ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡EMO(インディーズ版)コミュのあ・し・あ・と

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽い気持ちで適当に足跡残して行ってくださ〜い♪

コメント(26)

はじめまして。
東京の音楽好きです。
よろしくお願い申し上げます。
わぁお!気付かぬ間に!!
嬉しいです!宜しくお願いします♪
はじめまして!!自分は、フルレンジ大好きです!!福岡に居た頃は、Shinji君にはいろいろお世話になりましたし。無料CD名古屋にも置いてあったし!!★★☆

お願いします。
はじめまして!
ご出身が福岡なんですね。ご参加頂きうれしいです♪
トピも自由に作って頂いていいですよ。なにぶんマイペースなくせして、気持ちだけ先走りしてコミュ立ち上げちゃったんで・・・。
至らないとこだらけの管理人で恐縮ですが、宜しくお願いします(^^)
まさかMIXI内でTHE SUMMER DRIVEの名前を見つけるとは・・・・・!!!
あざーーーーっす!!!!!

↓でダウンロードでもしちゃってくださぁぁぁぁぁああああいいいいいいい!!!!!

http://www.purevolume.com/thesummerdrive
まままままさかMIXI内でぇぇぇ・・・え?言っちゃっていいのかな。
続きはチョメチョメと言うことで、とにかく感激です。弟さん あざぁーーーっす!
yuutaroさんこんにちは!!
嬉しいです。ありがとうございます!
まったりんことやってますが宜しくです☆

さっそくHPに遊びに行ってきましたよ♪
あの・・・音源聴けないですか?買わないと無理ですか??
yuutaroさん>あ、やったー♪予定があるんですね。楽しみに待ってますね!
はじめまして!

北九州でTENHOというバンドのドラムをしてます
すえと申します!
ジャンルはスクリーモです!
よかったらHP覗いてみてください!

【HP】
http://sound.jp/tenhou/

視聴できます
【audioleaf】
http://sound.jp/tenhou/
【purevolume】
http://www.purevolume.com/tenho

ただいまレコ中で、近々音源をUPできると思うので、
そちらのほうもよろしくお願いします!
はじめまして。
福岡を中心に活動しているBACK DOMESSTというバンドでドラムを叩いております。
HPで音源は聴けませんが残していくのでのぞいてみてください♪
http://k.excite.co.jp/hp/u/backdomesst

ぼくも基本まったり系なんで、よろしくです(^-^)
すえさん>トップにもHPのリンク貼らせて頂きました。
これからも頑張ってください!
Dの男さん>はじめまして。
何年か前に知合いのバンドさんのLIVEに言ったときに、
たまたまBACK DOMESSTさんと対バンでした。なのでラッキーなことに生で聴かせていただいたことがあります。
勢いを感じました。応援しとります!!
はじめまして!関西在住ですが、バンド大好きでいろんなライブに行っております。
九州のバンドシーンも知りたい!ってことで参加しました。

そして恥ずかしながら『勝手にバンドを応援しよう。』という
その名のとおりのコミュを勢いで立ち上げました!
こちらのコミュのように沢山の方にご利用いただければと
思っております。

バンド告知とか、イベント紹介などでぜひこちらもを
ご利用いただけたらとおもいます!
オススメなイベントライブなどあればぜひご紹介ください!
よろしくお願いします!
関西方面にもどんどんライブに来てくださることを
楽しみにしておりまーす!!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=677558
ほかほかAKFK様>はじめまして!ご参加有難う御座います。
コミュを立てた動機が同じという事で、勝手に親近感を覚えちゃいました。
かなりマイペースで管理しており、参加しているメンバー様に甘えちゃってるダメ管理人ですがよろしくですw。
関西にもいいバンドさんがいっぱいなので楽しみです☆
是非チェックさせていただきます!!
はじめまして!
福岡のバンドHolidaysOfSeventeenの太郎といいます。
最近ようやくミクシを始めてみました。

14daysのFさんが参加してるじゃないですか!そして僕も勝手にコミュニティ登録させてもらいました。

チロルさん>
バンドやイベント紹介して頂いてほんとありがとうございました!福岡のエモシーン盛り上げていきたいですね!よろしくお願いします!
おおっ!!
少し感動しました。。
どうも、LAST SHOW OF DISTANCEのDrです。
いやー。。。チロルさんやりますね!!最高です。
タロウ様>あっ。本物ですか?
無許可ですみません。勝手に載せちゃいました!てへっ☆
それはそうと、HolidaysOfSeventeenはいいですよね!
個人的にかなりHITでした!!またLIVE拝見させて頂きます!
こちらこそ、いたらない管理人ですが宜しくお願いします。

ちなみに、私はかなりのマイペースなので全く更新が間に合ってません・・・。
LIVE・イベント情報なんかは勝手にガシガシ載せちゃってOKです!
むしろ載せちゃってください!盛り上げて行きましょう!
tomo様>おぉ!あの有名なイケメンDrですね?
無許可ですみません。勝手に張りきって宣伝しちゃいました☆
勢いで立ててやりっぱなしですが、応援する気持ちだけは一人前です・・・。
福岡の音楽シーンが日本の中心になる勢いで、宜しくお願いします!
関東の者なんですが2月に福岡のバンドに東京での企画に出ていただきました。
The Feather Sideというバンドなんですが、まじでカッコよかったです。
来月から拠点を関東に移すそうなんですが、福岡ってかなり良い音楽を発信しているんだなと実感しました。
そんな感じで福岡のみならず、全国的に良いバンドをどんどんチェックしていけたらと思い入らさせて頂きました。

WAKE UP WITH A HEROやEMPTY BAGGAGEなんかも好きです!
LAST SHOW OF DISTANCEになってからまだ音源を聴いた事がないので聴いてみたいですね。
こむこむ.comさん>はじめまして!ご参加、有難う御座います!
おぉっ!The Feather Side!!
東京でLIVEとの情報はなんとなく耳にしていましたが!!まさか!!!
なんてことだ。ミクシーすごいですね・・・。
関東の方にご参加いただけるなんて感激です!!
音楽の力ってすごいなぁ〜と、しみじみ実感します!

WAKE UP WITH A HEROは、CD発売後も新曲バンバン作ってるみたいですよ!
頑張って欲しいです!
LAST SHOW OF DISTANCEの音源なら、HPで1曲ですが聴けますよ!
まだ聴かれてないなら是非聴いてくださいね!カッコイイです。
このコミュのTOPからもHPに行けますので^^

よろしくお願いします!
yuutaroさん>聴かせて頂きました!
前聴いたよりも完成度が増したような感じを受けました。
ジャケもカッコイイです!頑張ってくださいね!!
KO→イチ様 ご参加有難うございます。
TOP画面を拝見させて頂きましたが、好んで聴いてる音楽から個人的にどんなバンドなのかカナリ気になります。(私自身の好みとカナリ被ってましたので・・・)
バンドで音源等聴けるようになったら是非教えてください!

それから LIVEやイベントもろもろ
ガシガシ宣伝してください!宜しくおねがいします!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡EMO(インディーズ版) 更新情報

福岡EMO(インディーズ版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング