ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容室  スペルバウンドコミュの一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

はじめましてーー。お客の「ともちゃん」です。
私なんぞが書き込んでいいのかためらいつつ、自己紹介。。。

1995年から十数年、たらちゃん様に髪を切って頂いています。
数回、別のサロンに浮気をしたこともありましたが、私のこのどうしようもない大量の髪をいじれるのはたらちゃん様しかおりません・・・。

偶然にもお店の徒歩圏内に住んでおります。
なのにたまにしか伺わない使えない客ですがw、今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちはぁひよこ

北海道に引っ越してきて美容室を探してたら
できたばかりの新しい美容室がぴかぴか(新しい)

ためしに入ってみたら大ヒット☆
とても丁寧に施術してくださいますハート達(複数ハート)
わたしの癒しですクローバー

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ぽりふぁっくすです。
今日、スペルバウンドに行った時に、たらちゃんさんに誘われまして、早速コミュニティに参加させていただきました。
筆不精で、気分が乗らないと書き込みしないんですが、なるべく頻繁にチェックしに来たいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容室  スペルバウンド 更新情報

美容室  スペルバウンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング