ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒーラー波動アップ塾コミュの伝授とは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伝授(アチューメント)と聞くと神のような威厳のある偉大なお方に授けてもらうもの・・という
イメージを持ってしまうのではないでしょうか?
そんなことは無いのです。

伝授とは共振共鳴の法則を利用しているだけです。
共に振動し共に鳴る
つまり 音叉の共鳴現象です。又、磁石に縫い針を擦ると針が磁石に変身します。
ヒーラーになりたいな〜と思う人(気が向く)が信頼できる先生(気が合う→気に入る)を見つけるだけです。
その信頼できる先生というのは、当然その人の波動レベルで違ってきますが

人間は誰でも内に受信機と発信機を持っています。
伝授を受けたい人は受信機を開放しアンテナを向ける
伝授者は送信機でその人に送る。

簡単なんです。

  厳かな儀式も秘法のマントラも高い伝授料も要らないのです。


元々 誰でもヒーラーなのです。気功師なのです。
気を出せない人はいないのです。ただ自覚して出していないので弱すぎるだけ
その気を強く、太く、速く流れるようにするのが真の伝授です。

元々有る気を誘い出すのが「伝授」です。
つまり「伝授」=「誘発」 誘発、私はこちらの言葉のほうが好きです。

「朱に交われば赤くなる」この諺どうりです。
気功を超能力とすれば 超能力回路がスイッチオフ→オンにすること

伝授とは共振共鳴の原理
共振共鳴するには気が向く→気が合う→気に入る

私は皆さんへの伝授を失敗したことは1度も有りません
教室を受講してくれた皆さんにただ感謝有るのみです
そして私を選んでくれた皆さんはエライ。波動高い人達です。ほっとした顔富士山
これ自己自慢と取らないよね衝撃ありがとうございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒーラー波動アップ塾 更新情報

ヒーラー波動アップ塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング