ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ! 8月10日生まれ!コミュのみんな安全運転してるかな? ゴ〜ルド団本部!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車(RV)あせあせ(飛び散る汗)安全運転してますか?こちらぴかぴか(新しい)ゴ〜〜ルドぴかぴか(新しい)団本部です。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぜん、ぴかぴか(新しい)ゴ〜〜ルドぴかぴか(新しい)団の団長は、乙女座すのー♪リーフさん。
ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)んど、団員1号は、もちろん乙女座なっさん。

みんなで次の更新は、ぴかぴか(新しい)ゴ〜〜ルドぴかぴか(新しい)IDを取ろう!


チャペルブル〜の人は、ブル〜チ〜ムです。わーい(嬉しい顔)あはははは、わたしと一緒だ。

コメント(206)

ホントにですよ。冷や汗コワイ、げっそりこわい。


で、今朝 車(RV)車、凍ってまし。ってことは、路面も 凍ってるのかも? とか思いながらも 時計がなかったので いつものように 車(RV)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)っと、来ちゃいました。あせあせあはははは

気をつけないと、ホント、冷や汗やばいです。みんなも 気をつけてexclamation ×2
みんな 無事?
無事なのが、一番さ!
また 来年も ウインク手(パー)よろしくね。
こちらのゴールド団も今年も引き続きよろしくお願いいたします〜クローバー

みなさまにとっても良い年がいいなぁ晴れ↑↑↑↑
ゴールド団、泣き顔うらやますぃ。。。
わたくし、次のIDチャンスまで、あと泣き顔3年もあります。
それまでは、げっそりブル〜です。。。

もしかすると、さらに、その後も、げっそりブル〜かも????
晴れ早朝、夜深夜には 路面凍結に あせあせご注意ください。
はぁ〜い手(パー)
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)ほっとした顔
日々、晴れ天気が 変わってますけど、みんなウッシッシ元気?
車(RV)車の運転も、ウッシッシ気をつけてね。
わーい(嬉しい顔)あはははは、今日(24日)、車(RV)車のパスワードカギ、げっそり閉じ込めちゃいました。
で、JAF出動です。でもね、30分かからないで、来たよ。
わーい(嬉しい顔)凄いね、自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ピザ屋並みです。

詳しくは、こちらです。↓ウッシッシどぞ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1469882833&owner_id=10904137
スゴい写真取らせてくれてますねわーい(嬉しい顔)お兄さんクローバー
あ みなさまチューリップおひさしです〜目がハート
こんばんわ! わーい(嬉しい顔)あはははは、ついに、パスワードやっちゃいました。よっと。

事故じゃないけどね。でも、あせったよ。パスワード鍵、げっそり持ってなかった。
こんばんは〜 指でOK

本当におひさしです〜指でOKほっとした顔

10月の終り頃に


車でカードレール

こすった 阿呆すのー♪です〜〜冷や汗

みなさま そろそろ
カレンダーも残り二枚になり
慌ただしい季節が やってきます〜〜〜
車(セダン)トラック車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)バスバス走る人あせあせ(飛び散る汗)トラック車(セダン)車(RV)雪車(セダン)消防車救急車車(RV)パトカーあせあせ(飛び散る汗)ウマ
どうか 安全運転で
良い年が迎えられるよう よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

ちっちゃい、ちっちゃい
お願いでしたハート


> なっさん晴れママるんるん

おひさしです〜るんるん


まぁ ガードレールはちょっと色がついただけなんで手(パー) 見て見ないふりデス‥‥冷や汗

なんとか ゴールドは守れた…カナ


でも 旦那に

オレに5万ね手(パー)


と 言われてしまいましたが、冷や汗冷や汗冷や汗

とほほほ…

今日も一台縁石に乗り上げた車が入ってきました!
んで 気をつけてくださいませねぇ〜〜手(パー)ウインク

寒くなると 周りがみえずらくなるからね。

事故とか、気をつけよぉ〜ね。

まぁ、でも 無事で 良かったよ。

最近

本当に

廃車級の事故が

ワタシの周りで

おこってます


みなさま

マジ 気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


年末は特に、衝撃車(セダン)ダッシュ(走り出す様)事故とか 救急車のチャペルサイレンとか げっそり目立つような気が…

ウッシッシマジで、気をつけようね。
クリスマス新年 富士山あけまして わーい(嬉しい顔)おめでとうございます。


西日本では、記録的な雪大雪が降って 積もった雪で リゾート船が沈没してるってニュースを聞きました。

げっそりハンパないね。マジでびっくらこいた。あはははは。


また車(セダン)車(RV)車の事故も増えてますから、スタッドレスへの交換はお早めに…

雪冬の厳しさは、年を越えた今頃から さらに注意が必要です。


ビール飲むなら、(車(RV)車に)乗るな!
車(RV)乗るなら、(スタッドレスに)換えろ!


ってことで、今年もわーい(嬉しい顔)手(チョキ)よろしくお願いします。
【単独(自爆)事故報告】

18日、雪が前から降ってるのか勘違いするような夜の高速道路で、雪にハンドルを取られ、そのまま、中央分離帯へ、むかっ(怒り)車(RV)ー(長音記号2)突撃!しました。

1右側ヘッドライト破損、
2フロントグリル破壊、
3右側ヘッドライト周辺部塗装剥がれ&変形

悪運が強いのか、人間には、なにも 悪影響は、出てません手(チョキ)

雪がつもりまくっていた中央分離帯に 突っ込んだので、雪からの脱出に 時間がかかりましたが、自走できるので、修理屋さんの状況で、修理する予定です。

みなさま お気をつけくださいませ!


と、いう訳で、今年は、ぴかぴか(新しい)当たり年のようなので、いろいろ挑戦してみようと思います。
これからも ウッシッシヨロシク!


交通事故より


車ボコボコだった


渦巻きに巻き込まれるように


たくさんの車が



ブレーキ踏まれてる

車が たくさん



惨すぎる



地震、+津波、+火災、ホント ひどい。
これじゃあ、人間社会の文明がどんなに発展しても、絶対勝てない。

なん人が、死んだんだ?
なん人が、泣き、苦しんだ?

今まで頑張って、いろいろ我慢して、やっと築いたものを、どんだけ 壊した?

こんなことが起きるなんて…

人間の無力さを ツライほど感じた。

どんなに ひどい目にあっても、あきらめずに パンチちっ(怒った顔)頑張ろう!
みなさん
こんばんは


テレビで


もう復興に向かって
動き出してる人たちを
見ていると


人間の 強さ


そして なにかに集中していないと いても たっても 居られないだろう
弱さ ‥が 見えました



あたしには なにが出来るのかな


とりあえず 節電は 一つでも 小さいものも

切りました。

被災地に 一つでも
落ち着くあかり灯りますように



辛いですね

悲しいですね


私事やけど
福島に住む友達から連絡がありました

生きてました(ノд<。)゜。

良かった泣き顔

ほんま良かった泣き顔


一人でも多くの命が助かりますように…

一日も早く穏やかな生活に戻りますように…

ただただ祈ってますぴかぴか(新しい)

> ━yoko━さんクローバー

お友達、良かったですね!!!!!


涙また出ちゃいました。

たくさんの
再会が ありますように

どうか


お願いします!!

あいたい 気持ち 叶いますように


いつも空気のように当たり前に会っていた身内や知り合いと

会えないなんて



考えただけで



辛すぎる


> すのー♪リーフさん

ほんま良かったですぴかぴか(新しい)
たくさんの被災者が居てはる中で悲しみの方が多いけど…生きてる事に感謝しなきゃですね!


被災地に災害派遣で向かった自衛隊の友達も居てます

今もなお余震が続き
雪も降り
大変だと思います

どうか どうか
任務をまっとうしてケガもなく無事に帰ってきて!と祈るばかりです。

すのー♪リーフさんや皆さんも心がツライと思います

生後4ヶ月の赤ちゃんが救出されたとニュースで知りました

諦めないで!!
たくさんの人々が助かりますように…
歴史を振り返ると いつも 破壊と 創造の繰り返し。
ブロークン あんど ビルド。

いろんな文明が栄え、そして、消え去っている。

だが、人類は、どんな環境下におかれても、滅びることなく、生き続いている!

だから、どんなことがあろうとも、また、築き続ける。

だから、大丈夫!

絶対 大丈夫!

今は、それぞれが、できることを 確実に やりとげよう!

それが、生き続けることに つながる!! と、信じています。
うんもぉぉおうがまん顔


飲酒●●
反対〜〜〜手(パー)ちっ(怒った顔)


ブラックチームに
しちゃうから人差し指げっそり銃ドクロぷっくっくな顔
わーい(嬉しい顔)あはははは、たまに 悪魔の耳ささやきが ふらふら聞こえるときが…

わーい(嬉しい顔)みんなは、しちゃダメだよ。

> なっさん晴れさん

駄菓子屋さん 今日もやるよ手(チョキ)
子供たち 10人くらい 店の前で並んでて びっくりするよウインク
なっさんは なにがお好き目がハート目がハート
またまた、がまん顔ぶつけちゃいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1756643207&owner_id=10904137
今度は、(-_-)眠い(睡眠)居眠り運転です。わーい(嬉しい顔)あはははは、がまん顔ダメだね。

で、ちょっと、ウッシッシ直してみました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1757666136&owner_id=10904137

わーい(嬉しい顔)良い子は、ウッシッシマネすんなよぉ〜〜!!
さんざん居眠り運転でぶつけたワゴンRくんが 1月車検なので、今回手放すことになりました。

で、次の車は ホンダ アクティーです。
1BOXの軽自動車なんですが… いろいろ楽しんでます。わーい(嬉しい顔)あはははは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1804678922&owner_id=10904137

まぁ、どんどん変わっていくので、お楽しみに… わーい(嬉しい顔)あはははは
こんにちはーo(*⌒―⌒*)o


ああ 久しぶりだねウッシッシ

なつかしいなぁー晴れ
( ´∀`) あはははは。車って、手(チョキ)わーい(嬉しい顔)楽しいよ。
みんな元気かな?

今日は、久々に仕事がなかったから、車の模様替えしてみました。
(´・ω・`)あはははは、

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1875653022&owner_id=10904137

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ! 8月10日生まれ! 更新情報

集まれ! 8月10日生まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング