ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台やきとり探検隊コミュの「串焼&美野菜 芽ぶき」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバーの看板が目印のやきとり屋さんexclamation友達一緒に国分町をぶらぶら探検中に発見exclamation ×2二人でおそるおそる店内へ……。 「いらっしゃーい」るんるんイケメンのオーナーさんが出迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)こじんまりとした店内家アットホームな雰囲気晴れいい感じ〜〜るんるん いい感じなのは店内だけじゃないexclamationなんと、お通しの野菜が食べ放題グッド(上向き矢印)日替わりで56種類芽。オーナーさんは野菜ソムリエの資格をもっているとかexclamation & question やきとりも美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)串はじゃっかんこぶりだが丁寧に刺して焼いてるうまい!煙のスモーク感も香りがのっていて最高ムード女性好みのやきとり屋さんかもわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

>チキンマンさん

探検、ありがとうございまするんるん
ここ、前から行って見たかったのですexclamation ×2
ただ、ぐるなび見ても価格設定がイマイチ理解出来なくてがく〜(落胆した顔)
サラダバーはお通しなのですか?
因みに、お通しはお幾らだったのでしょう?
お試しセット(串5本・小鉢・サラダバー)が、何故2,500円なのかが分かりませんがまん顔
差し障りなければ、価格帯を教えてくださいほっとした顔


探検お疲れ様ですウインクそしてトピたて有難うございます。

このお店は色々と話題に出てたので気になってました手(チョキ)

野菜が食べ放題っていいですね〜目がハート
肉に野菜は欠かせませんから。

是非行ってみたいですダッシュ(走り出す様)
探検隊の皆様こんにちわわーい(嬉しい顔) 価格設定は正直むずかしいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)説明をうけたんですがわかりずらいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お通しの野菜は無料で食べ放題ですexclamationあと飲み放題もあるみたいでするんるん自分達は飲み放題にして串を8種類2本づつ野菜料理1品で2人で6300円でしたわーい(嬉しい顔)場所はですね説明しずらいんですが元ラーメン国技場の近くでするんるんくわしい説明できなくてゴメンナサイあせあせ
行ってきたなり。

野菜のコラーゲン鍋食べ放題で野菜の惣菜が食べ放題で飲み放題で。串焼きが三本。
二時間。三千円でした。

正直。物足りなさが残りました。
串焼きは小降りで、野菜がメインなので。大変ヘルシーなのですが。通常。がっつり系に慣れてることもあり。あは。
焼鳥は手羽先。砂肝。とり。で、おいしかったですが。やはり小降りなだけに。物足りなさがあせあせ
でも。ヘルシーをもとめるにはヨシですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台やきとり探検隊 更新情報

仙台やきとり探検隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング