ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロネコヤマトグッズコミュのミニカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマト運輸のグッズの代表ですね!!
あなたはどんなミニカー車(RV)を持っていますか?

お写真と、どのようにしてGETしたかも教えてくださるとうれしいです猫

コメント(20)

クール宅急便のミニカー猫

私はストラップを持っていて、ある人がこのミニカーを持っていました。
「交換して」って言われたので、喜んで交換しました!!
10tトラックexclamation ×2猫

さすが10tトラックミニカー、重量感が違います。
「5000円以上、物販商品を買ったらプレゼント」という企画をしていたので、トイレットペーパーやラーメンを購入し、GETしましたわーい(嬉しい顔)
>3 の ayurin21さん

引越車、かわいいですよね!!
親子のネコマークが大きくてかわいいので、私は一番このミニカーが好きですハート
はじまめしてexclamation ×2

私は、聴覚障害者で、ミャーです。

よろしくお願いします猫

私も、猫も大好きです揺れるハート

ヤマトファンですハート

ミニカーセットは、オークションでゲットしましたぁexclamation ×2
猫ayurin21さん

おぉ!!
街でもよく見かけるウォークスルーですね!!
そう、車内をWalkするんですよねあっかんべー
猫ミャー(=^. .^=) さん

ミャー(=^. .^=) さん、ようこそ〜わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ありがとうございます!!

ヤマト運輸は、会社のマークが猫なんですよね目がハート
親子のネコ猫

非売品なので、ヤマト運輸から手に入れる以外は、オークションですよね指でOK
これ、「ミニカー」か「文房具」か「おもちゃ」か・・・
どのトピにのせるか、とても迷いました。

お写真で何だか分かるかな?

これは、紙ですメモ
書いてあるとおりに切りとり、折り曲げて、
ウォークスルーと引っ越しトラックを作るのです猫バス
左が引越しトラックと、M号車の旧塗装バージョンと新塗装バージョンです。
真ん中は運行車の新旧です。
共に、塗装は上が旧バージョンで下が新バージョンです。
右は、ウォークスルーのW号車(左)とN号車(右)。微妙に違うのがわかりますか?

M号車の旧塗装バージョン以外はすべて物販を買ってポイントを貯めて交換したものです。
(※当時うちの主管でそういう物販キャンペーンをやっていました)
M号車の旧塗装は、まだそんなにミニカーの管理が厳しくなかったころに一台いただいたものです。
確かそのときR号車のミニカーももらったんですが、知人の子供にあげてしまいました。

>ねこりっきーさん
ペーパークラフトのミニカーもあるんですね! 初めて見ましたわーい(嬉しい顔)
リフトのラジコンをリペイントして、クロネコマークを自作してペタウインク
ちゃんと動きます。働きますウッシッシ 
そのうちボックスも作ろううれしい顔
ちょうど去年の今頃…

うちの主管だけだと思うのですが「星に願いを」というキャンペーンがあり、猫ピットご利用のお客様限定で販促品が貰える企画がありました。
特賞は「星に名前を付けられる権利」で、その次の賞がディスプレーセットが当たるというもので、たまたま主人の名前で荷物を出して…すっかり忘れられた半年後に当選しちゃって頂けたんです手(チョキ)

皆さん、オークションなんかで、getされるときの相場はいくらくらいでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

参考までにお聞きしたいです(・_・;
沖縄限定のようでした。

某クマで、地元の方から分けて頂きました。

^_^

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロネコヤマトグッズ 更新情報

クロネコヤマトグッズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング