ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H&Mコミュの2号店・原宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月8日(土)に、オープン!!

■追記■
今後の情報、オープンして行かれた方はレポートお願いします!

コメント(18)

私は長崎に住んでますが、年末に一人旅で東京に行く予定なので、その時に絶対行きますっハート

楽しみ過ぎる〜目がハート

ちなみに、渋谷店はいつOPENするのか、ご存じの方いらっしゃいますかexclamation & question
とかげサン芽

来秋かぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃあまた来年の年末も東京旅行に行かなきゃなハート

回答していただいて、ありがとうございましたムード
銀座店に行って、アタシの本命はDIVIDEDラインだと改めて思った!!(いつも買うとこれが一番多いので…)

原宿店は職場からも近いので、またまた頑張って並ぼう〜っと。
原宿はキッズもあるんですよね?
娘(2歳)の秋冬物を買うのが楽しみでーす。
あたしも原宿の方が好みです★
けどどうせなら両方揃った大型店舗を期待してたなぁ〜。
原宿めちゃ楽しみです!ハート
銀座は大人っぽかった・・・
渋谷店は、来年の秋openですよん★
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=5&id=608666
ラフォーレの横らへんですよね。
前にフォレット原宿というラフォーレの別館みたいのがあったとこですかね。

超高立地!!
銀座より断然たのしみです!
明日銀座に行こうと思ってるんだけど・・・
原宿はキッヅもあるのかぁ。うーん。
両方行きたいわ。
骨格がヒョロい自分的にはキッズ商品にwktk
普段150くらいのやつ着てるんだけどあるかな。

去年くらいからずっと竹下通り抜けてすぐのとこに『来秋オープン』とあったので期待しています。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H&M 更新情報

H&Mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング