ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高専カンファレンスコミュの高専カンファ in 関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かが企画しているようですな。
http://kosen-con.cms.am/?%E9%AB%98%E5%B0%82%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%20in%20%E9%96%A2%E8%A5%BF

>高専カンファ in 関西
> * 京都か大阪か和歌山か三重か滋賀か兵庫か奈良か、淡路島でやります。
> * 第一回に行けなかった人たち、京都とか大阪とかだったら行ってもいいかなって人のために開催。
> * 第一回に行った人はもちろん行きましょう。関東から遠征しましょう。
> * 関西の次の開催地はランダムで決定。

コメント(2)

はじめまして。北海道の高専を卒業しました。現在は京都府北部に住んでます。

関西で開催されるなら参加したく思います。よろしくお願い致します
13日の北海道開催で「関西でやるらしいよ」と言ってしまいました。
だれかやってください! やるようなら、都合つけてなるべく行くようにします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高専カンファレンス 更新情報

高専カンファレンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング