ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

記憶スケッチアカデミーコミュのゴレンジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうあったらスミマセン。
ゴレンジャー大好きなんです。
何色レンジャーでも、バリブルーンでも、
必殺アイテムでも、太陽仮面でも総裁でも・・・
コレは気球型の乗り物、「バリキキューン」なぜか後姿。

コメント(19)

ACEさんさすが早いですね!
モモレンジャーのおっぱいが・・・
ミドレンジャーの存在感が・・・
よっぱでずね でも イケテますょ 思いのほか
「ゴレンジャーストーム」でしたっけ?
こんなフットボールみたいなのをパスして相手にぶつけるやつ。
sleepyさん
ウケてます、かなり。

くまさん
>「ゴレンジャーストーム」でしたっけ?
あー、それの名前が思い出せなかったんですよ!
最後に相手のナントカ仮面を惑わす何かに変わるんですよね。
友達にゴレンジャーを描いてと頼んだら 「4人しか描けない。」と言われました。
テレビ仮面ってこんなんぢゃなかったでしたっけ?

これから呑みますー。(描いた時点ではまだシラフ泣)
無敵バリタンク!
キレンジャーってこんなの持ってませんでした?
顔はキレンジャーがわからない。
武器はミドレンジャーがブーメランで、モモレンジャーがピアス爆弾だった以外は思い出せず…
モモレンジャーの『いいわね、いくわよ!』と、カレーを食べる時に『キレンジャー喰い』なるものをしてました。ただかきこむだけ(笑)

毎回終わりが哀愁漂う感じで終わってたような…気のせいか?
今日、たまたまゴレンジャーの話題が出たので。。。
赤レンジャーのボールがギザギザでした。
多分。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

記憶スケッチアカデミー 更新情報

記憶スケッチアカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング