ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャンドメラコミュのMOMO cafe Infomation

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒーMOMO cafeコーヒー

open 10:00 close 17:00

定休日:毎週月曜、第1・3火曜日

tel/fax: 0246-67-7785

いわき市田人町南大平字川平35-4



◆MENU◆

Coffee

 ・MOMO ブレンド       \400
  飲みやすいさわやかなブレンド

 ・MOMO ストロング      \400
  コクと苦味のブレンド

 ・ケニアAA  \450
  ビターチョコの口どけのようなストレートコーヒー

 ・アイスコーヒー      \400

 ・アイスカフェオレ  \450


ブレンド紅茶(ポット)

 ・ジャンナッツブレンド  \500
  ダージリンにジャスミン茶とブレンド、シトラス系のフルーツとローズの香り

 ・My angel(マイエンジェル) \500
  ウーロン茶に地中海のオレンジの花とピーチの香り

 ・The 'de Malta(デドマルタ) \500 
  アールグレイです アイスティーにおすすめ

 ・アイスティー       \450
  3種類のブレンド紅茶からお選びいただけます


中国茶(ポット)

 ・ジャスミン工芸茶 仙桃  \500
  束ねたジャスミンの茶葉から干日紅の花がひらきます

 ・八宝茶          \600
  緑茶をベースにクコの実などの8種類の漢方素材をブレンドした中国茶  


Sweets

 ・ガトーショコラ      \400

 ・チーズケーキ       \450

 ・プリン          \350

 ・バニラアイス       \300
  チョコソースがけ
  シナモンがけ    選べます★


Food

 HOTサンド
 
 ・ミートソースサンド    \600
  (トマト、チーズ、キュウリ、ベーコン、ミートソース)

 ・ポテトサンド       \500
  (ポテトサラダ、ベーコン、チーズ)

 ・HOTサンドセット      \850
  お好みホットサンドとスープ

  セットドリンク+\200
  好きなコーヒー or 紅茶

 SOUP(スープ)

 ・ミネストローネ      \480
  イタリア式けんちん汁

 ・クラムチャウダー     \500
  アサリのクリームスープ


 本日のキッシュ(サラダ、その日の添え物付)

 フレンチトースト 



コメント(7)

6月18日にオープンしたMOMO cafeのメニューでございます。
ちょっと見にくいかもしれません。すみません。

昨日早速行ってきました。
私はジャンナッツさんがブレンドしたと言う、その名もジャンナッツブレンドなる紅茶とホットサンド2種とミネストローネを注文。

ジャンナッツさんのブレンド紅茶、とってもいい香りでさわやかでした。
ホットサンドは2種ともめさめさ美味しいです。特にミートソースおすすめです!
ミネストローネは野菜の旨みやら甘みがしっかり出ていてそれでいて薄味のヘルシーでやさしい仕上がりになってました。

皆様是非お試しあれ。
この前の日曜日に行ってきましたー
お客さんが次から次へと入ってくるって感じでしたよ。
この日はマイエンジェルとゆうブレンド紅茶をアイスで飲んでみました。
鼻がつまってて香りが全くわからず・・・(←バカ)
紅茶と一緒についてきたのはネコのかたちをした可愛いクッキー。
こちらは息子があっという間にたいらげました。
前回オススメしたミートソースのホットサンドです。
やっぱり美味しい!
ずんさんのコメントを見てず〜っと行きたかったのですがついに先日の金曜日行って来れました!

ほんとにとってもとってもステキで、うっとりと癒されてきました!

お友達と3人(+お子1歳)で行ったのですが、子連れでも全然平気だし、
頼んだケーキはみんなおいしいし、飲み物もすべて美味でしたハート達(複数ハート)

ネコの形のクッキーもかわいかったですねわーい(嬉しい顔)

今の時期、空気もきれいだし最高じゃないでしょうか。

ちなみにアイスクリームはだいぶ早めになくなっちゃうのか、
私の友達が行った時も売り切れてたそうです。

チャンドメラからの流れで来たお客さんたちはみんな冷たいアイスを食べたくなっちゃうのかなw
ななさん、久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

そうそう!ケーキとアイスクリームも美味しいですよね!
私は前に桃のアイスを食べましたよ。味が濃厚で桃のとってもいい香りがするアイスでした。すべて手作りなのも嬉しいですよね。特に私たちのような子供連れには。子供たちにも安心して食べさせられます。

イベントの方にも書きましたが、4日から「旅する盆栽」展やってます。時間があったら是非行ってみてくださいね。盆栽に興味がなくても面白いと思いますよ。
ずんさん<

桃のアイスなんておいしそう〜ハート達(複数ハート)

私はシナモンがけに心を奪われたのですが品切れでw
今度は早めに行くぞ!

4日からだったんですね、盆栽展。
私は準備中だったのに見てしまったような気がします(笑)
見てからギャラリーを出たら「クローズド」になってたから。。ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャンドメラ 更新情報

チャンドメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング