ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CONDOR OUTDOORコミュのはじめましてはこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして。管理人のL.Tです。
カナダでCONDOR製品をハンティングで使用しています。
よろしくお願いします。

簡単に一言で構いません、挨拶コメントお願いします。

コメント(8)

はじめまして!!

コンドルアウトドア製品は持っていませんが、幾つか欲しいアイテムがあったりで気になっていました。

宜しくお願いいたしまーす!

ps.ちなみに好きな銃はTMPです(笑)
お誘い頂ありがとうございます。
エアガンシューティングの集りをしてます。MAZAです。
ミリタリーギアは、嫌いではありませんが、詳しくありませんけど(笑
宜しくお願いします。
はじめまして。
トレーニングウエポンの販売(主にBグレード品)とメンテナンスや
各種パーツ取り付けを行っているPAPAと申します。
コンドル製品はアーマーシャーシス用に幾つか購入しました。
リーズナブルで良かったです!!
 お誘いを受けて参加しました。グァムで「なんちゃってPMC」
スタイルで実銃を撃ったり、射撃シーンを撮影して楽しんでいる
趣味人です。ミリタリー系では他に442連隊戦闘団(二世部隊)
のヒストリカル・リエナクトメント映像を仲間達と作っています。

 下は昨年5月滋賀で撮影したものです。ご笑覧ください。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CONDOR OUTDOOR 更新情報

CONDOR OUTDOORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング