ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[CL]MAZDA ALL☆STAR GAME 2008コミュの【ALL☆STAR 第2戦】8/1@横浜スタジアム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頑張れオールセントラルexclamation
頑張れオールパシフィックexclamation

マツダ オールスターゲーム 2008 第2戦用トピです。

18:10 プレイボール野球
先発:川上(D)−岩隈(E)

TVTBSニュースバード(HRダービー) 17:00〜17:50
TVTBS 18:00〜試合終了まで
TVTBSニュースバード(録画中継) 24:00〜27:00 

セパ両軍ともに敬意を払った応援をしましょう!
野次は批判はほどほどにあっかんべー

Move On!第1戦のリベンジを!!
mixiからALL-IN激!笑
絶対勝つぞ!セントラル!!!

コメント(675)

荒木MVPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
勝ったぁハート皆さまお疲れ様でしたるんるん
実況の方ありがとうございました○┓ぴかぴか(新しい)
MVP 荒木ですねわーい(嬉しい顔)
MVPてっきり内川かと思ってたんだが荒木か。
球児も賞とれた♪
ウィニングボールもらった内川の笑顔が良いね!

皆様お疲れ様でした!
また来年会いましょう!
楽しかったぁぁぁぁぁあ!
ベストピッチャー藤川って・・・終る前に決めてたくさいw
>たくみん様

投球練習後の後で藤川が初球はカーブ投げるって宣言してました。w
自分も内川かと思いましたけどねえ。
まあ印象のある1本がなかった分印象が薄かったのかも。
内川的にはエェェェだろな(笑)
荒木おめでとう!
荒木おめでとう!!! ><
内川もよかった♪
>ティティスさん
お、そんなことがww
宣言どおりってことなんですねえw
賞金どうしますか?

荒木「使います!!」

ぜひここでのみんなの祝勝会に!!wwwwww
参戦して頂いた皆様、実況された皆様、2日間お疲れ様ですた♪
運も実力のうちっていうのは確かにありますよねぇ。
もっとランナーがたまった場面で内川に回ってきてたらと思うと……。
まぁ勝利した事だし皆様、特に実況してくださった方々、お疲れ様でした〜(^^
まこっさんも貴重な場を与えて頂き有難うございましたm(__)m
実況さん、参加者のみなさん、2日間お疲れさま&ありがとうございました♪
来年もまた同じようにチームの垣根なくわいわいと応援したいですねわーい(嬉しい顔)
ぜひ来年もこの企画続けてもらいたいですexclamation ×2
皆さま2日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん来年もぜひ手(パー)ぴかぴか(新しい)
皆さん2日間(1日間の方もいますがw)ありがとうございました♪
今日で停戦は解けちゃいますが、残りのシーズンもお互い野球ファンとして
ひいきのチームを熱く楽しく応援していきましょう!!!
2008.8.1
マツダオールスターゲーム2008 第2戦

全パ|011 020 020|6
全セ|012 260 00X|11

勝)石川(S)
負)杉内(H)

HR)松中(H)1号,大松(M)1号,大松(M)2号,日高(Bs)1号,ウッズ(D)1号

通算成績
全セ 68勝  全パ 74勝  8分
最高のゲームでした!最後に坂本っちゃんにも一本出たし。面白かったですわ!
皆さんと同じチームを二日間応援出来て嬉しかったです!
残りのシーズン、お互い贔屓チームを応援していきましょう!
ほんと参加されたみなさんありがとうございました。

管理人は阪神ファン、副管理人は巨人ファン、
中日ファン、広島ファンの方にも実況をしていただき、
ヤクルトファン、横浜ファンの方にも参加していただき、コミュの告知も各々の球団でしていただきました。

人数に差が出てしまったのは私の各チームへのアナウンス方法に問題があったので(苦笑)申し訳なかったですが、全てのチームのファンの方がコミュに携わってくれたことがとても嬉しいです。

雑談トピにも書きましたが、普段は敵同士のチーム、そのファンがご贔屓チームの垣根を越えて一緒に応援することで何かを感じてくれればと思い立ち上げました。

実況された皆さん、本当にお世話になりました。
参加された皆さん、盛り上げていただき本当にありがとうございました。

また来年以降も同じようにまた6球団のファンが集まって一緒に応援しましょう!
ありがとうございました。
管理人、おつかれさまでした。楽しかったです。感謝します。

ログインすると、残り643件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[CL]MAZDA ALL☆STAR GAME 2008 更新情報

[CL]MAZDA ALL☆STAR GAME 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング