ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

moving moviesコミュの◆エントリー・ボイス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

mtrmasaさん
お誘いありがとうございます。

皆様
はじめまして、宜しくお願いいたします。
このコミュで勉強させていただきたいと思います。
mtrmasaさん
ご招待ありがとうございます。
movie初心者ですが、いろいろ面白いのが作れるようにがんばります!
mtrmasaさん
コミュお誘い有難うございました。
色々勉強させてください。

どうぞ宜しくお願い致します。
masaさん」お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一生懸命勉強しますので見捨てないでください!!
mtrmasaさん、誘ってくれてありがとう。
遅ればせながら、喜んで参加させていただきます。
実はこの前紹介していただいた、さくらばサンのところで紹介されていた
魚眼レンズを見て、どうしてもやりたくなり自分も携帯用いんちきレンズ(3000円なり)を
買ってみました。ちょっと重いので取り付けをうまくやらないとおっこどしそうなので
ちょっと苦戦。しろうとなのでレンズのことなんて考えても見なかったけど、
こうして人のを見ると世界が広がりますね。

みなさまもよろしくです。
mtrmasaさん
お誘いありがとうございます。素直にうれしいです!

今まで友人に向けた思い出に浸るための映像ぐらいしか撮ったことないので、mtrmasaさんたちの本格派映像を見ると、その差にガクゼンとしちゃいました。

実際は、自分の走るところも客観的に見てみたいと思っていたのですが、撮影に協力できる仲間たちがたくさんいらっしゃるようでうらやましい。。。

一か月に一度くらいしかトレイルに出動できないので、あまり精力的に制作できませんが、皆さんからでてくるノウハウを御借りできればと思います。

よろしくお願いしまーす!
mtrmasaさん

すいません、mixiのメッセージしかチェックしてなくて遅くなりました。コミュニティのお誘いってメールの方にしかこないんですねー

最近オンボードカメラも用意したので撮りまくる予定です!
はじめまして^^ 今年の夏から自転車に乗り始めて、今ではほぼ毎週末山に行ってます自転車ダッシュ(走り出す様)  8月末にデジカメを買い、昨日初めて動画編集なるものを触ってみました^^; これからかっこいい動画を作れるように、ここで色々とお勉強させていただきたいと思います♪ どうぞよろしくお願いします^^
mtrmasaさん
お誘いありがとうございます!

MIXIにコソコソ出没してるところをサルベージされた感じでちと気恥ずかしいですが、ムービー作成に意欲が湧いてきました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
このコミュを偶然発見して思わず参加させて貰いました。

自分も普段、里山に行く時にいらなくなった携帯電話を使って撮影ごっこをして遊んでるのですがあせあせ
そろそろちゃんとしたカメラが欲しくなってきたので機材とか色々勉強させて貰います。


恐縮ですが何卒宜しくお願い致します自転車

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving movies 更新情報

moving moviesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング