ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの茅ケ崎店、088です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら、トピをたてさせていただきました。

食品レジ(短パー)ですショートケーキ

金、土、日は環境のためにALOHAを着ようTシャツ(ボーダー)
が始まりました。
(仕事着として)

他の店舗でも実行してらっしゃるのでしょうかexclamation & question

コメント(12)

ちびたさんショートケーキ

レスありがとうございますハート達(複数ハート)

今、どこもでしょうが茅ケ崎は色々大変ですげっそり

でも、良い方も良いお客さんもいらっしゃるので、
がんばります泣き顔

あのCHMはみんなに好かれて、短い時間だったのに、
送別会は出席率が高くて、泣いてる人もいましたハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん

15年前、新入社員で茅ヶ崎店に配属になった者です。
茅ヶ崎には半年、小田原店オープンで異動し、ヨーカ堂も10年前に退職しました。
今は、茅ヶ崎に住む友人のところに行くのに、時々、茅ヶ崎店に行ってます。
社会人一年生として居たお店なので懐かしいです。
☆ayamomoさん☆
 是非、いらしてくださいぴかぴか(新しい)
 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

☆miniさん☆
 肌着の人は顔はわかるんですけど、
 名前まではわからないので、
 ごめんなさい(今度すれ違う時に名札を見てみますねウインク

☆ちびたさん☆
 ほんと、明るくていい人ですよね晴れ
元茅ヶ崎店の紳士担当でした〜怖い先輩に囲まれ、辛い日々でした(笑)茅ヶ崎店は懐かしいですね。街も含め大好きでしたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング