ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 FRAGMENTSコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「 FRAGMENTS」コミュニティ作っちゃいました♪

実はメンバーはmixiに入っておりませんが
勝手に盛り上がっちゃいましょう!

よろしくお願い致します。

コメント(7)

はじめまして
FRAGMENTSの兄貴たちには何かとお世話になっているHIGAです
今年の11月には自分の企画「爆★楽」にも去年に続いて参戦決定!!
楽しみ!!!!!

よろしくです!!
北東北からTETSUYAです!

いつも彼らの音楽に元気を貰ってます手(グー)

たまにしかLIVEに行けないけど、このコミュを通してライブレポなんかも読めるのかな?なんて考えると楽しみです。

皆さん宜しくお願いします。
FRAGMENTS応援団 秩父支部長のコザです。

FRAGMENTSには大変お世話になってます。

今年は訳あって、なかなかライブに行けないのですが、山奥で地味な営業活動をして、FRAGMENTSファンを増やしてます。

皆さん宜しくお願いします。
はじめまして
横浜在住のFRAGMENTSファンのTomoですチューリップ

初めて彼らを見た2006.01.22【ROUND7】で大好きになりました。

幾つになっても感じられるモノは変わらない。
彼らの音楽には胸に突き刺さる何かを感じずにはいられません。
その曲と歌詞の良さも魅力の一つだと思います。
そして恐らく、それはメンバーさん達の人柄もそうさせるのかもしれませんね。

今後もライブで皆さんとお会いできると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
初めまして、

以前、幡ヶ谷のイベントでDJをやらせて頂いた者です。

コミュニティがあると伺いまして、参加させて頂きます。

どうかこれからよろしくお願い致します。
きゃーっ!
でんすけ兄さんだよーん。

やっとこさ仲間入りできました。

のんびり使いならして行きますわい!
獄悶堂でございます。
僭越ながらおぢゃマします。
ディア・リゾンにぱんかい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 FRAGMENTS 更新情報

 FRAGMENTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング