ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羅志祥王國コミュの「はじめまして」のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のご挨拶はコチラのトピにお願いします。
それでは一言ど〜ぞるんるん

コメント(155)

はじめまして、羅志祥&台湾大好きなさむ。と申します☆

いきなりですが、実は今日から台湾に行くのですが、13日、28日の羅志祥のイベントって今からでも参加可能なのでしょうか泣き顔exclamation & question

場所もよくわかってませんが。。
教えていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

いきなりスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また、さむ。ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

13日って新竹でのサイン会ですよねexclamation & question

何度もスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
サムランさん、台湾で《残酷舞台》購入されたんですか??
私も1月末に渡台したんですけど、もう生産していないみたいなので、ほとんどのCD屋さんで見かける事ができなかったんですよー。
ちかさん、はじめまして手(パー)
当コミュへのご参加ありがとうございまするんるん

「ホン恋」のチンランかわいいですよねハート
歌もまたGOODウッシッシるんるん
東京LIVEでは《愛*轉角》歌ってくれるかなぁ〜??

私も知らない事が多いので教えて頂いてばかりですが、ヨロシクお願いしますハート
ちこさん、はじめまして手(パー)
当コミュへのご参加ありがとうございまするんるん

やはり羅志祥って仔仔に見えますか??げっそりげっそりげっそり

こちらでのチケットやグッズの譲渡は基本的に自由ですが、個人責任となりますのでご了承下さいねるんるん
ぉまみさん、はじめまして手(パー)
当コミュへのご参加ありがとうございまするんるん

YouTubeって便利ですよねぇ〜。
私も毎日のように見てますTV
当コミュでもYouTubeの貼り付けしている動画トピがありますので、よろしければご覧下さいねブタハート
さむさん、はじめまして手(パー)
当コミュへのご参加ありがとうございまするんるん

レスが大変遅くなってしまい申し訳ございません冷や汗
13日のサイン会参加できましたか?
28日の頒獎典禮は参加できるものなのか、私にもわからないです。
お役に立てなくて申し訳ないです。
もしよろしければ28日と同じ成都で翌日の29日に簽售會というサイン会があるので、そちらに参加されてみてはいかがでしょうか?
住所は成都市東大街97號香檳廣場2樓になります。
はじめまして。
海派甜心からショウルオにはまり、動画でいろいろなMVをみて、特にレイニーとのin your eyesのかわいいショウにやられました。彼が気になりだしてから、すぐホットショットをみだして、一気に見てしまいました。主題歌が以外で、あんなハイテンポなのも歌うんだと驚き、さらにやられ、後で、海派甜心の主題歌も彼だと気づき、MVにやられました。娯楽百分百では、まったく違うコメディアンぶりだし、歌も踊りもうまいし、日本語うまいし。彼が最高です。またよかったら、コミュ参加させてください。今最新作、舞法舞天が届き、本人のサイン入りを頼んで、サインに感激しながら、CD聞いています。初めての曲もたくさんありますが、どれもいいです。またいろいろ教えてください。
はじめまして^^

羅志祥の歌が大好きですハート

仲良くなって
一緒にイベントや
ライブに行けると
うれしいでするんるん

気軽にメッセくださいうれしい顔
イオリさん こんばんわ。
  2月に台湾へ行ったときに《残酷舞台》のDVD買ってきました
  え〜生産してないんですか?
  ちっとも知りませんでした。。手に入ってラッキーだったんですね。ハート達(複数ハート)  彼はピアノも弾けるんですね。。ホント可愛いだけじゃあなくすごいです
  ね。。 
  
  来月のライブ追加公演して欲しいですよね。。


  
ノブさん、はじめまして手(パー)
当コミュへのご参加ありがとうございますウッシッシ

ドラマって気になり出すと、一気に見てしまいますよね!!
次はどんなドラマに出演するのかと、今から楽しみにしています。

《舞法舞天》ということは3DのMV見れるのですね!!
私はまだ見ていないので、うらやましいです。

mapiさん、はじめましてるんるん
当コミュへのご参加ありがとうございますウッシッシ

私も羅志祥の歌、好きですハート
ずっと聞いていても聞き飽きないし、昔のアルバムを聞き返しても好きな曲が多いでするんるん

本人曰く、これからは日本でも時間を作って会える機会を設けてくれる(らしい)ので、嬉しいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
サムランさん、こんばんは手(パー)

私は1月末に台湾へ行ったのですが、《残酷舞台》はほとんどのCDショップで取り扱われていませんでしたよ。
不思議に思って店員さんに聞いてみると「もう生産していない」との回答を頂きました。

レコード会社が変わったのが関係しているのでしょうか??
詳しい事はわからないけど、とりあえず数が少ない事は確かです。

無事にGETされてよかったですねウッシッシ
イオリさん、コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。台湾ドラマ今いたずらなキスにはまっています。見るのとまりません。少々寝不足です。ショウのことは、まだまだ分からない事だらけだし、CDもいろいろ聞きたいけど、金銭的にも、時間的にも余裕なくて。今回の新しいのはたくさん
聞いています。どれだけ聞いても飽きませんね。少しづつはまっていこうと思います。いつかは台湾に、彼に会いにいけたらいいですが。いつかご一緒できたらうれしいですが。特に関西在住(和歌山)なんで、こちら方面のお友達もほしいです。とりあえず思ったコメントはこちらに書いていいですか?このコミュの使い方がよく分からなくて。いろいろ交流したいですが。
こんばんは、初めてコメメモます。島仔(しまこ)と申します。宜しくです。ほっとした顔
早速ですが台湾にチョクチョク行っては、台湾のTVドラマやバラエティーを中国語も、解らず、わかる単語を拾いながら見て来たよexclamationもちろん娯楽百分百も…。初コンカラオケあたしも、朋友と参加しますよほっとした顔で、聞きたいのですが、小ブタのカラーってあるのペンライト電球知ってたら、教えて欲しいなぁexclamation
はじめまして。
羅志祥にハマってまだ日が浅い新参者です。

最近のアルバムしか聞いてないのですが、ショウの歌声に言葉の壁を越えて惚れ込んでいます。

ライブに向かう新幹線に飛び乗った勢いでコミュ登録してしまいました。
管理者様、コミュ参加者の皆様宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるんコミュに登録させて頂いておきながら
ご挨拶が遅くなりすいませんあせあせ(飛び散る汗)
24日のライブに参戦してから、余韻に浸りながらハート達(複数ハート)
こちらに書き込みしましたあせあせ
もう、間近に観る事が出来て目がハート
ショウさんだけを観てて、セトリも覚えていませんあせあせ(飛び散る汗)
まだ迷歴が浅いですが、皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

偶然「海派甜心」を見てショウ・ルオにハマってしまいましたハート達(複数ハート)
今後のドラマ出演も気になります〜目がハート

よろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)
はじめまして。籃球火 ホット・ショットを見て、
ショウ・ルオくんの笑顔に惚れました。

ショウ・ルオくんの出演しているドラマや歌など
色々見てみたいし、彼のこと色々知りたいので、教えてくださいね♪

よろしくお願いします。
はじめまして。
ホン恋からファンになって、24日の渋谷のライブでさらに大ファンになりました。
台湾やほかの国でのショウくんライブのこととか、是非教えて下さい。

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして・・・わーい(嬉しい顔)

SHOWハート達(複数ハート)で頭がいっぱい目がハート

よろしくお願いしま〜〜〜〜するんるん
初めまして(^_^)/
hot shotがきっかけでファンになりました☆
歌も演技もダンスも…なんでも出来る羅志祥が大好きです。ただ日本ではなかなか情報が手に入らないので、来日などの情報など教えてもらえると嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
ホン恋からはまりましたハート達(複数ハート)
去年の来日ライブで生ショウくんを見て、近すぎて感動のあまり倒れそうになりました目がハート目がハート

どうぞよろしくお願いします〜ハート達(複数ハート)
はじめましてのご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

羅志祥♡大好きです揺れるハートハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめんました
かれの歌が大好きです
よろしくお願いします
おしゃれハットさんへ

メッセージありがとうございます
無事にあえました

感激。

ほんとにかっこよくてクラクラでした
かっこよすぎる
完璧すぎる

初めまして、もうこのコミュも動いてないでしょうか?ショウが好きでショウ好きな知り合い作りたくて色々参加しても、なかなか見つからないです。8/6代々木行ってきました。誰かショウファンの友達になってください。
わたしも、ショウくん好きです!アルバム1枚しか、持ってませんが、、
笑顔が、いいですよね!
>>[152] かっこいいですよね! ファン歴はほんと浅いんですけど、ドンドンどんどんハマっていきます。フェイスブックとかでも動画がアップされてると旦那そっちのけでキャーキャー言ってます。
>>[153]
歌もダンスも司会も演技もできるから、本当に素敵ですよね!
>>[154] 私も同感です。「ホントの恋の見つけ方」から「僕のスイートデビル」などドラマからハマり、今月は代々木第一体育館に生SHOW見に行って来ました。もっと早くに知ってれば、熱海の旅行も参加してたと思います。次回、旅行があったら絶対に参加しようと思ってます。

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羅志祥王國 更新情報

羅志祥王國のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング