ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クライミング 愛知県豊田市コミュの足跡帳。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クライミングの完登報告、ボヤキ、愚痴、独り言などなど、
参加者集め、
クライミング全般、簡単な質問等、
気軽にコメントくださいるんるん

コメント(19)

では、独り言を
年内 二段 登ったるど〜〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)
では、ボヤキを
夕涼み登れんかった〜〜
ダメダメだ〜〜バッド(下向き矢印)
チャペル管理人より。チャペル

このコミュニティーに参加していただいてる皆様、ありごとうございます!

さて、最近は全く更新出来てなく、誠に申し訳ありません。
管理人も全く外岩に行ってないのでネタがございません。
もうすぐシーズンも到来しますので、もうしばらくお待ちください。
次なるシーズンも岩や課題、動画などたくさんアップしていきますのでよろしくお願いします。
「ぴなくる」の7級でつまづいている初級者ですが、これからもよろしくお願いします。
・・・難しいです(汗)
でも・・・楽しいです♪
2〜3級 結構作ったよ。でもほとんど忘れたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんあせあせ
今日から15日まで豊田スタジアムで仕事の為・・・
本日ピナクルデビューしてきました♪

誰も居なかったので最初の登録に手間取りましたが何とか登録して入金BOXも発見できましたw
限定課題がいまいち理解できませんでしたが・・・
たぶん5級だよね?ってやつ一本登れました^^

ジムは名古屋のキューブってとこしか行った事ありませんが今まで6級止まりだったのでちょっと成長?w
明日も元気だったら行ってみたいと思います^^
明けましておめでとう御座います^^

元日から春日井市の定光寺(岩場のほう)に初詣に行って参りました♪

岩がめちゃくちゃ冷たくてすぐに指先が麻痺してしまいましたが、去年登ることが出来なかった落ち葉ハングをついに落とすことが出来ました。

豊田には中々遊びに行けませんが、次は古美山(字これであってましたっけ?)に残した宿題をやっつけに行きたいと思います。

皆さん今年も宜しくお願いします。
とうとう買っちゃいましたるんるん
HDD式のビデオカメラるんるん

これでどんどん動画もアップしていきますのでよろしくお願いしますウッシッシ
こんばんは〜^^

僕のホームグラウンド春日井市の定光寺の情報がでるとこが無いので
自分でコミュ作ってみました。
足を運んだことあるかたは是非参加してください^^

瀬戸・春日井のクライミングコミュ作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4350806

やまっ!さん
リンク貼りたいと思っているんですがよろしいでしょうか?
>chris adlerさん

クライミング絡みなのでかまいませんよウッシッシ

お互いコミュを盛り上げていけるよう頑張りましょう手(グー)
岩のシーズンについて聞きたいんですが

シーズンとなる基準というのは、なんなんでしょうか?
ぬめる、虫、とかなんですか?決定的にシーズンじゃないとできないっていうのはあるのでしょうか?

>もよろんさん

一般論的かわかりませんが、自分論的にはやはり手がぬめりやすくなってきたらシーズンオフでしょうね。冬と夏とじゃフリクションが全然違いますからグレードも変わってくるでしょうね。しかもぬめりやすいということは手が滑って、不意落ちする確立も高くなると思います。危険度も増しますね。

しかし、決定的にシーズンじゃないと登れないってことはないと思いますよ。
本人次第だと思います。
>やまっ!さん

個人的な問題なんですね;;
登ってはいけない時期はないんですね^^


ありがとうございました^^
久し振りです!管理者のやま!です。
はじめましてのメンバーのかたもいらっしゃいますかね?
なんだかんだでノ〜クライミング生活が1年以上にもなろうとしていますが改めてよろしくお願いします。
まだまだ仕事が急がしすぎてクライミングを再開できない感じなんですが・・・
でもこの間、ズットンにお忍びで久し振りに登ってきました手(チョキ)
またまたお久し振りです!管理者のやま!です!
おかげさまでコミュ人数も200の大台を突破しました。
管理者の近況として、なかなかクライミングに完全復活とまではいきませんが某クライミングジムでぼちぼち登ってる感じです。

なかなか更新ができていませんがこれからもよろしくお願いします。
今から、豊田スカイホールにて、トップロープなう
(^-^)/

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クライミング 愛知県豊田市 更新情報

クライミング 愛知県豊田市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング