ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京キネマクラブコミュのはじめまして方はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!今度キネマでライブやります!

その勢いで作ってみました!!!!


みんなでキネマを盛り上げよう!!!!

コメント(29)

おおお!!
よくやったっ!!!

えらいぞっ
文字化けしてるよ?!
倶楽部の「倶」が表示されてないみたいよ〜ん???
てん>

思わずわらっちったじゃんw
ego wrappinのコミュニティーから来ました。


参加させていただきます。キネマ倶楽部さんのコミュニティー、盛り上がるといいですね!
TOUCHさん>有り難う御座います!!半分勢いで作ったコミュですが本当にエゴが好きでキネマも大好きです!!皆で盛り上げましょう♪
その画像トップに使わせて頂きます☆
すてきです!!

初めまして☆
EGO-WRAPPIN'のコミュからお邪魔しましたるんるん

正直…
“東京キネマ倶楽部”は知らなくて、ネーミングとエゴには…

って響きぴかぴか(新しい)に惹かれて参加させて頂きましたほっとした顔

ヨロシクです虹
 初めまして。
 ライブがんばってくださいね!!
☆daisy☆さん>キネマはエゴのDVDでミッドナイトデジャヴってやつで出てくるすべてのステージです。そこがキネマクラブです☆
知らなくても全然だいじょぶです♪
エゴが好きならそれでいいんです(笑)

ト☆モさん>すげー良い話ですね!!僕は一番最初は彼女と行きました。そのあと破局しましたケドねw でも凄く思いで深くって。それがなかったらエゴ好きにはなってなかったと思います。お子さん生まれてきたら絶対音楽好きになりますねw胎教に良過ぎですよエゴはw

清○さん>有り難うございます!!頑張ってキネマ盛り上げてきます!!
はじめまして!
素敵なコミュの作成、ありがとうございます!
エゴのコミュから来ました♪
あそこで観たエゴの『ワークソング』は忘れられません…
お隣の『ダンスホール新世界』デビューを目指す今日この頃です。
よろしくお願いします
キネマ倶楽部とEGOには思い出がいっぱいだね!
思い出って、音楽とともにあるね。
そして、たくさんの人の思い出が染み込んで真っ赤なキネマのカーテン、ライト、フロア・・・ほんと、素敵なホールだよね。

私も、エゴラッピンをはじめて生でみたのがキネマ倶楽部でした。
2001年12月27日、かな?
私も、当時好きだった人ときました。
会場にもエゴにも感動して、雪がふりだしたら涙が出たw

それから、毎年年末しか訪れない場所だけれど
変わらずにそこにあるって素晴らしい。
一緒に来る彼氏や友達は変わっても(笑)変わらずに在り続けるキネマ倶楽部。

ほんとに、憧れの場所で
そこでおこがましくもエゴラッピンのコピーで歌を歌うのは
うれしい、めっちゃ嬉しいけど、怖いです。

仲間がいなければ無理。
一緒に音楽を楽しもう。

ミエ@アダルト倶楽部Vo.
どうもはじめまして。
EGO-WRAPPIN'のコミュから来ました!
EGOが好きで、毎年キネマの公演を観に行ってます。

21日のコピーバンドのライブあるんですね〜
ちょっと予定があって行けないんですが応援してますよ。
もし音源とか上げられるようなら聴いてみたいです。
がんばってくださいね!
ののさん>>キネマ倶楽部だそうですよわーい(嬉しい顔)
いつのまにキネマコミュがexclamation & questionと思ったら管理人見てビックリしましたわーい(嬉しい顔)

いままで観に行くだけだったキネマだけど、
これからは色んなカタチでお世話になりそうだし
頑張って盛り上げて行きましょう!
記念すべき55人目の、満月です〜( ̄ー ̄+)ニヤニヤ

実はまだいったことがなく、DVDしかキネマ倶楽部みたことないけど〜


今年こそ行きたかったキネマだったけど、都合つかず行けず…

来月こそは行きたいなぁ。って感じ。


本音はやっぱりEGOで見に行きたいけど、


でもでもでも

アダルトでもポルマンでもいいから、キネマ行きた〜い!!
あの雰囲気早く体験したいっす。


よろしくで〜す☆☆
はじめまして!

キネマはEGO-WRAPPINの年末恒例Liveで約10年近く毎年行ってま〜す。

と言う事で、コミュ参加しちゃいましたウッシッシ

よろしくお願いします♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京キネマクラブ 更新情報

東京キネマクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング