ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜世界スナップ写真紀行〜コミュの写真投稿のしかたと例

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単体写真・組み写真に分けて説明します。ちなみに単体写真とは一枚だけの写真のことをいいます。組み写真とは一つのテーマで複数枚の写真を一組としたもののことです。〜世界スナップ写真紀行〜での組み写真は最大3枚までです。

以下に例を示します。

コメント(3)

<単体写真の場合>

1.夕暮れのシンガポール川

(1.には写真のテーマを記入します。)

2.シンガポール・シンガポール川河口

(2.には撮影場所を記入します。できれば国の下の単位ぐらいまで。ただし投稿者の意図によりけりです。)

3.シンガポールのまちを歩いていても、東南アジアの猥雑な雰囲気というのは感じられません。クリーンなまち。整然としたまち。近代的なまち。これもまた多様な東南アジアの一つの顔です。

(3.にはコメントや感想を書いてください。)
<組み写真の場合>

1.カエデのほほえみ

(二枚もしくは三枚を一組とした写真のテーマです。それぞれ一枚ずつの写真のテーマではありません。それぞれの写真のテーマが別の場合には、それぞれの書き込み欄に一枚ずつ写真を貼り付けてください。)

2.栃木県・日光

(日本の場合は県名とその下の単位を記入してください。ただし投稿者の意図にもよりけりです。)

3.今年の紅葉は例年より少し遅いです。それでも赤く色づいたカエデがわれわれ旅人の目をなぐさめてくれました。
以上が単体写真と組み写真の投稿例でした。

また、月間賞は上記のルールが守られていることが前提になりますので注意してください。

おわり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜世界スナップ写真紀行〜 更新情報

〜世界スナップ写真紀行〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング