ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAB.コミュのKAB.友募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近KAB.にはまりました☆遅咲きですが、良かったら仲良くして下さい(o^-')b自分もKAB.に近くて、トランスと中性の間です。こんな奴で良ければ宜しくお願いします☆

コメント(26)

こんちわ手(パー)
KABいいよねぇぴかぴか(新しい)
初めて聴いたのは、ソングラ大賞って番組だったかなTV
もぉ、山田花子の恋ではまりまくった指でOK
もっと評価されてもいいのになぁ・・・
あっ、ヨロシクね蟹座
42歳のおじさんでも、KAB.はいいと思うよ。
なぜかノルダルジックな気持ちにさせる曲が
多いね。
はじめてわーい(嬉しい顔)
私も、まだKAB.さん歴は二年くらいですぴかぴか(新しい)
彼の唄はすんごい響くよね。大好きハート
日吉もいい町ですよ手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
あたしもまわりにKAB.友がいなくて・・・

KAB.について話せる方、お友達になってくれる方、どうぞヨロシクお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私もたまたま付けたソングラを見てから大好きですハート達(複数ハート)

ちょっとの間離れていましたが、活動している事を知ってからは、毎日のようにブログをチェックしていますウッシッシ

周りでKAB.話する人が全然いないので、ぜひお友達になってください顔(願)

よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初コメです☆私もソングラで山田花子さんに曲を作ったのを見て、そりゃもうハマりました(o^-')b当時はライブも行ってました♪しばらくブランクあって『日吉』まではどうにかついていけます!14日上尾でのインストアライブで復活☆やっぱ変わらず大スキです♪仲良くしてください!自分からは苦手なので、マイミクお待ちしておりますd(^O^)b
エリー姫さん
私も上尾行きましたわーい(嬉しい顔)
体調悪そうだったけど、素敵でしたよねハート達(複数ハート)
真由美さん♪
そうなんです右斜め下だいぶ痩せちゃったし、すごく心配になりました涙歌を歌ってる時はいつものKAB.で、少し安心したけどほっとした顔
私は42歳ですが、KAB.の歌はおじさんにも
時に心地よく、時に切なく、時に懐かしく響きます。

変に小細工しないところが、とてもいいですね。
はじめまして
わたしもソングラの頃からKAB.さん大好きです♪
わたしの周囲にもKAB.さんファンいないので、お話できるとうれしいです

以前溝口の駅でのストリートライブに一度行ってご本人とお話しして直接CDを買わせていただいたことがあります。姿を見て、歌声を聞いた瞬間、涙が溢れ出してしまいましたぁ!!

こんなんですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
私もはじめましてです。

先日の上尾いってました。今年二回目のkab.クンでしたが、たまに生歌聞かないとやっぱりだめですぬ。
初めましてわーい(嬉しい顔)

小5〜6の時に母親に「ソングラ天国っていうテレビに出てるKAB.っていう人いいよ」と聞いてソングラを見始めると同時にKAB.を聞き始めファンになりましたわーい(嬉しい顔) そしてKAB.に影響されてギターを始めましたw

皆さんよろしくお願いしますm(_)m
KABいいですよね。
聞いてると癒されたり、元気がもらえる。
ソングラの時からファンのクロです(^^)/

KAB.の曲って本当に癒されますよねわーい(嬉しい顔)
ソングラの時から、KABを知って、ファンになりました。

休まりたい時はいつもCDを聞いてウルウルしてるひらめといいます。

今日からコミュに参加させてもらいました。

仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)
ロックやV系にハマりまくる中、KAB.はソングラからずっと好きです。
ライヴに行っても恥ずかしくてお兄様お姉様方に話掛けたり何て出来ないのでとりあえずミクだけでも仲良くしてくれたら嬉しいです。
宜しく御願いします。
本当は泣きたいクセに。は良い曲でした。
はじめまして、KAB.大好きですハートソングラの時に一聴き惚れしてしまったのです。ちなみに一番好きな曲は『白昼夢』です♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAB. 更新情報

KAB.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング