ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牟礼住人コミュのエントランス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶用トピックです。
って、人増えるのかな?(笑)

管理人は牟礼に住みだして5年ぐらいです。
静かで住み易いですし、いいところですね〜。
まぁ駅はわりと遠いですが。(笑)

コメント(253)

10月に牟礼6に引っ越してきました。
バスの本数もあるし、吉祥寺まで歩いても
そんなに遠くないし、なんか、良い所ですねクローバー

早朝に犬の散歩をしてるのが、わたしです。

よろしくお願いします獅子座
はじめまして^^
牟礼に降り立って4年近くになります。

とっても住みやすい環境でなかなかぬけだせませんw
ハイジさん
はじめまして
牟礼4丁目で、主人が喫茶店(ペニーレーン)を やってます。
夜になると、若い子達が 遊びにきますよ
是非 遊びに来てください。皆すぐにお友達になってます。
お酒ものめますよ。
はじめまして。
先週、府中より引越してきました。
うちは5丁目の、のぞみ幼稚園の近くです。
今、1歳の子供がいます。
一緒に遊んでいただけるママ友募集です!
宜しくお願いします。
あっどーも!

ハゲてます

カツラの代わりにタオルまいてます

無駄にデカイです

バーボンをガブガブ飲みます

牟礼2丁目で働いてます!
遊びに来て下さい!
はじめまして☆

4丁目に住み始めて9ヶ月くらいになります^^
近所に飲み仲間ができたらいいなと思い参加させてもらいましたビール
宜しくお願いしまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
12月に杉並から5丁目に引っ越す予定です
昨日もそのあたりを自転車で散策して来ました

人見街道が歩きづらくて苦手うれしい顔
だけど野菜の直売所を見つけるのが大好きわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします♪♪
ども手(パー)お初デス手(チョキ)
牟礼6丁目住みですぴかぴか(新しい)
下連雀から越してきて、もう10年以上居ますあせあせ

ヨロシク(ノ><)ノ
2008の年末から住む事になりました
よろしくお願いいたします
最近牟礼に引っ越してきました指でOK

みんなの牟礼自慢きかせてくださいexclamation ×2

初めまして(o・v・o)
牟礼に引っ越してきてまだ2ヶ月しかたってませんあせあせ(飛び散る汗)
友達もぃなぃのでょかったら友達になってくださぁぃぴかぴか(新しい)
牟礼7丁目ですっ手(チョキ)
はじめまして電球

2ヶ月前から牟礼住民ですムード

買い物は東八沿いで大体済んじゃうし、ココは中々良い所ですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
主人の実家がある牟礼に住んで早や4年、気づけば全然詳しくない私たらーっ(汗)
昨年子供を出産して専業主婦になったので、これからずっと住む牟礼を極めたい(笑)ですexclamation
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
2010年の6月に牟礼4丁目に引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますexclamation ×2

家具も一通りそろい、これから牟礼のいいところをいろいろ知りたい
と思ってまするんるん

でも飲食店って一人じゃなかなか入れないんですよねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
一緒に行ってもいいという方は連絡くださいウインク
初めまして、牟礼7丁目に済んでから、もう何十年も経っています
まあ、地元って事ですね

近所に知り合いいないし、学校も地元で長い付き合いしてる人いないので
よかったら、このコミュのお仲間に入れてください
宜しくお願いしま〜す
幼少時6丁目→そのあと7丁目で育ちました。
結婚して一時牟礼を離れたのですが
8年ぶりに出戻りましてあせあせそろそろ10カ月ってところです。

よろしくお願いします(^^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

遠い昔、子供の頃に6丁目の牟礼公団に住んでいました。

今はなくなってしまいましたが

とってもとっても好きでした揺れるハート

牟礼公団のコミュを作ったのですが

もし牟礼公団に住んでいた方や

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚や友達が住んでいた方が

いらっしゃったらなつかしいお話をしたいでするんるん

三鷹第一小学校→三鷹第三中学校(すぐに転校)でしたるんるん

よかったらコミュを覗いてみて下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4913174

今の牟礼は全然知りませんが

よろしくお願いします指でOKぴかぴか(新しい)
始めまして♪

2010年6月から一丁目に住んでいます☆

こんなときだからこそ、始めましてを書かせていただきました。

今は、停電などなく過ごせていますが頑張って節電したりしています。

大変な事が起こっています。
頑張って皆で乗り越えていきましょう♪

どうぞ、宜しく御願いいたします。
わーい(嬉しい顔)吉祥寺をこよなく愛してる印の皆さん。

はじめまして!指でOK

吉祥寺中道通りの清和針灸接骨院です。ほっとした顔
今後とも宜しくお願いします。ハート達(複数ハート)
住まいは牟礼です

肩コリや腰痛の治療はもちろん美容鍼灸,美顔鍼や 目がハート
フェイシャル,オーラソーマ,アロマセラピー,マッサージ,整体で うまい!
健康を取り戻しますあせあせ

phone to携帯用
http://katy.jp/seiwasinkyu/
パソコンHP&ブログ
http://seiwa.soregashi.com
http://kichijoji.areablog.jp/seiwa
はじめまして。
85〜07年まで牟礼6丁目に住んでおりました。
アパートを取り壊したために現在は深大寺(同じ大家さん)在住です。
家賃手渡しのために月一度は牟礼に向かいます。

牟礼にいた20余年の間に楽しかったことや怒ったこと、泣いたこと・・・
いろいろありました。今となってはいい想い出です。
またいずれは牟礼に戻ろうと考えています。
新しい情報がありましたら教えていただければ幸いです。

ウェルパーク隣のシャンゼリゼがいつの間にか
すき家になっていたのは驚きました。もちろん食べて帰りましたが。。

はじめまして
1964〜1987まで住んでました 今でも実家は6丁目です
おこんさんウェルパーク知ってますよ!シャトレ−ゼですよね?
少なくとも2ヶ月に1回は帰ってます バイクで昔通った道を走ったり 新しくなった牟礼団地で子供を遊ばせたりさせながら昔を思い出してます
良い街です 何か新しい情報をココから入手できたらと思います

よろしくお願いします
>アイアンさん、はじめまして。

そうだ、シャトレ−ゼでしたね。ごめんなさい。
牟礼団地や三鷹台団地も様変わりしてきましたね。
また、団地内の商店街もサミットに変わったことも。
よく商店街の肉屋や魚屋、左端の本屋も利用していました。

ただ、未だに空き地の多いことが寂しいですよね。
なんか閑古鳥が鳴いてるようで・・・
神明湯の健在なことが僕の救いです。。。想い出として。
おこんさんこんにちは

えっ!!サミットなんですか? 知らなかった 買い物が楽しくなりますね
今私は埼玉の入間アウトレットに徒歩3分のところに住んでるので今日は行けないし来週はツ−リングだから まっ 近いうちに見に行かなくちゃ!

空き地はさびしいですね 子供の声も聞こえないし、昔遊んだ事を思い出しながらあのへん散歩しました

高山小・三中も新築だし牟礼は成長してますね 神明湯やってんですか?
アイアンさん、こんにちは。

神明湯はこの前に通りがかった時は健在でした。
明日、大家に家賃手渡しに行くので、ついでに確認しておきます。

サミットは市役所脇の店舗より品揃えも少ないような感じです。
僕は西友でよく買い物をしています。コロッケ1個49円です。

あと北野湯はもうつぶれていて、コロッケ屋さんになってますよ。
1個50円で、コロッケバーガー100円。お勧めです。

雑談専用トピがなかったようなので立てておきました。
以後はこちらで雑談しましょうか。ヨロシクお願いします。

[また〜り雑談&つぶやき]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65002032&comment_count=1&comm_id=75117
つい先日、牟礼の住人となりました。

なんで牟礼に引っ越してきたか?は、私も良く分かりません・・・

区にはいけないけど、なるべく都会に近づきたかった? から?

なにも分からないですが、よろしくお願いいたします♪
はじめまして
先月末に牟礼に越して来ました。
先日、友人の展示を見に新宿のG街で呑んだんですが、
隣に座った知らない人が同じく牟礼でビックリあせあせ(飛び散る汗)何かと縁がありそうですあっかんべー
よろしくお願いいたします。
はじめましてexclamation ×2

牟礼歴4年のりぃですわーい(嬉しい顔)

コミュニティーセンターのプールについて情報収集してたらこちらのコミュを発見しました目ぴかぴか(新しい)

牟礼はJRからは遠いですが住みやすいので気に入っていまするんるん

よろしくお願いしますひまわりひまわりひまわり

ログインすると、残り226件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牟礼住人 更新情報

牟礼住人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング