ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンバトリオ総合コミュのバトリオ倶楽部FUKUOKA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。新しく参入しました。
こすこすです。
福岡のバトリオ人口知りたいのと、仲間増やしたくて。書きました。
皆さんのホームグラウンドや好きなポケモン書いたりして。仲間一杯増やしましょう。
ちなみに僕はホームグラウンドはイオン香椎浜とゆめタウン博多にいます。
好きなポケモンはポッチャマです。家の息子はディアルガです。




新参ものですがよろしくお願いします。 こすこす

コメント(433)

お疲れさまです。

オフ会の件ですが、ザ・モール春日(ポケセンサテライト)で開催します。

何かポケモングッズを持ち寄りましょう。
優勝、準優勝、3位の景品にします。
時間は13時からにします。
色々な人が来るのをお待ちしております。
オフ会 了解しました。

しかし、ポケモングッズ持ってたかなあせあせ
お疲れ様です<m(__)m>

今日7弾が出てないか6店ぐらい回って見ましたが残念ながらすべて空振りでした。
やはり明日になるようです。

何店か店員さんが明日に入荷致しますと言ってましたのでそこに明日行って見たいと思います。
たかべーさん
何も無ければいいですよ。
皆さんも強制じゃないから、無い人はいいですから。ウッシッシ
みなさんこんばんわ〜
今日は仕事の帰りにヨドバシに寄り道あっかんべー
すると7弾発見exclamation ×2と思い1枚パックを購入ぴかぴか(新しい)
6弾の最初はドーミラー氏だったので、7弾は何かとドキドキしながら見ると…
ウソッキーバッド(下向き矢印)まぁ最初だし〜と思いつつもう一回100円を入れようと思った瞬間
あれ?7弾ってウソッキーあったっけ?と思い直し、確認したら06-032…orz
「スタッフぅ〜あせあせ(飛び散る汗)スタッフぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」と心の中で叫びながら
懸命に店員さんを探しましたが、クリスマス前というのもあり客が長蛇の列たらーっ(汗)
もちろん店員さんは皆レジで大忙し…
私はその場を後にしました泣き顔
でもガイドブックとポケモンファンはゲットできたのでよかったですあせあせ

>>こすこすさん
オフ会の件、了解しました指でOK
遅れそうだったらりえたくさん経由で連絡いれます〜
(りえたくさん携帯電話お借りしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

>>たかべーさん
私もあまり提供できるものがないので、この前お見せしたパックにしようと思います。
皆さんが喜ぶかわかりませんがあせあせ

>>こいけさん
お店巡りお疲れさまでしたあせあせ
私も帰りにヨド→パピヨン→トライアル行きましたがまだでしたあせあせ
明日の楽しみですね〜
りくぱぱさん

皆かなり喜ぶと思います指でOK

俺もめっちゃ頑張りますウッシッシ

明日、俺も香椎JUSCOに行ってみます。
おはようございます晴れ

>こすこすさん
オフ会の件、了解しました。
ポケモングッズはなかったら、ごめんなさいあせあせ

オフ会に電車で来られる方がいらっしゃいましたら、メッセください。
最寄のJR大野城駅、西鉄下大利駅か白木原駅に迎えに行きますよ車(セダン)
皆さんこんにちわ、只今かぜっぴきちゅうです。うれしい顔

オフ会行けたらいいのですが、バイトもあるし、体調次第ということになりました涙

もしかすると赤ちゃんわーい(嬉しい顔)一緒かな?
その時は宜しくお願いします。うれしい顔指でOK
昼休みに香椎JUSCOに行ってきました。

最初ゲームセンターの方に行ったら1台だけ7弾で後は6弾でした。

座り込んでレンコしてる奴がいたのでトイザらスへ

トイザらスは6・7混合でした。

まっ、良いかと思ってやってみたら

何とマスターがポロリグッド(上向き矢印)

一発でGETかよウッシッシ

メモリーキーは落としたけど良いこともあるなと思って何だろうとパックを見ると


ルギアでしたがまん顔

一発でGETしようなんてやっぱりそう上手くはいきませんよねあせあせ

気を取り直してゲームセンターに戻って替わってもらおうとしたら

『嫌です。』と言われカチーンときた俺は口喧嘩

そしたらトイザらスいってる間に他の台にも7弾が入ってるとの事。

私の7弾一発目はコリンクでした。

もう一枚やってみるとまたコリンクがまん顔

いきなりダブリなのでオフ会の商品これで良いですかあっかんべー

長々とすみませんでしたm(__)m
皆さん、こんにちは手(チョキ)
いよいよ7弾稼動ですね。
私も仕事帰りにチョコっとやって帰ろうと思います。
みなさん報告待ってますよぴかぴか(新しい)

>りくぱぱさん
一足さきにポケファン、パーフェクトブック購入ですね。
私も今日買おうと思ってますわーい(嬉しい顔)

>こいけさん
事前調査お疲れさまでした。
いよいよ今日からですねわーい(嬉しい顔)もうプレイしちゃってるかなexclamation & question

>ミミロルさん
私も今日購入予定ですぴかぴか(新しい)
FFは�鷄、�鶸がハマりましたね。
特に�鶸−2は女性チャラばかりだったので、かなり楽しみましたわーい(嬉しい顔)
(ゲームで最初に女性キャラを選ぶタイプなので・・・きっとスト2の春麗のせいです)

>たかべーさん
早速のプレイ報告ありがとうございます。
7弾一発降臨でなくて残念でしたね。でもマスター一発ですから良しとしましょうわーい(嬉しい顔)
しかし、順番を替わってもらうのを断られたっていうのは頂けませんね。。。
私もカチンとくると思います。(心情的にはわかりますが、ルールですからねふらふら

>りえたくねぇさん
排出パックの報告待ってますねるんるん 短っあっかんべー

>こすこすさん
オフ会の件了解です。時間通りに参加しまするんるん
今日は香椎浜でのレンコは無しですかexclamation & question
皆さん こんばんわあっかんべー

早速今日第7弾をやってきました。
我慢して貯めた資金で約130回あちらこちらの店を回ってやって来ました。

結果は、マスター デオキシス2枚、シェイミ1枚
シークレット ポッチャマ4枚、キモリ1枚
ハイパー 全部で8枚こんなぐあいです。

フルコンプ間では、出来ませんでしたが又一時我慢して資金集めに頑張ります。

皆さんは、どうでしたか?
みなさま、こんばんは。

本日、仕事帰りに覗いて見ると7弾になってました。
レベル上げも兼ねて2プレイを開始。
5ゲーム目くらいでコロンとパルキア排出。\(≧▽≦)丿
今回一番欲しかったパック速攻でゲットです。
そして右のシリンダーからしか排出していないことに気が付きました。
今回は深いとの書込みをあちこちで見かけていましたが、情報どおり間も無くパック切れ。
補充後もとりあえず続行。
途中で何回かよその子と交代しながらもとりあえずレベル上げ。
スイクンをハイエナされました。(ToT)ショウガナイネ・・・
気を取り直して続行。
程なくシクレ排出、SポッチャマとSキモリの間には9枚しかありませんでした。
かなり近いですよね。
で、キモリ排出後の2枚目がデオキシスでした。o(^ー^o(o^ー^o)o^ー^)o
丁度子どもが並んだので撤収しました。
それにしてもデオキシスはそんなに深くないのかな?
今回は予定より低予算で出来すぎだったので、シェイミは気長に待つことにします。
大体ノーマル2〜3枚ごとにスーパーかハイパーが入ってますね。
配列が判明すれば狙い撃ちも可能かも?


りえたくさん

なんとか行けそうなので、お会いできるのを楽しみにしております。手(チョキ)


ペンペンさん

私は善良な一市民です、マニアだなんてとんでもないです。げっそり
ルカリオは9枚ですかexclamation & question
流石はししょー。ウッシッシ


りくぱぱさん

ルカリオ10枚とは恐れ入ります。m(_ _)m
ウチの小僧のクリスマスプレゼントはガンプラです。( ̄ー ̄)ニヤリ


ミミロルさん

2枚でもたいしたもんですよ!
ウチはひとり3枚ですからあまりかわりませんよ。指でOK
PS 私キワモノデスカ?(´;ω;`)
こいけさん

シクレそんなにでたんですかexclamation & question
皆さんもでているようで羨ましいです涙

私はシクレに縁がないらしくあたりませんでした。
ヒールボールかわいくて何枚でも欲しいのにぃ。泣き顔

ハイパーならいっぱいあるから変えてくれる人いないかなぁ。泣き顔
皆さん、こんばんは三日月

今日は早めに帰社し、19時頃から息子と二人でポケセンにて二人プレイ。
パックを眺めつつレベル上げをしてきました。やっぱ新しいっていいですねぴかぴか(新しい)
今日は息子も一緒だからあまり投資はしなかったのですが、運よくシェイミGETできました。ハイパー連チャンもあったので案外規則正しい配列なのかも。。。

>こいけさん
初日から飛ばしてきましたね。。。
私も明日は10〜15Kレベル上げも兼ねて頑張ろうかと思ってます。

>ジレラさん
低予算での収穫おめでとうございます。
あとは気長にシェイミ待ちですね。
レベル上げも兼ねてぼちぼちで行きましょう。
ちなみにジレラ師匠にししょうと言われると恐縮しちゃうので止めてくださいましぃ〜ウインク

>アクアさん
心配しなくても出てきますって。
なんならあちきがキモリでしたらお出ししてもよいですよわーい(嬉しい顔)

>りえたくねぇさん
相変わらず初日から飛ばしてますなぁ〜わーい(嬉しい顔)
もうすでにコンプでやんすかぁexclamation & question
あちきは明日ちょこっと頑張ってきまぁ〜すぴかぴか(新しい)
こいけさん・りえたくさん・ペンペンさん続々とマスターGETですねグッド(上向き矢印)

羨ましい限りですあせあせ

俺にもその引きを伝授してくださいウッシッシ

昨日、仕事帰りにも行ったのですがノーマルとスーパーしか出らずバッド(下向き矢印)

ポケモンファンとパーヘェクトブックを買って帰りました。

今日は日田に帰って頑張ります。

マスター降臨して下さい目がハート


皆さん続々とマスターやシクレを獲得なさってますね〜ぴかぴか(新しい)

昨日は意気揚々とホームの福重ダイエーに行きましたが
パック6弾のまま…(ーー;)
仕方ないから少しだけ遊んでポケファン&パーフェクトブック
を買って帰りました涙

今日はリベンジに朝からイオン伊都へ〜車(RV)ダッシュ(走り出す様)
初めての7弾パックはポチエナくん犬
6千円程つぎ込んで黄8枚、青15のほかはノーマル。
マスターにもシクレにも会えませんでした泣き顔
でも愛しのジュカインハート達(複数ハート)を2枚Getしたので、まぁいっかあっかんべー
あとは遊びながらボチボチ収集しまぁすウッシッシ

exclamationそれと21日ですが、パパがお仕事&忘年会が入ったので
オフ会行けるかもですグッド(上向き矢印)
次男クン連れて行くのはちょっと大変なので迷ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)
もし行けたら賞品用にポケセンのスタンプラリーで貰った
ミュウ&ピカのプラパネル持参しまするんるん

>りえたく姉さん
事故、姉さんに怪我がないようで良かったわ(*^▽^*)
ナンパお受けしますwwてか、その前にオフ会で会えるかもハート
後でメッセ入れとくよん(^_-)---☆Wink

>ペンペンさん
文字化けしてて読めな〜いww(私だけ?あせあせ(飛び散る汗)
10−2は「−2」で分かりましたがウッシッシ
女性キャラ私も重視ですexclamation ×2特に10−2は露出度もUPしてますしねww
シェイミGetおめでとうございます♪

>ジレラさん
低予算のマスター&シクレGet羨ましい〜(*´∇`*)
我が家にもその引きщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
キワモノ・・・⇒いろいろ「極めた者」とゆ〜ことでwwあっかんべー
敬愛の念を込めてますのよww
おつかれさまです。

皆さん7弾続々とされてますね。

僕もシェイミ以外すべてゲットしました。
オフ会の商品は僕はチャンピオン認定付き、メモリーキーをだします。名前も何も登録してないものです。
皆さんが色々出してもらえるので、感謝感激です。
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
オフ会楽しみにしてます。もちろん神は来ますよ。げっそり
まだ神には7弾させてないので、やりますよ〜神がかりのパックさばきをげっそり

今日ザ・モール春日、見てきたのですが、2台のうち1台は6弾、1台が7弾になっていましたよ。

うーん涙
皆さんおつかれさまです。
明日のオフ会ですが。
ザ・モール春日で13時からです。

子供達のガチバトル&親のガチバトルです。

ちなみにメモリーキーは無しです。
初めて間もない人もいるので、すいませんがm(__)mします。

明日は雨になるらしいので、みなさん気をつけて来てください。

ペンペンさん

まっまじですかexclamation & question

ちなみにハイパー何枚で交換していただけるのでしょう…ドキドキハート達(複数ハート)
アクアさんへ

ペンペンさんがシークレットのキモリ下さるなら。

自分はシークレットのポッチャマ2枚出してますよ。

希望としては、、ジュカインかバクフーンかエンティ余りがあればよろしくお願いします。
こいけさん

きゃ〜ハート達(複数ハート)ありがとうございます。

ジュカインは今日のダブリ一枚でました。バクフーンとエンテイは6弾ならあったと思いますが、7弾ならまだたりないです涙
明日のオフ会です。
ガチバトルのレギュレーションです。

シグナルバトル
必ず黄色、青色、赤色、各1枚ずつ
メモリーキー無し。

バトルのお金は、実費
パックの配列がみなさんわかっている人が多数いるので。
最後に抽選でおねがいします。もうやだ〜(悲しい顔)

バトルの1位、2位、3位景品ありです。

開始は13時からです。
こんばんは〜(^▽^)/
今日も午後からイオン伊都に行ってきましたが
めっちゃ人が多かったです(^^;
新弾直後の土曜日のせいか常時3〜5人並んでましたあせあせ(飛び散る汗)
なので本日は4プレイだけウッシッシ

2プレイ目で4番目に並んでいた時に1番目の子がハイパー排出。
逆筒にハイパーあるだろうから、次の子かウチの子か…
そして2番目の子→赤exclamation、3番目の子→赤exclamation
ウチの子の番、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク…
シェイミ降臨exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
他の3ゲームはノーマルでしたが待望の7弾初マスターGetで
息子ともどもイイ感じ〜♪の1日でしたわーい(嬉しい顔)

>こすこすさん
明日は急な体調不良等が無い限り行けそうです(*^^*)
不慣れな土地&渋滞も考えると1時間以上かかりそうなので
少し遅れるかもしれませんが〜あせあせ(飛び散る汗)
モール春日は土・日はバトリオ人口多いのかな??
今日のイオン伊都は絶えず人が並んでる状態でしたげっそり
あまり多いと私達だけで占領するのもアレなので
ゆっくりバトル出来ないかもですねあせあせ

おはようございます。

ザ・モール春日はレストラン街の方から入るとすぐあります。

駐車場もそちらの方が空いてますよ。

早めに来てますので。
皆さんお待ちしております。
今日は皆様お疲れさまでした。

進行の悪さと、パックの分配の件で皆さんにご迷惑おかけしました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?涙

今日の結果
子供の部
優勝 りくくん王冠
大人の部
優勝 たかべーさん王冠
でした。
皆さんが提供してくれた、景品のおかげで助かりましたわーい(嬉しい顔)
こいけさん、大変高価な景品だけ、貰い何もできなくて、すいませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
アクアさん
忙しい所遠くから、ありがとうございました。ほっとした顔

今日は皆さん疲れたと思いますがありがとうございました。
こんばんは、ヨーヨーオヤジです。

今日参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
賞品何も提供できなかったのに、色々いただいちゃって恐縮です。
今回初めましての皆様方、お会いできて嬉しかったです。
へんなオヤジと思われたでしょうが、温かい目で見てください。(懇願)

今回のようなバトルもいいですね。
WHFに向けて色々勉強になりました。

そしてりえたくさん、恐竜情報ありがとうございました。
息子も福井に行きたいと申しております。
宝くじが当たったら家族旅行で行きますね。ウインク
みなさんこんばんわ〜
そして今日はお疲れさまでした〜
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

>>こすこす大会委員長&奥様
今日は運営ありがとうございましたexclamation ×2はじめてオフ会なるものに参加させていただきましがとても楽しめましたわーい(嬉しい顔)また第2回があれば参加させてください〜

>>りえたくさん
今日は貴重な情報ありがとうございましたexclamation ×2子供とプレイしながら情報を元にチェックしてみますexclamation ×2あとアナログなところがイイっすぴかぴか(新しい)

>>ペンペンさん
実はお子さんと対戦する約束してますので、次にホームであったらガチでやろうと伝えといてくださいあせあせマスターVSノーマルでexclamationもちろん私がマスターですけどwウッシッシ

>>ミミロルさん
今日は対戦ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)最後のターンでウチのゴウカさんは旅仲コンボ×1.3がなかったら負けてましたよw そして今日も次男君に癒されましたぴかぴか(新しい)ギザカワユスぴかぴか(新しい)

>>ジレラさん
初戦のお手合わせありがとうございましたexclamationそして今日は遠いところお疲れさまでしたexclamation ×2ジレラさんと同じくらいに出たんですが、あの時間は駐車場込んでましたねたらーっ(汗)4階停めてたんで出るのに30分かかりましたふらふら

>>アクアさん
今日はあまり絡めませんでしたね涙あまり自信がないのですが以前ビックのヒコザルカップでお会いしたような… 私が「マスター出たらすごいよね〜」ってかみさんと話してたらアクアさんがお隣にいらっしゃって「マスターは入ってないみたいですね〜」ってちょっとだけ会話をしたような… 違ってたらすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

>>こいけさん
今日は貴重な賞品ありがとうございましたexclamation ×2うちの子が迷わず選んでましたたらーっ(汗)そんな目ざとい所は誰に似たのか…たらーっ(汗) こいけさんとも以前筑紫野のグレッグルカップでお会いしたような気が… これも違ってたらすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

>>ホーマーホークさん
今日はお子さんにいろんな所を触られましたw セクハラで訴えようかと(笑
しかし今日は引き運が凄かったですねexclamation ×2 分けて欲しいので私がホーマーホークさん触って帰ればよかったなw

>>たかぺーさん
今日は参りました〜あせあせ今度リベンジさせてくださいねウッシッシ実はお子さんが応援してるのがちょっと羨ましかったっすぴかぴか(新しい)ウチのはどっか行ってて戦う親の姿を見てもないし…泣き顔

え〜とあとは…すみません人数多すぎて把握しきれなくなりましたが、もし漏れてたらまたレスします〜ってことで本当に皆様お疲れさまでした手(パー)
皆さん お疲れ様でした。<m(__)m>

オフ会に顔だけ出させてもらいましたけど初めての方との顔合わせ出来ただけでも良かったです。

皆さんから無かったパックを譲って貰い後は、マスターのパルキアだけになりました

景品喜んで貰って良かったです。
持って行ったかいがありました。

第2回のオフ会がありましたら最後までやりたいです。
皆さん、今日はお疲れさまでした。顔(願)

せっかく行けたのに最後までいれなくて残念です涙

あと、どんな景品だったのかちょっとみてみたかったです。うれしい顔

りくぱぱさん
覚えていてくれたんですねわーい(嬉しい顔)
私もそんな気はしたのですが、確信がなかったため絡めずじまいで顔(願)もうやだ〜(悲しい顔)


また機会があれば参加したいですが片道2時間なんでなかなかですうれしい顔
でも、めったにもらえないポケセンの袋+ライトもらってかなりのハイテンションでした指でOK
ありがとうございました。顔(願)ぴかぴか(新しい)
オフ会参加の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです♪
そして、ウチの問題児(次男)が大変お世話になりました(^^;
予想はしていたけど、やっぱり逃走しまくり食べまくりww
今日も振り回されてばかりでマジ疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんにもご迷惑かけてばかりですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


>こすこすさん&奥様
今日はお疲れ様&有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったでするんるん
奥様には次男クンの面倒まで見てもらいまして、本当にすみませんあせあせ
また次回楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

>こいけさん
今日はお会いできて良かったです(*^▽^*)
カードの大会はどうでしたか??
噂によるとかなりマニアだそうで…ww
また次回ゆっくりお話しましょうねわーい(嬉しい顔)

>アクアさん
初めましてでしたぴかぴか(新しい)
可愛らしい方でおまけにとても若くてビックリww
今日はあまりお話出来ませんでしたが
またお会い出来るのを楽しみにしてまぁすウインク

>りえたく姉さん
貴重な情報ありがと〜ハート達(複数ハート)参考にさせてもらいますウッシッシ
プチオフとゆ〜か、都合が合えばまた遊んでねウインク
カニ美味しかったかい?あっかんべー

>りくぱぱさん
今日は対戦有難うございましたぁグッド(上向き矢印)ゴウカつおいっすあせあせ
息子さんも子供の部優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)
でも終始一匹狼でしたがww早く馴染んでくれるといいですねわーい(嬉しい顔)

>ペンペンさん
今日はオーダイル交換有難うございましたるんるん
長男めっちゃ喜んでましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず息子さんと仲良くてずっとつるんでましたねww
また遊びたいって言ってたので次回も宜しくですウインク

>ジレラさん
ミュウ&ピカのパネルは我が家にもう一個あるオソロなので
大事にしてやって下さいねww
トイレに貼るのは却下ですからww
ちょっと遠いですけどまた次回も来て下さいわーい(嬉しい顔)

>たかべーさん
今日は娘さん(特に次女ちゃん)にベビーシッターしてもらい
めっちゃ助かりましたグッド(上向き矢印)
ウチの次男クンがめっちゃなつきまくってましたww
私自身も次男に振り回されてたので
たかべーさん御本人とはほとんど絡めませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
また次回ゆっくりと〜…ってまた次男に振り回されてそうだけどあせあせ

>ホーマーホークさん
今日は次男が寝ちゃいそうなくらい抱っこして頂き
有難う御座いましたw
きっと抱かれ心地が良かったんでしょうウッシッシ
息子さんとたかべーさんの娘さんたち
とっても仲が良いから3人兄妹かと思ってましたわーい(嬉しい顔)

コメント遅くなりましたが皆さん日曜日はお疲れ様でした。

こすこすさん&奥さん
幹事お疲れ様でした。色々準備して頂いたお陰で凄く楽しいオフ会でした。
これからも続けていきましょう。
次回はディフェンディングチャンピオンとして参加させて頂きますウッシッシ

ペンペンさん
ガチバトルではこすこすさんの息子のサポート技にやられちゃいましたがあせあせ
息子さんに赤3枚で勝利したのは見事でしたグッド(上向き矢印)
俺も師匠と呼ばせて下さいウッシッシ手(パー)

りくぱぱさん
決勝戦では有難うございました。パックが被ってたのでどう闘おうか悩みましたがなんとか勝てて良かったです。
大人同士のガチバトルは初めてしたのですが楽しいですねグッド(上向き矢印)
次回も負けませんよパンチ

りえたくさん
マル秘情報ありがとうございました。

頑張ってマスターGET頑張ります。

解らない事あったらまた教えて下さい。

ミミロルさん
ミミロルさんも十分若いですよ目がハート
家の娘達も次男君可愛いくてまた遊びたいと言ってたので一緒に遊んでください。

アクアさん
今日はパック交換ありがとうございました。

これで5弾がもうすぐコンプします(遅っ)あせあせ

またダイエーで会いましょう手(パー)

ジレラさん
今日はあまり絡めませんでしたが貴重なパック拝ませてもらいありがとうございました。

ダークライカップは俺も頑張りたいと思います指でOK

こいけさん
色んな貴重な商品ありがとうございました。
エーフィ持ってなかったのでめっちゃ嬉しかったですグッド(上向き矢印)

でっカードの方はどうでしたexclamation & question

ホーマーホークさん
最近、毎週会ってるような
というか今日も会うしあせあせ
今日はお互い良い一日にしましょう指でOK
また、ガチバトルもしましょうね。

ちゃんと皆さんにコメント出来たかなあせあせ

近いうちにマイミク申請にいきたいと思いますので良ければ承認をお願いします手(パー)
日曜日はみなさんおつかれさま&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

貴重な場を設けていただいた、こすこすさんに感謝×2です目がハート

全員とは絡めなかったのが(息子は必要以上に絡んでいましたがあせあせ)、
心残りでした涙

息子にセクハラ等被害に遭われた方々、この場を借りて深くお詫び申し上げますがく〜(落胆した顔)

これに懲りずに親子共々のご相手をよろしくお願いしますうれしい顔
メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント遅くなっちゃいましたがオフ会に参加された方々大変お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
クリスマス商戦真っ只中のポケモンサテライトでのオフ会、はたから見ると間違いなくマニアの集団に見えてたんでしょうねあせあせ
まぁ〜参加させてもらった私としては、かなり楽しめたのでマニアとでもなんでも呼んでくれってな感じですけどわーい(嬉しい顔)

また、楽しいオフ会を開催を首をなが〜くして待ってまするんるん

それから幹事役に徹してくださった、こすっち&奥様。
色々お手間を取らせてしまいました。。。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
次回の幹事役も是非お願いしますねあっかんべー
新しくコミュ立ち上げましたので、そちらにいらしてください。

バトリオ倶楽部FUKUOKAです。検索されたら、直ぐに見つかると思います。 こすこす
↑補足

こちらからどうぞわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3931331

ログインすると、残り398件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンバトリオ総合 更新情報

ポケモンバトリオ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング