ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリア シドニーで留学コミュの留学準備についてのQ&A!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○為替がよくないので少しでも損をしないでお金を持っていく方法を考えているのですがどうでしょうか?

→円からドルへの換金をどこでするかですよね。シドニーの現地の両替商でやるのが安いと思います。

  一般的にシドニーでレートが良いと言われているのが、KVB クンルンというところですね→ http://www.kvbkunlun.com/Web/japan/

他に現地では、両替のレートがかなり良いところがあります。ただそこはそのとき、分刻みでレートが変更するので、実際に窓口に行って、その瞬間に決めたレートになります。かなりよいですよ。

コメント(1)

Q. 学校の手続きやステイ先の手配を手伝っていただけたらなと思います。また、航空券は自分で手配しようと思うのですが何日発くらいのものを予約しておけばいいのでしょうか?


A⇒学校の手続きや滞在先の手配は全て現地エージェントや下記会社で無料で行えます、そのような会社は教育機関より広告料金を得て会社を運営しているので情報センター、サポートオフィスとして御利用いただければと思います。航空券については入学日の2,3日前が一般的です。

http://www.lalalaaustralia.com

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリア シドニーで留学 更新情報

オーストラリア シドニーで留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング