにこんなところにあったとは。。。あせあせ(飛び散る汗)
まだたくさんたくさんありましたよ!!
あとクリスマスカラーのをゲットできたら、なぁ・・・
またまた登場です。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスカラーのバッグ、見かけた方いらっしゃいませんか??
サリーキーのTESCOからオットーマン柄のは完売していましたが、
不人気なブルーフローラルが入っていました。
>mihocooperさま

クリスマス柄はもうすでに出回っていない様な感じですよね。 11月頭にリリースされて、すでに売り切れなのでしょうかねぇ。

見かけたらコメントしますね。 どこかに残っている可能性もありますものね。

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロンドン(イギリス)生活情報 更新情報

ロンドン(イギリス)生活情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング