ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東熊倶楽部☆TVXQシアターコミュのはじめましてっ!! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして!部員第2号のだるまです。
 お祝いに駆け付けた・・・誰?

 あ、怪しいコスプレですみません。あはは。

 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメント(22)

 MM様
 あはは。もしょもしょかと・・・。
 西岡さんじゃないですよ。

 june様
 了解しましぁ〜っ!!
 て、えらいトピ担当してしまったぁ〜。

 もっと怪しいのもあったんですけど、本人がこれ気に入ってるもので。てはは。
ぶはははははははは〜〜ダッシュ(走り出す様)

だるまさんウッシッシ手(チョキ)
 APO様
 接客担当のだるまでございます。
 チャイナドレスに身を包み、もしょもしょお祝いモード全開でございます。

 ただし、目隠ししたのに本人とばれてます・・・。
はじめまして。
鈴(REI)と申します。
だるまさんのお名前はあちこちで拝見していますが、直接お話するのは初めてで、よろしくお願いします。
PC音痴なもので、ボチボチ勉強してマイ熊をUPしていけたらと思っています。

もしょもしょさんですか?チャイナドレスということは女の子ですか?
ヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)
 鈴(REI)様
 返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 皆さんがmy熊さんなのに、いきなり「番外編」のもしょもしょです。
 チャイナドレスとか着ますが・・・男のコなんです。あはは。
はじめまして、部員番号8番のゆのりんでごじゃいます乙女座

メルヘンより妄想のほうを得意としております、exclamation ×2

よろしく お願い しちゃいますぅ指でOK揺れるハート
ゆのりんさん、
チャペルハート変態の世界へようこそ〜〜ハートチャペル
しかし、よくいらっしゃって頂けましたね〜〜勇気あるお方ですわ、、
、、な〜んてあせあせ
いたって健全なカワイイ変態倶楽部ですのでご安心を、、、
健全な妄想劇をお待ちしてますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
 ゆのりん様
 歓迎のごあいさつが遅れ、誠に申し訳ございません。
 門番のだるまと申します。すでに、祝福の花火は、june様に配していただきました。
 ということで・・・。

 ふはははは。よ・う・こ・そ、愛の伏魔殿へ。むはははは!

と、いうのはいかがでしょう?
部員番号7番のyumysanです手(パー)
みなさん、はじめまして〜
ごあいさつすっかり遅れて申し訳ないっすうまい!
すっかり入会したの忘れとりました・・笑
もう認知症始まってるか・・くらいのアジュンマですが、どうぞよろしくハート達(複数ハート)

MARIMARIさんの妄想劇場目当てで入会しましたウインク
MARIMARIさん、コメントせずにミアネ〜今、続き読ませてもらったヨン指でOK

でもこの倶楽部・・ちょっと付いていけるか不安でございます・・
トピたては出来ないと思いますが、楽しく妄想させていただきますね〜ハート達(複数ハート)
 yumysan様
 ようこそお越しいただきました。
 こちらの倶楽部では、会員の皆様が、楽しく過ごせるように、変態度ますますupを目指して、個性を磨いておられます。あはは。
 どうぞ、ご一緒にそんなスキルをupして参りましょうっ!!
juneさん、
はい、そのままユミィさんと呼んでいただければ・・
ですので、HDにさんはいらないですね手(パー)

変態スキルアップですか〜
私の範囲外ですね・・困った・・

まりしゃんの暴走は非常に期待しておりますハート達(複数ハート)

だるまさん、
どうぞよろしくお願いしまするんるん
yumysan、
チャペルいらっしゃいませ〜チャペル
よろしくお願いします。

yumysanは、どなたのペンさんですか?
確かゆちょん??違ったらすみません。
すみません、、、ご挨拶が遅れてしまいました。ってか遅れすぎですよね〜。

ほんと、申し訳ございません。これから、よろしくお願いします。ハート達(複数ハート)
 MARIMARI様
 ぐぇ?
 MARIMARI様におかれましては、マルタ会談のチャーチル首相のようなご存在と拝し奉っておりました・・・。
 だるまなんざぁ、所詮英・米首脳会談後の、両首脳の前を横切った「黒猫」のようなもの。
 あ゛〜、黒猫欲しい・・・。

 ・・・どこへ流れる、東熊アジョッシ。

 どうぞ、よろしくお願い申し上げますっ(^_^)v。
 
APOさん、はじめまして。
よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)

私はお察しの通り・・デコがかわいくてセクシーで泣き虫ユチョナのペンでございますハート達(複数ハート)
ユチョナがらみの妄想なら日々訓練を積んでおりますが、こちらで披露できるほどのものは残念ながら・・オプソヨ・・


MMさん、初めまして〜
よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)

こちらはゆるーい変態の世界だったのねげっそりげっそりげっそり
どうしましょ・・片足突っ込んでしまいましたわげっそり
3ヶ月も経てば、私も立派な・・・・
いやぁぁん・・無理exclamation ×2無理exclamation ×2

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東熊倶楽部☆TVXQシアター 更新情報

東熊倶楽部☆TVXQシアターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング