ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本デザイン専門学校コミュの【求人】クリエイター・デザイナー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定期的に求人等があるので、トピックたてました。
仕事のお手伝い募集や、デザイナー、クリエイター募集の方はこちらでお願いします。

コメント(19)

はじめまして、こんにちは。
アロハシャツや長袖シャツを仕立て頂ける方を募集しています。
生地は、当方で用意しますので材料代等の負担はありません。
お礼等はぁさせていただきます。
アルバイト感覚でお願いします。
直接、メッセージ下さい。
◆モバイルゲームのイラストレーター募集◆


こちらのコミュに初めてお世話になります。
今回は、日本デザイン専門学校の皆様に絵師さんの募集をさせて頂きます。

媒体はモバイルとなります。
ゲームはシミュレーションゲームです。

▼募集要項
・募集人数:若干名
・募集期間:2009年6月10日まで
※詳細については、直接メッセージを送って頂いた方にのみ
折り返しお知らせします。

◆応募資格
・ゲーム、アニメ、コミックなどに関心のある方。
・ゲームのイラスト創作活動に関心のある方。
・都内近郊にお住まいの方(打ち合わせのため)。
・満18歳以上の方。
・未経験者も可能。
・自宅でインターネット接続でき、原則毎日作業用PCでメール確認可能な方。
・個人の方のみとの契約となりますので、企業・団体などを通じては応募できません。

◆採用
?直接私宛にメッセージにてコンタクトをして頂きます。
?詳細内容(採用スケジュール、諸条件詳細など)をその返信にてご連絡します。
?その後、出願希望者には面接、課題等による調整をさせて頂きます。

◆勤務体系
・基本は在宅です。
 ほかにネット上での打ち合わせ、月1回程度都内でミーティングあり。

◆契約と報酬
応相談でお願いいたします。

◆概要
登場人物6キャラのイラストを担当して頂きます。
どんなテイストでお願いするかは、
メッセージにてご連絡を頂いた方にのみ
お擦り合わせをさせて頂きますが、イメージは添付の画像の通りです。

********************

私の所属するコミュニティ等を見て頂ければ、
どんな人間かを分かって頂けるかと思います。

あえて、このトピックでは社名を出しませんが、
法人として動いている企画ですので、ご安心下さいませ。

以上、大変貴重なスペースをお借りましてありがとうございました。

ぜひ、たくさんの皆様からのご連絡をお待ちしております。
はじめまして、こんにちわ。
デザイン関係でIndesignを使わない人がいるかわかりませんが、
もし使わない方がいましたら、連絡頂けないでしょうか?
PhotshopやIllustrator等を使って、仕事を依頼したいと思っております。
詳しくは直接のメッセージでご連絡致します。
管理人様失礼いたします。

管理人様突然失礼いたします。

はじめまして わーい(嬉しい顔)

弊社MRTでは、現在WEBデザイナー(学生さんも可)を大・募集中です!

自分の作ったデザインが、コーディングが、ホームページが、事業になり利益を生む。
一企業のWEB制作部にはいると言うことは、クライアント寄りの考えができる良い経験になると思います。

失敗大歓迎今まで磨いてきたスキルを試す場がほしいという方、是非お気軽にメッセージください
勤務時間はスーパーフレックス。
ご友人を誘って一緒にやるのも楽しいかも ぴかぴか(新しい)

□勤務時間  月〜土 完全フレックス制
□給与  時給1000円〜応相談
□場所  市ヶ谷
□応募資格  
?WEBデザインスキル
【必要な技能】
●Photoshop、Illustratorを使ったWebデザインスキル

?HTMLコーディングスキル
【必要な技能】
■テキストエディター、Dreamweaverを使ってCSSベースでHTMLコーディングができる方

■Flashが得意な方歓迎
■MTの構築が得意な方歓迎

□求める人材
人間性を重視した採用を行っています。
コミュニケーション能力のある方



社内は女性が8割、女性にとってとても働きやすい環境です。笑
現在アルバイトさんは1名在籍しています。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


MRT土屋
貴重なスペースに申し訳ございません。

都内でオリジナルのiPhoneケースやパソコン用キーボード、iPodケース等を制作しているグッズ
制作会社(株式会社セル)を経営しております。現在は、主に芸能人もの、アニメものが多いですが、今後フリーのデザイナーの方にデザインしていただき、インターネット及び実店舗での販売を平行でメイン事業の一つとして10月よりスタートする予定です。

これにあたり、まだまだアイテム数が少ないため、ご協力いただけるデザイナー様、制作会社様もしくは、副業でやっていただける方を募集しております。

【内容】
iPhoneケース、iPodケース、DSケース、PSPケース、パソコンキーボード、パソコンマウス等のデザイン業務。各アイテム用のテンプレートをお渡ししますので、デザインをあてはめてサーバー上にあげていただく形になります。

【条件】
商品売上の15%程度。また、売上上位アイテムの場合には奨励金として、プラス固定月額でお支払いする予定です。末締め翌末にお支払いいたします。値段は2980円〜3980円程度が平均ですが、デザインの際に値段はデザイナーの方にお任せしております。

【備考】
デザイン数及びレベルは問いませんので多くの方からのご連絡おお待ちしております。
また、企業側やTV制作会社からの別依頼も多いため、評判の良い方につきましては、そちらのグッズデザインのお仕事もあります。仕事の詳細につきましてはお問い合わせいただけましたら、お伝えいたします。
★☆コミュティー運営者様、不適切な内容判断でしたら削除の程お願いいたします★☆


■□■-------------------------------------------------------------------■□■
       デザイナー(WEB・紙面)・商品企画・広報担当を募集!!
       サークル感覚な環境なので気軽に是非ご応募下さい
■□■-------------------------------------------------------------------■□■



皆さんこんにちわ!
はじめまして、T・Yです。


私は某会社の取締役に就任し
現役で早稲田大学商学部3年に在籍している学生です。


この度、会社の事業を一緒にやって行く有志を探しています!
もちろん堅苦しく無く、サークル感覚な環境なので興味がある
学生の皆さん是非お声を掛けて下さい。


今取り組んでいる会社では、設立し1年弱も経たない小さな会社ですが
大手航空会社と業務提携を行ったり、交通機関から官公庁など中小企業含め
幅広く様々な取引を行っており、実質4名で事業を運営しまれに無い大手並み
のスピードで成長しています。


そんなフィールドで将来の為に力を蓄えるのもあり、そのまま事業拡大し重要
なポストに就任する機会多数もあります。


会社の事業内容としては、主にインターネットを主軸としたサービス展開を
行っており、各企業様へのソリューションサービスを行いながら来年度には
消費者様向けのファッション系のサイトを立ち上げる予定です。



▼事業内容
・インターネットの企画・開発
・事業開発のマーケティング戦略
・ウェブサイトの企画・制作・開発
・モバイルサイトの企画・制作・開発
・システム・ソフトウェアー開発
・サイトの保守・運営・管理
・広告及びキャンペーン制作
・集客プロモーション



会社の事業を一緒にやって行く同志として、下記における職種に興味のある
大学生から専門学生そして、フリーで現在活躍されている「社会人」の皆様
まで幅広くお会い出来ればと考えています。

また、学生団体からのエントリーも歓迎いたします。



▼募集職種
・デザイナー <WEB/紙面>
 Photoshop,Illustrator ドリームウィーバーのどれかを使用出来る方
・プログラマー
・カメラマン
・企画
・広報


年齢・性別・国籍・経験は問いません!!
やる気を重視します。


何事にも「志」が高く、チャレンジ精神がある方からのお声をお待ちしています。
会社として、世界へ情報発信出来る組織を目指しています。


ご連絡の際は、当トピックでの書き込みでは無く、私、T・Yまでメッセージ
を送付下さい。ご連絡の程心よりお待ちしております。


▼代表者プロフィール
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8675837


■□■-------------------------------------------------------------------■□■
          ●心から返事を頂ける事を楽しみにしています●
■□■-------------------------------------------------------------------■□■
はじめまして

現在、cold darkという
クリエイターの集まり、
イベント主催、音楽レーベルを
世界中で展開させようとしています。

現在、ホームページは制作中です。

音源、デザイン、映像作品はあります。


◆イメージ:
今回はあえてこちらから
お伝えする事があるとすれば、
名前から創造するものをお任せいたします。

◆名前
「 cold dark 」

◆用途:
HPや名刺、CDジャケットなどに使います。

◆データの形式:psdと、jpgでお願いします。

◆報酬の有無:気に入ったものがあれば
3000円〜20000円程度、
あくまでもお小遣い程度とお考えください。

◆納期:2011年12月末(2012年1月3日)

◆連絡先:一度、mixiの方にメッセージを
送っていただけるとうれしいです。


よろしくお願いいたします。
都内でwebサイト運営(blogポータルサイト等)・制作、広告代理業等を主業務とする
会社の代表をやっているふくさんと申します。

諸事情によりフリー・アルバイト感覚でやってもらえるwebデザイナーさんと
イラストレーターさんを募集します。
フリーの方、現在お勤めの方、学生の方、やる気があればどなたでも構いません。
未経験ですが修行させてください!!でも大丈夫です。
作業場所はご自宅で。メインのお仕事を抱えながらでも可能です。
仕事内容は、新規コンテンツの企画・制作・運用、blogテンプレートデザインなどなどです。

以下にどれかに該当する方は特に歓迎です。是非気軽にメッセージ下さい。

【1】町おこし、地域活性、シャッター商店街・温泉地域の活性化に興味のある方
【2】自分でポータルサイト内の1コンテンツを運用してみたい。(独立心の強い方歓迎)
【3】関東圏内の方
【4】現在学校などに通っていて、将来の経歴アップ・スキルアップのために色々やってみたい方
【5】ヲタク・同人文化に興味のある方、詳しい方

以上です。
更なる詳細は追って個別にご連絡します。
メッセージ本文には、どの番号に該当しているか明記していただけると助かります。
おまちしております。
【フリップデザイン募集】

テレビ番組で使用するフリップのデザインを行っていただける方を募集しております。

◆依頼は月4〜7回程度です。
作成して頂きたい内容・デザインイメージをお伝えし
デザイン画→イラストレーターのデータに仕上げて頂きたいです。
(テレビで使用するものですので、基本的にはシンプルで簡単なもので結構です)

◆報酬:1枚 1,000円

◆条件
 音信不通にならない方
(依頼をお願いする際、メール・お電話、どちらともで連絡が取れる方)

以上です。

気になられましたらご質問等、
なんでもお気軽にメッセージください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本デザイン専門学校 更新情報

日本デザイン専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング