ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケ大好き集団 ぶりぶり団コミュのはじめまして(^o^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人してます『ぴーたん』です。

管理人はぴかぴか(新しい)バスケットボールぴかぴか(新しい)大好きやけど、ちょっと人見知り…(笑)

しかも、はっきりいって『下手げっそりあせあせ(飛び散る汗)』です。(爆ダッシュ(走り出す様))

バスケ歴:
高校3年(指導者無し)
ブランク8年
27歳より再始動…今に至る
…って感じです。

もっと若いうちから始めたらよかった…なんて泣き事は云いません。

全ては現在進行形soonぴかぴか(新しい)バスケットボールぴかぴか(新しい)

挨拶代わりにそんなバスケ馬鹿の主張をどーぞ指でOK指でOK指でOK

コメント(11)

はじめまして、あっきーにょと申します
ょろしくッす
>アッキーニョさん
はじめまして手(パー)

管理人です。

まだ人数全然居ないコミュ(コミュ内においては…苦笑)ですが、よろしくです。

余談、
近日では、9月3日(水)に練習あります。

はじめましてexclamation ×2yo-ichiと申しますexclamation ×2
港スポーツセンター中心にやってるてことで近いのでうれしいですわーい(嬉しい顔)
平日は仕事終わるの遅いのでなかなか参加出来ませんが・・よろしくお願いしますexclamation ×2
>yo_ichi さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

管理人です。

僕もこのチームを選んだ理由は近所やったから…と、ゆー理由で入りました(笑)

忙しいかと思われますが、もし、空いた時間があればいつでも参加表明して下さい指でOK指でOK指でOK

よろしくですわーい(嬉しい顔)るんるん

こんにちは。
ロッキーと申します。

中高とバスケをしていましたが、また、やりたくなってコメントします。
最近、大阪に来たばかりの32歳で、西区に住んでます。

かなり本格的にバスケされているんでしょうか?

ちょっと体力的には自信ないですが、
平日も都合つけられますので、
一度、練習みてみたいと思うのですが?
おーっと、超放置状態やったからコメント出来てねーッス!!

ロッキーさん大変申し訳ありません。
一年3ヶ月放置してました。

トップにも書いてありますが、マメさの足らない管理人です。

もっと自分のコミュ見よ...げっそり
> カットマン★さん
はじめまして。
管理人です。

だいたい水曜日の18時〜21時まで、港スポーツセンターでやってます。

残念ながら6月は、30日(水)しかとれてませんが、良かったら見学と云わず参加してくださいね〜♪

ちなみにブランクは気にしなくても良いと思いますよ〜。

僕もぶりぶり団に入った時(当時27歳。笑)は、7年ぐらいブランクあって入りましたから、バスケ好きならオッケーでしょう。(笑)
今日、阿倍野スポセンで新年初練習ですが、
いつもと場所ちゃうけどみんな来るんかな?

心配やなぁ〜(苦笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケ大好き集団 ぶりぶり団 更新情報

バスケ大好き集団 ぶりぶり団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング