ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

できる!夢をかなえるゾウ実践会コミュの25日目 ※7月24日の夜に読むんやで〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(7月24日夜発表)

「りょう♪、ムンク、にしやん、おーちゃん、三年ねたろう、hiro、Chelsea、あっきま〜ん、U-ta-LOW」

「正直、自分らがここまでついてこれるとは思えへんかったわ。ようやったで」

「ただ、ちょっとええかな?自分ら、このままやと変われへん、思うねん」

「自分らはワシに期待しとる。

『この神様なら僕を、私を変えてくれる、どこか今までとは違う場所につれてってくれる』ってな。
 
せやろ?」

「けどなあ、、、期待してる限り、現実を変える力は持てへんのやで」

「ただな、変わる方法はないことはないで」

「もし自分が変われるとしたら、行動して、経験したときや。そん時だけやで」

「ええか?知識を頭に入れるだけでは人間は絶対に変われへん。

人間が変われるのは、『立って、何かをしたときだけ』や」

「今まで一日一つの課題やってきたやろ」

「それと同じように25日夜(26日実行分)から、毎日一つの課題を出すで」

「それは、自分が変わるための、最も重要な課題や」

「まず、それを、実行に移すこと」

「さらに、その課題をこれからの人生において実行し続けること。

可能な限り毎日、自分の一部となるまで続けること」

「ただ、ワシはその時まで一緒におられへん。

さっきも言ったようにワシが自分のそばにおったら自分はワシに期待し続けるやろ。それはあかんのや」

「あといくつの課題出せるか、ワシにも分からへん。一つ一つ、これが最後や思て実行するんやで。

そっからはもう自分次第や。自分が自分の現実をどうやったら変えられるかは

―――もう、分かるやろ?」

「25日夜(26日実行分)からがんばるんやで」

********************

◎〜最後の課題の前に〜

25日夜(26日実行分)から、ガネーシャから「最後の課題」が出されます。

最後の課題に進む前に、あなたに一つ質問があります。

「あなたは、これまでの『ガネーシャの教え』を、全て実行に移したでしょうか?」

 危険・警告今までのトピックを見返してください!
 危険・警告自分の成果は確認できましたか?
 危険・警告未実行の課題はありませんでしたか?
 危険・警告未実行の課題があったら、24日、25日でやってみてもいいんじゃないでしょうか??

ガネーシャは悩んでいます。

ガネーシャの教えにはあなたを変えるだけの力がない。

なぜならあなたが変わるにはあなたの決断とあなたの行動が必要だからです。


ガネーシャはこう考えています。

今から出す課題を必ず実行してほしい。

あなたの人生を本当に充実したものにするために、

ガネーシャは願っています。





【ガネーシャの願い】

25日夜(26日実行分)からの最後の課題を必ず実行に移すこと

コメント(1)

あとちょっと、皆さんでがんばりましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

できる!夢をかなえるゾウ実践会 更新情報

できる!夢をかなえるゾウ実践会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング