ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Schwanhelt Bulgeコミュの「バルジ隊長について語るよ!」のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「永遠への分岐点」の地上波放送も終わりました。
が、当コミュの会員の皆様の「バルジ隊長への思い」は「まだ、終わりじゃない!」と(勝手に)思っております。

そんな訳で、もう「ネタバレ」云々に神経を使うことなく、皆様にご自由に(長文OK)ぴかぴか(新しい)バルジ隊長への愛・想いぴかぴか(新しい)等、お気楽にるんるん流れるがままにムード語って頂くトピを試しに立てました。
(暫く様子を見て、コメント皆無でしたら、このトピは削除しますね。)

コメントのアツサ揺れるハートの程度は問いません。
年齢・性別を問わず(当たり前ですねw)ご自由にどうぞ、ですわーい(嬉しい顔)
ちなみに、「ようつべ」リンク、1つ貼っておきます↓。

「隊長なら、ここにいる!」って訳でして目がハート

コメント(18)

目がハートこちらでは初めましてです。ヤムと申します。
一番最初に書かせていただきます。私は 堤 真一も渡部篤郎も寺尾 聡も寺田 農もキーファー・サザーランドもショーン・ビーンもデスラー総統もヘンケン艦長もみんなみんな大大大好きです。


しかーしexclamation ×2


わたしの中のナンバーワンexclamation

シュワンヘルト・バルジ隊長、あなただけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アイラブユーハート達(複数ハート)です!K様から頂いた携帯の待ち受け(画像がくるくる変わります)を見るたびにニヤニヤしてます。フォーエバー隊長ぴかぴか(新しい)
失礼しました!
バルジ様
大大大好きハート
渉パパにも惹かれたけど…学はキライなのであの子のママになるのは嫌だし…w
妄想族なんです。w

仕事場で「好きなタレントは?」って聞かれたので迷わず「シュワンヘルトバルジトマト」って答えたらドン引きされたけどたらーっ(汗)バルジ様より素敵な人なんていないexclamation ×2寒いギャグもダサい私服もすべて受け止めてあげます。だからもうカタリナさんの事は忘れてね。これからは私と歩いて行こうねぴかぴか(新しい)
キャー!素敵なトピありがとうございますわーい(嬉しい顔)
バルジ隊長への想いはいまだに冷めません!
この場を借りて言わせてもらいます!

隊長大好きですーー目がハート
愛してまーーすハート達(複数ハート)
部下にして下さーーいexclamation
できることなら隊長にダイブしたいexclamation揺れるハート
頭なでなでしてもらいたいexclamation

本当に隊長大好きです〜目がハート
目がハートひさしぶりに拝見しましたが、

やっぱ燃えますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

隊長最高っス!!松本作品バンザイ!指でOK
拝啓 シュワンヘルト・バルジ小隊長 様

今年もクリスマスが近づいてきましたね。

せめてイブの日くらいは彼女に電話のひとつもしてやってくださいな。

必ず相手が出るまでコールするんですよ!!

約束ですよ!

きっと彼女は待ってます。

早く早く!
ぴかぴか(新しい)「慕情」を観ました。

若いときのバルジ隊長って、顔が隙だらけっていうか、

かわいいです・・・・髪の毛も相原くんだし。

それにしても 切ない話だなぁ・・・・・何度観ても。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Schwanhelt Bulge 更新情報

Schwanhelt Bulgeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング