ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(株)巨べら会西日本コミュの「江戸川雷電」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「江戸川雷電」のスペックが櫻井釣漁具?さんより、いただけましたので公開します。

ボクが購入する時点でのカタログにも出てませんでしたが、櫻井さんのご好意によりボクの手元へスペック文書がキタガワさん経由でFAXにて届きました。

たぶん皆さんも竿の購入に当たっては、そこそこのスペックを参考にされると思いますが、ここにある『雷電』のスペックは、貴重なものだと思いますので皆さんに是非ご活用いただければ幸いだと思います。


   
  カメラ:『雷電』のスペック文書(2006.4)
  カメラ:所有の『雷電』(2005.3)
  カメラ:江戸川三代目、櫻井宏克会長と2007フィッシングショウにて
 

コメント(3)

『雷電』を求めて・・

2004年ごろから上京の機会に、鍛冶町(神田駅から行きました)の「櫻井さんの本店」へ何回か行く事ができて、雷電のお話がじかに聞けました。

まあ、どんな竿がいいかは分かろうはずもない頃でもありましたが、とにかく巨べら仕様の竿が欲しいとの一心で、飛び込んだわけです。

そんな中、現社長さんにもお会いできたりで、島根の田舎モンには嬉しい出来事でもあったわけです。
で、店内にはたくさんの江戸川竿が置いてあったし、一目惚れした『楽天・本漆』も手に入れる事ができました ^^。

そして、このお店訪問も巨べらに関わって行くための一つのチャンスだと、今は良い思い出として残っております。


  カメラ江戸川四代目、櫻井孝行社長と本店にて(2005.2)
  カメラ『楽天』一目惚れした本漆の竿を手に持つだんだん(2005.2)
  カメラ社長の弟さんと2005国際フィシングショーにて
ミラクル ヤンさん。

あなたのウキ作りにも似たものがあると思いますが、

これが、ボクのやりたかった事でした ^^。


作者の意図が少しでも理解できないとと思ってね、出かけたんです。

楽しかったです、それに尽きるかもね ^^。


カメラ:お店の素材

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(株)巨べら会西日本 更新情報

(株)巨べら会西日本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング