ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロネコヤマトグッズコミュのキッチン用品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマト運輸のキッチン用品です猫

お写真と、どのようにしてGETしたかもぜひ教えてくださいね。

コメント(20)

おろし金です猫

「だだちゃ豆」を購入するとプレゼントしてもらえるとの事だったので、
おろし金目当てでだだちゃ豆を買いましたexclamation ×2
だだちゃ豆、おいしかったですよ〜。

このおろし金、プラスチック製かと思っていましたが、届いてびっくり!
陶器でできています。
マグカップです猫

ヤマトでアルバイトしていて、最終日に頂くことができましたわーい(嬉しい顔)
マグカップです猫

こちらもヤマトで別の期間にバイトして、最終日に頂きましたが、
2の書き込みのマグカップとは絵柄が違います!!
「いただきます」と「ごちそうさま」の言葉が入っていて、かわいいですわーい(嬉しい顔)
猫紙コップです。

中日本高速道路管内のサービスエリアにおいてあります。
これで無料のお水やお茶を飲むんですよね湯のみ

それにしても・・・
サービスエリアやパーキングエリアからも宅急便が出せるというのは、今あらためてこの紙コップを見るまで、知りませんでした
湯のみ
猫ランチトレイでございます。

もったいなくて使えない(笑)
スタンプカードのスタンプを集めて、もらうことができました。
このランチトレイ…


うちの主管じゃ廃盤なんだとか…あせあせ

ほかの主管でもそうなんですか…exclamation & question
彼からマグカップをもらいましたリボン

オークションとかに出さないでよ〜大事にしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って言われました(笑)


もったいないので飾ってますハート達(複数ハート)
>Naomiさん

お弁当箱、めっちゃかわいいですねぴかぴか(新しい)
しかも水筒とフォークまでついてるなんて目がハート
もったいなくて使えないですね。
>ゆかちんさん

私が持っているマグカップは、
ネコのイラストのなんですけど、
標章登録のネコのマグカップ、ひとめでヤマトってわかりますねわーい(嬉しい顔)

p.s.右下にいる、クロネコちゃんとシロネコちゃん、
何ですか?
ストラップかな?
これは8年ほど前にラーメンを購入してゲットしたラーメン鉢です。
2客セットで、レンゲもついてます。鉢・レンゲ共に陶器製です。
イラストは内側のみで、外側は真っ白でイラストは入っていません。

かわいらしすぎて、滅多に使ってませんw
キッチン用品ではないんですが、知り合いのママさんの力作ハート
クロネコヤマト弁当で〜す乙女座
以前、旦那が引越しと同じ建屋の営業所で働いていたので、引越しのセンター長さんからいただいたステンレス水筒です。500mlほど入る大きさです。
ケースがちゃんとイラスト入りなのがかわいいハート達(複数ハート)
実際に使用しています。あ、旦那は使ってませんがあせあせ(飛び散る汗) 500mlくらいじゃ足りないので(笑)


>МОЁТさん
すごいですね〜〜私にはとても作れませんあせあせ(飛び散る汗)

これは、上のほうで皆さんがレスされているマグカップと同時にいただいたジョッキグラスです。
マグカップはなぜかたくさん持ち帰ってきていたのですが、これはふたつだけ。
そんなに大きいものではなく、陶器のマグカップより小さいです。
イラストは左右で違って見えますが、ぐるっと一周分のイラストの裏表を撮ってみました。
> なおぢゅっさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

なおぢゅっさんに質問なんですが、この応募用紙は、どこで手にいれましたか?

結構、水購入してるんですが…涙

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロネコヤマトグッズ 更新情報

クロネコヤマトグッズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング