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マッハ保存協会コミュのH2配線図

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コメント(12)

これはいいですねほっとした顔

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
電気系トラブルの診断には配線図があると無いとじゃ大違いですからねwww
トラブル発生時には原因の予想もしやすいと思います。

プリントアウトして必要に応じて拡大するなど工夫して使ってくださいネ指でOK
EエロWOODさん
助かります
ほしかったんですよ
カラー配線図
モノクロしかないから
配線作ろうにも
わからなくて…

もしかしてサービスマニュアルごとカラーですか?
って挿し絵は白黒なのかなぁ?
エロイング徹さん

マニュアルの写真はモノクロですあせあせ

配線図はコードの色を記載するか図をカラーにするかなのでKAWASAKIは後者にしたんでしょうねwww
やっぱり
ってなんだ!(笑)
エロドルさん

配線引き直そっと…
認めましょう。
自らのエロさを!(ぷっ)

英雄、色を好む!
イイ男は色気が滲み出ちゃうんだよねぇwww(色気とエロは違うか?)

まぁ、いいやるんるん

おいらはエロイですよ!

ナニカ???(笑)
こんなのもありますご参考にどうぞ

1枚目 H2・1972国内仕様

2枚目 H2C北米仕様
老後の楽しみにと30年倉庫で熟成していたH2を今週ついに開封してしまいました。
今年49歳のH2さん,タンクは錆び満タン、エアクリは触っただけで崩れ落ちてしまいました。
キックしてもやはりスパークしないので取りあえず配線図と言ふことで、お邪魔させていただきました。そこで、おや?っと思ったのですが、これってH1とH2の図面が逆ですよね。
他も調べて見た所、マニュアルがそうなっているようですね、。
でも、ちょっと見てもH2にイクニッションコイル3個なのに1個しか無いし、CDIもH2にH1のが付いてるようだし。気になったので載せてしまいました。
10年以上時を経てのコメントなので、お目にとまれば幸いです。
これから復元作業が始まりますが、ゆっくり楽しみたいと思ってます。


すいません、自分の勘違いでした。
雑誌の配線図と混同してしまい訳のわからないことを書いてしまいました。
こんな感じではこの先どうなることやら、お騒がせしました。

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