ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独学でアロマテラピー☆コミュの失敗談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに大きな風邪を引いてしまいましたふらふら
今回は「アロマで治そう!」とウガイをしてみることにしました。

そうしたら・・・ちょっと歯磨きしただけで、歯茎からタラーっと血が流れ、
喉もいままでに無いくらい真っ赤でパンパンに腫れてしまいましたげっそり
変な痛みと違和感がして、なんだか自分の体じゃないみたいでした。
翌日は便に真っ赤な血の固まりが・・・(汚くてスミマセン)あせあせ(飛び散る汗)

飲み込まなければ大丈夫かな?って思ったけど、大失敗!!!

ユーカリとラベンダーのブレンドオイルを、喉じゃなくって
胸にすりすりするのが、いちばん効果があったような気がしますぴかぴか(新しい)
鼻の通りも良くなったし、ポカポカして安心感がありました。

みなさんの失敗談(→成功の秘訣?)も是非是非教えて下さいえんぴつ

たとえば・・・ ○○を△△の方法で作ってみたけど、失敗しちゃった!
でも、□□の方法で作ってみたら、うまくできた!みたいなことが知りたいです。
仲間の失敗を参考にして、独学でも効率よく学べたらな〜なんてあっかんべー

人や気分によって症状や効果は違うと思いますが、それはお気にせず!
どうぞ、よろしくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独学でアロマテラピー☆ 更新情報

独学でアロマテラピー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング