ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玩具大好き★フォトレタッチ道場コミュの遅ればせながら自己紹介トピです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今頃になって気が付きました…
こんな管理人ですが見捨てないで下さいね(泣)

自由に書き込んじゃって下さい。

コメント(12)

今更ですが、初めまして(^_^)。

マー坊と申します。

レタッチはド素人なので、当分は皆さんの作品を見させて頂いて和んでいるとおもいます(苦笑)。

こんな僕ですが、宜しくお願い致します♪
しずるです。
よろしくお願いします。

私も当分は見学組かな(笑)
早速コメントどうも!

今何のレタッチソフトが入ってるかなども書いてくれたら良いかなぁ。

もしもお持ちのPCが導入コストを抑えてペイント以外ソフトが何も入ってないならまずはフリーツールGIMP2を導入してみてね。

見学もOKですが折角だしスタートラインから一歩踏み出しましょうね。

道場としたのはここが稽古場でもあるんですから。
はじめまして。
ぷぅ といいます。
どうぞよろしくお願いします。



ソフトはPhotoshop6です。

使っているソフトは(使ってませんが・・・)プリインストールのフォトショップエレメンツ3.0です。

・・・使わないといけないなぁ(汗)。
ぷぅさん
コメントどうもです。
ぷぅさんが凄いのは緻密なレタッチを他のジオラマ合成写真コミュでかなりのペースでUPされてるとこ。
どれも自然で思わず見入ってしまうものばかり。

皆さんも一度覗いて見てください。
このコミュ刺激あり過ぎです。

そしてぷぅさん おれや皆にテク伝授して下さいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=75884


マー坊
そのソフト使わないなら貰っちゃうよ。
プレインストールか(笑)
ちゃいちゃいさん
実際の玩具から起こした画像とは思えないくらいアートしてますねぇ♪
それと星矢好きなんですね!これから宜しくです。
のんのさんへ >

初めまして♪

3枚とも凄い雰囲気出てますね(^_^)。

僕はレタッチ凄い苦手(ってか殆どできない)なのでもっぱら皆さんの作品を見て楽しませて頂いてます(^_^)。
のんのさん
ご参加いただきどうも!
最近多忙にかこつけてUPしてない無精な管理人です…
こっちのコミュにも参加してくれてたんですねぇ。
気張らずUPしていってくださいねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玩具大好き★フォトレタッチ道場 更新情報

玩具大好き★フォトレタッチ道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング