ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんびり過ごしたいコミュのぐっすり眠りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぐっすり眠りたい

ぐっすり眠ることでもすごく癒されますよね。
このストレス社会で、なかなか眠りにつけない人も多いのではないでしょうか。
そこで皆さんがぐっすり眠れるように心がけていることはどのようなことでしょうか?
枕、お布団、お風呂、アロマキャンドル、アロマセラピー(アロマテラピー)、
ヒーリング音楽、映画、本、食事、飲み物、ストレッチ、
などなど人それぞれいろいろありますよね。
お勧めなどありましたら、
どしどし、お書き下さい。
(メーカー名、商品名等の記述は、一切削除致します。)

※書き込みする前に、当コミュの説明に記述されている
【注意事項】をお読み下さい。
※特に、宣伝、リンクの貼り付けは、
一切削除致します。

コメント(838)

お天気が良かったのでお外でお昼寝。たくさん遊んだからか、夜もぐっすり眠りに落ちました♡
最近、ぐっすり眠れないよ…眠い(睡眠)

しんどい……涙涙台風
最近よくジャズをを小さい音で聴きながら眠ります
お花のとなりでたまたま寝たら、すごく快眠できました!
連休に 予定を一切いれず、食事もほぼ最初につくって用意しておいたら 昼寝をして、さらに夜も眠り続けました。 仕事と家事と すべて忘れると 眠りたくなるものなんだなぁ。…と 。リラックスできると、仕事もがんばれそう。
都内は発狂してるので何時も不眠症睡眠薬依存症になり寝酒からある中毒になり2回精神病院に入りました。

都内育ちですが30年前にあきる野市の渓谷に住み海外旅行、家はホーム山から倒木運んで作り、地上20メートルのツリーハウスやプール水泳穴窯陶芸用を作り野菜トマトなすとうもろこしはオーガニックで自給、都内の酒飲み付き合わないと付き合い悪いと言う馬鹿人全て断ち切り海外旅行飛行機カバンスタート世界中まわり去年念願だった白い砂、エメラルドグリーンの海波波の良いフィリピンサマール島に1月移住毎日サーフィンしてましたが日本が一番良いので1月帰国もう行ってみたい国はありません。腱鞘炎で出来なかった陶芸再会、野菜作りも再会しました。

あとは南岸道路神奈川の橋本からサマーランド迄開通が完成したら僕の土地は3億円から6億円になるのでもらってくれる彼女探すだけです。

Have a nice day うれしい顔月(顔つき)晴れ
風が強いからうるさくて寝れないかも
明日は千葉浦安の大江戸温泉物語行って来ます。
ゆっくりのんびりしてきます顔(笑)
>>[832]
私も今は扇風機だけでいい感じですパンダこれでぐっすり寝れたらいいんだけどなあ

ログインすると、残り823件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんびり過ごしたい 更新情報

のんびり過ごしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。