ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなの一言コミュのニックネーム変更!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既にmixiをしていた人はメルマガのニックネームと
違ったりするよね。それとかメルマガのニックネームと
ここmixiでは違うのにするって言う人が宣言する場所です。

コメント(9)

まずは私NORIですが、
小学校から20歳までは「じっちゃん」
それ以降は「NORI」だから
まぁそれ以外のニックネームもあるけど。
なもんで小さい頃の呼び名「じっちゃん」と
今のNORIをくっつけてます。
長いけど許してね!
エリザベスこと ばろなごんです。
しばらくは、「エリザベスこと ばろなごん」とか
「ばろなごん(エリザベス)」とか書くようにしますね。
エリザベスというのは私のミドルネームなんですね。
ばろなごんというのは私がblogを書き始めてからの
ハンドルネームです。

ばろなごんの由来を…
ばろ…クラシックのバロック音楽が好きだから。
なごん…清少納言が好きだから、一部をとって。

まぁそんなわけですが、よろしくお願いします!
ご〜んた♪ こと ゆう子☆ です。

みなさま、ごぶさたしております。

「みんなの一言」には毎回目を通しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
はじめましての方に書こうかと思ったのですが、とりあえずこちらかな〜と思ったのでこちらで。
メルマガでは「あかにゃん」でしたが、mixiでは「せい」でございます。実はこちらがメインの名前だったり。

mixiに入って1年ほどですが、一言がこちらにやって来るとは思っていませんでした。
これからもよろしくです〜。(^-^)
NORIさん、みなさん、こんにちは
大変ご無沙汰してます。
みんなの一言では「nijiame」でした。(確か・・・)
こちらでは「虹雨木」です。

NORIさん、「みんなの一言」が復活(?)してから、全然投稿してなくてすみません。
でもずっと解除しないで(笑)待ってたんですよ〜。
復活してからは、皆さんのお名前を「懐かしい〜」(?)と思いながら拝見してました。

これからこちらでも、よろしくお願いします。
こんにちは!
ニックネームですが、「てるちゃん」から
「てる」にしました。

友人からは「てるちゃん」と呼ばれているのでそうして
いましたが、ちゃんさん になってしまうので変更します。
これからも宜しくお願いします!
さてNORIです。

じっちゃん(NORI)からNORIにしました。
ってのも、いろいろマイミクが増えていくのですが、
じっちゃんってのは私の幼馴染しか呼ばないし、
もうNORIとか、NORIさんって呼ぶ人が多いので、

面倒くさいので、NORIにしまいた(笑)
では、よろしくね!
やっぱNORIさんはNORIさんが落ち着きますね。プロフィールの写真みてもじっしゃんには見えませんからね。
入会してまもなくですが、mikata→dotechaに変更します。
直接メッセージなど頂いている方には、しばらくその旨も添える予定です。
よろしゅうに

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなの一言 更新情報

みんなの一言のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング