ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福悦〜フクエツ〜コミュの:*:*happyなヘアゴム*:*:

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバーこの子の生い立ちクローバー
オーダーを頂いた某大手食品メーカーのイベント衣装のパーツとして作りましたが…デザイン画より目が大きくなっちゃいましたたらーっ(汗)

オーダーの品を納品したあと道具を片づけていると大きな瞳で「お日様の光を浴びたい」と言っているように見えたので…ヘアゴムにしちゃいました♪


「まつげ付けたい!」
とか
「眉毛欲しい!」
とかセミオーダー可!!
(たとえば2枚目の写真のような表情とか・・・)
あなた風にカスタマイズしてくださいほっとした顔

※なお、手作りのため一つ一つ表情が違います。それこそ味だとヤスエツは考えております。のでご理解くださいませ乙女座


クローバー詳細クローバー
*\200/1個(大きさ問わず)

*直径/大:直径3cm 小:2.7cm

*素材/ストレッチポリエステル(?)※詳しくは不明。ジャージー生地に近いかも。

*色/緋色・ひよこ色・エーゲ海色・夕暮れブルー

*オプション(表情オーダー)/無料
※注文時にお好きな表情と色を選んでください。表情に指定が無い場合は
基本、1枚目の緋色の写真の「にっこり」の表情になります。

*黒のヘアゴムつき
*送料/10個まで\80
(クロネコメール便扱い)

乙女座オーダーについて乙女座
オーダーのご依頼は別トピック「ご注文について」をご参照の上、メッセージにてご依頼くださいませ走る人

コメント(2)

やっぱカワイイよほっとした顔この子ほっとした顔長い髪をバッサリ切れない私の為にオーダーを待っているかのようね。
硬い毛質が災いして、髪ゴムの寿命が短いわたくしに、2、3個お願いしたいわ!
して、オーダー方法は如何に?
>えーこ姉さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とりあえずハイなまま細かいところまで整えて無かったのでたらーっ(汗)
『ご注文について』というタイトルのトピックを作りますのでそちらをご覧ください顔(願)
(お手数おかけします冷や汗)

それから、ヘアゴムの紹介も若干変えましたぴかぴか(新しい)
色&サイズ詳しくなりましたので改めてご覧ください顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福悦〜フクエツ〜 更新情報

福悦〜フクエツ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング